カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

パイン

8月29日(水)

こんにちは、MURASEです。

本日はパイン消費拡大の日だそうです。

おお、是非ご協力させて頂きます。

ハワイに行かせて頂いたときは、

ちょっと小腹が減った時など、

ABCマートで買ったカットパインをひたすら食べてたくらい、

パイナップルが好きです。

安いカットパインだから作業が雑なのか、

酸っぱかったり、芯の方で筋張っていたり、

なかなか手強いんですが、

熟れた美味しい部分を買うと幸せがずっと続きます。

因みに、前回浮気をして「カットフルーツミックス」に手を出しましたが、

大失敗でした。

異種のフルーツだと彩りは綺麗なのですが

「食べる順番」をしっかり考えて食べないと、

更に酸っぱく感じたり、逆に甘さを感じなかったり…。

そんな時はお口直しに「Lays」というポテトチップスで塩気を充電してから、

再度フルーツに手を出すと良いと思いました。

これは日本でもやっていて、

いちご狩りに行った時、酸っぱムーチョを等塩味のお菓子を持っていき、

味に飽きた時にアクセントにして食べ直せます。

Laysは駅前に売ってますが、何と400円です。

ちょっとポテトチップスの値段じゃないですよね。

甘いフルーツは大好きですが、

少しだけ酸味があった方が量が食べれる気がします。

今日はカットパイン買って帰ります。




「セラムホウリン ボディパック」のご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ページトップへ