カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

こら!

8月9日(木)です。

コーラって美味しいのですが、

太る元になるのではと敬遠していました。

ですが、最近は風邪をひいたときにいい。

ダイエット作用(食前に飲むと満腹感が出るため)

※炭酸水ダイエットの論理

また、カロリーオフやゼロ等がありますが、

普通のコーラを飲んだ方が美味しくて良いそうです。

コーラは糖分よりもカラメル色素が良くないそうです。

ダイエットになろうがなるまいが、

何でもそうですけど、飲み過ぎ食べ過ぎはダメだという事です。

今日はコーラについて別の「使い方」があるそうです。

トイレ掃除

暫く掃除していない便器にペットボトル1本程度をいれ、

暫く放置してから流すと綺麗になるそうです。

車の油膜とり

車の油膜もとれガラスが綺麗になるそうですが、

しっかりふき取りしないと逆に汚くなってしまいます。

錆とり

コーラのクエン酸が錆とりにとても有効だそうです。

※クエン酸はさび落としですが、放置すると逆に錆の原因になるので、

錆を落とした後のケアはしっかりしないといけないそうです。

シミ取り

これが一番びっくり!

食事(パスタやカレー等)が飛び散った服も綺麗にするそうです。

シミや黄ばみ臭い等を取る効果があるそうです。

「コーラ色にそまってしまうんじゃ!」

と心配になりませんか?

でも、シミや黄ばみ、臭い等を溶かす効果のある化学物質が入っていて、

綺麗に仕上がるそうです。

洗濯機にコーラ1缶分をいれ、30分位放置してから洗濯するだけだそうです。

実際にい呂笋辰討澆燭い隼廚い泙后

生乾き臭のついた洗濯物って雑菌なのでなかなか取れないですよね。

コーラパワーでやってみます。

コーラですが、ダイエットコーラやカロリゼロになればなるほど、

人工甘味料や化学物質は沢山使用しているので、

飲み過ぎだけは気を付けましょう。

豊凜化粧品「ルネグラストリュミエールシャンプー」のご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

是非、どうぞ!

ページトップへ