カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

週末?終末?

7月23日(月)です。

週末もとても暑かったので日曜日の外出は20時半でした。

遠征に行った子供のお迎えとスーパーに見切り品を買いに出た程度です。

15時に洗濯物を取り込もうとカーテンを開けて、

オーマイガー!

思わず閉めてしまいました。

夏はバーベキュー!

なんて思っていましたが、

連日、熱中症のニュースも報道されますし、

今では「外出は危険」です。

クーラーの効いた部屋でじっとしているのが正解かと思います。

猛暑、酷暑なんて言葉が当たり前になり、

もう、これ以上の言葉の表現が林先生でも見つからないんじゃ?

レベルだと思います。

しかし寒い時期にも暖かい国内の楽園「南国の沖縄」ですが、

本土が40度をマークしているのに、

何故か最高気温が31度なんですね。

島は周りが海ですし、そこまで気温が上がらないんでしょうか?

猛暑で温暖化等と言われていますが、

地球は氷河期に向かっている説があります。

暑さの原因はオゾン層破壊により太陽光が強くなったためで、

オゾン層が破壊されたため温度維持が出来なくなって、

映画「デイ・アフター・トゥモロー」みたいになる可能性があります。

また異常気象は地軸(回転)がずれているという説等があります。

オーロラが神秘的なんて言っていると、

実は太陽のフレアの影響で、オゾン層の薄い所で見れる、

冷静に考えると滅亡に向かっているんだという怖い現象だったり。

いつ死んでもいい様に、悔いのない生き方をしたいと思います。

一番怖いのは

「明日は確実に死ぬ」と言われ、

有り金叩き、借金しまくりで好きな事をしまくったら、

死なずに済んで世の中そのままだったりしたら、

それこそ地獄のど真ん中に落ちるでしょうね。

「リュミエールプレミア UVカットミルク」ご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

ページトップへ