カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

異常気象ですね

1月28日(火)

こんにちはMURASEです。

といいながら気象には触れないブログ技術。

新型コロナウィルスがもはや地球上で猛威をふるっています。

日本では5名との事ですが…

そのうちの1名が同県での発見との事で…、

ちょっぴり心配です。

また新型ばかり気にしていないでインフルエンザも心配して下さいとの事です。

外出時はマスク、手洗いうがい必須ですので宜しくお願いいたします。これは共通対策だそうです。

大流行のホラーゲーム、映画化もされた

「バイオハザード」

これはゾンビやモンスターのアウトブレイクなんですが、

「ウィルス」感染ですので描き方の違いで、

他人ごとや妄想空想だけでは無いんだなと思います。

私の大好きな俳優のブルースウィリスさん。

アルマゲドンやダイハード等有名作がおおい人気俳優です。

この方はウィルスなのかウィリスと呼んだ方がいいのか、

私の中で葛藤は続いてますが、

本人にお会いして失礼する機会も無いと思いますので、

据え置き私題にしておこうかと思います。

我が家でブルースウィリスさんバリのアクションをしてくれるのが、

一番チビの娘!

家具破損は当たり前で、

固定したソファを動かすのは当たり前、

家具を倒して床をへこませたりします。

ダメだよ!では聞かないので、

きつくしかると都合よくでる涙!

既に自由に涙が流せるみたいです。

だって喧嘩の時叱ると涙を流しますが、

その後で相手のお兄ちゃんを叱ると「ほくそ笑む」!

そんなジャイ子からの1番の嫌がらせか!と思うのが、

よじ登ったり滑り降りたりする箇所の「毛玉作成」

勘弁してしてくださいよー。

合皮のソファー生地にすればよかったと猛省。

本日のご紹介は「リフレッシュメントスプレーα」です。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

ページトップへ