カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

どや顔

8月5日(月)

こんにちはMURASEです。

静岡に行ってしまっているはずの元同僚夫婦と

ラーメン屋さんで偶然会ってビックリしました。

お腹に第二子目を充填中だそうで、

ラーメン屋さんなだけに、

タコ糸撒いたらチャーシューになりそうな…。

兎に角、二人とも元気そうで幸せそうでなによりだと思いました。

週末は暑くて出かけたくなかったのですが、

チビがうるさいのでプールに行ってきました。

最近、お水に顔をつけれるようになったので、

子供用プールの他所の子の前にわざわざ行きどや顔で、

「せーの」と大きな掛け声と共に、

水に顔をつけてました。

人のいないところでやりなさい!って教えても、

知らない小さい子相手に「私は出来るんだぞ」といわんばかり。

低い鼻のくせに「鼻高々風」な態度は、

もはやお笑いの範疇。

浮き輪をしたまま思いっきり顔を突っ込んだので、

勢いで前転してしまい水が鼻に入って泣きそうなのに、

他の子がいるからやせ我慢してました。

顔をつけれると言っても大人からしたらほんの一瞬で、

「まばたき禁止」の次元なんですけどね。

それにしても凄い日差しでしたので、

日焼けがヤバかったです。

チビの水着はハワイで買った物なので、

横の部分がパックリ開いていて、

外人体型むきの水着なのか、

ウチのチビが着ると豊満なお尻のせいかハイレグになっちゃうんです。

絆創膏等や虫よけパッチも張っていたため、

日焼けの跡で、

もはやホルスタインになってました。

親からしたら可愛いからいいんですけど、

将来のシミそばかすになるんじゃないかと不安です。

豊凜化粧品の「リフレッシュメントクリームα」(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

ページトップへ