カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

エアコン

7月18日(水)です。

子供が所属するミニバスケットボールチームの

同期のお母さんが出産予定日を1週間過ぎても、

まだ子供のお迎えに来ていて、

「よっぽど赤ちゃんはお腹の中が心地よいんだね」

なんて話していましたがご本人は、

暑さ倍増で死にそうって言ってました。

妊娠していない時は旦那さんがエアコンつけて寝るのを寒くて止めてたのに、

今は逆に旦那さんが止めてるそうです。

おめでたい事?家族の幸せだけに我慢が出来るんでしょうね。

因みに熱帯夜のエアコン設定ですが、

タイマーで切るよりも、

27度設定、風量は微風くらいでつけっぱなしの方が、

寝易い?ですし電気代も自動でオンオフするより良いらしいです。

でも、最新のエアコンはAI内蔵ですから、

状況は違うかもしれませんね。

私の子供時代ですが、

夏はエアコン最強で布団被って寝るのが好きでした。

冬は暖房全開で窓開けて寝てました。

今の時世、電気代とか考えるとクソガキでしたね。

そう言えば昔のエアコン?

じゃなく「冷房」って15度設定とか出来たんですよね。

暖房が付いていない冷房だけのタイプは最強でした。

今みたいに自動で風量調節等出来なかったので、

出口付近は真冬の寒さだった想い出があります。

因みに15年以上前のアメ車も、

今はたたみましたが家業が旅館で、

店舗兼住宅だったのでばれなかったんでしょうね。

ただ、家の手伝いは無償でしていましたので、

プラマイゼロって事でお願い致します。

多分時効ですよね。

新しく生まれ変わった「リフレッシュメントスプレーα」です。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

ページトップへ