カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ピザの日です

11月20日(火)

こんにちはMURASEです。

本日はピザの日です。

ピザと言えば「マルゲリータ」ですよね。

そのマルゲリータとはイタリアのウンベルト1世の妻で

マルゲリータのお誕生日という事でピザの日だそうです。

ピザの良い所は、

出来たてですと、不味くて食べれない!

という酷い物はありません。

ファミレス等の350円くらいのピザもそれなりに美味しいです。

ですが、冷えてからですよね、明暗が分かれるのは。

冷めても美味しいピザが本物的な位置づけではないでしょうか?

私はお酒を飲む時はピザをつまむのは好きですが、

「食事」として頂くのは苦手です。

これは日本の粉物、お好み焼きも一緒です。

ご飯って言うのは白米じゃないと…。

と言う位、お米が好きです。

ピザ屋さんで、ピザ1枚買うと1枚プレゼント…!

そんなに要らないから、私には逆効果のCMです。

きっと美味しいんでしょうけど、

沢山頂くと要らなくなります。

そう言えばカレーチェーンのポカラという地元ならではのお店が、

駅前に出来ました。

粉物に文句を言う割に、

カレーはナンで頂くのが好きという何ともへそ曲がり。

ナンとピザは似ていますよね。

そこのハニーチーズナン等は、

ほぼ、4種のチーズを使ったピザ!系に似ています。

ナンは生地が厚いのでお腹にどしんとくるので、

ピザの方がクリスピーだと薄くて食べやすいのでピザに軍配でしょうか。

新しく生まれ変わった「リフレッシュメントスプレーα」です。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

ページトップへ