カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ファストパス

3月25日(月)

こんにちはMURASEです。

ついに東京ディズニーリゾートが

スマホでファストパスが取れるようになるそうです。

新アトラクションの「ソリアン」が公開される7月を目指して準備しているそうで、

ますます便利になりますね。

スタンバイでの入場は長蛇の列ですが、

ファストパスを取るのにも列があったりしました。

ファストパスは予約券的な物ですが、

広いパークをわざわざファストパスを取りに移動しなくてもよくなるのは、

とても助かります。

わざわざパークの反対までファストパスを取りに行き、

また別の所に行くのも大変です。

運営サイドも、時間振り分けが出来るからいいですよね。

ファストパスは待たずに乗れる…様に時間の振り分けになりますが、

皆が要領を得て来てそうするので、

ファストパスも最近、

そこそこな待ち時間な気がします。

因みに、カリブの海賊はスタンバイでも待たずに乗れて楽しいから、

お得感あります。

オリンピックにアトラクションのオープンと、

ますます盛り上がってくる首都圏そして東京。

オリンピックシーズンですと、

混雑で近寄る事すら出来ないかも知れないですね。

ってか、私。

次はいつ行けるんだろ?


本日のご紹介は「リフレッシュメントスプレーα」です。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

ページトップへ