カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

名前

1月17日(金)

こんにちはMURASEです。

ドーレミファーソラシドーシラソファミレドー♪

はじめてのおつかいネタをまだ引っ張ってすいません。

さて、アメリカで子供の名前を馬鹿にされたと、

ニュース記事が出ていました。

子供の名前を馬鹿にされたそうで、

航空会社のスタッフが搭乗券をみて笑ったり、

写メをSNSに投稿してしまったそうです。

流石にSNSは倫理的にいけないですよね。

子供の名前は「アブシディ」ちゃんというらしく、

スペルは「ABCDE」だそうです。

うーん、確かにビックリはするけど、

笑ったり投稿する程でもないかと思います。

私的に自分だったらびっくりするんだろうなと思うのが、

「田中一朗」等の書類や申請書の「書き方見本」に出てくる名前です。

勿論、実際にいるんでしょうしご覧でお気を悪くされたら申し訳御座いません。

日本だってシワシワネームかも知れませんが、

一二三でひふみとか二三子でふみことかありますからね。

一郎とか一雄あります。

あいうえおは流石にいませんが、

「あい」ちゃんは居ますね。

親の思いもあると思うので、

名前で笑ってはいけませんよね。

その程度で騒いでいるようじゃ、

日本のキラキラネームなんか耐えれないでしょうね。

月でルナとか平気で付けちゃうんですから。

因みに月のルナは「Lūna」と書きラテン語だそうです。

じゃあ対象の太陽はソル、星はステラ。

だそうです。

はっ、

でもステラおばあさんのクッキーに星型は無かった気が…。

それでは皆様、TGIF!

「セラムホウリン ボディパック」のご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ボディパック

ページトップへ