カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

きれた!

5月8日(火)です。

と言っても、昨今話題のキレやすい人の話しではありません。

車のライトが片方切れました。

車用品店でバルブ(電球)を見ていると店員が来て、

「何かわからない事御座いますか?」

と声をかけてくれました。

ヘッドライトの電球が切れた旨を伝えると、

LEDのバルブ(電球)を紹介してくれました。

価格は3万円~と紹介してくれましたが、

た、高い!

メリットを聞くと、電球が切れる事も滅多になく、

コスパが良いそうです。

電球ってそんなに切れません。

メーカー品でなければ1200円くらいからあります。

25回交換出来ますが、そんなに切れません。

実際に、車が12年選手ですが、2回目のバルブ(電球)切れです。

多少明るいのかも知れませんが、

私は目だけは良い方なので不自由していません。

昨今流行りのハイブリッドカーは良いなと思いますが、

週末にちょこっとしか乗らないので、ハイブリッド恩恵受けれません。

正直、日々長距離を乗らない方でガソリン代を気にするなら、

軽自動車の安いのを買った方がコスパは良いそうです。

電気自動車がもっと1000キロ位連続航行出来、

待機時間も半年とかになれば即買いなんですけど。

ここまで書きましたけど何でもそうですが、

極論になってしまわない様に冷静に考えたいです。

ってか悠長にしていないで、

バルブ(電球)は早急に替えないと「整備不良」になってしまいます。

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品の「リュミエールフェイスパウダー」なら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

ページトップへ