カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

WALKING DEAD

10月13日(金)です。

え?

13日の金曜日だったんですね。

伝説のホッケーマスクをした殺人鬼のホラー映画です。

ホラーと言えば…

私がリスペクトしています海外ドラマで、

「ウォーキング・デッド」

ついに地上波に登場しました。

ホラーと言うよりはスプラッターですかね。

シーズン1全6話放送そのことで楽しみですね。

因みに明日10/14放映はシーズン1の2話目です。

中京テレビ土曜日の深夜26時19分からです。

つまり日曜日の2時19分から1時間です。

呑んで終電で帰り、お風呂に入って、夜食を食べ、

ウォーキングデッドを見てから寝て、起きたら喫茶店でモーニング!

この予定をトレースすれば、素晴らしいカウチな週末を過ごせます。

因みに話しは、私がネットTVで見た時の半分ですから、

多分2話ずつ、くっついているんだと思います。

シーズン8まで来ていますが、

シーズン5以降はネタバレといいますか、

正直、ストーリーにやりようが無くなって暴力感が増してしまった感があるので、

シーズン1~4までが見どころだと思います。

キャラは

男性はダリル

女性はカール

が好きになる傾向があるそうです。

ソースは私!

このドラマを見ていると、ゾンビよりも人間の方が怖いです。

特殊メイクでリアルなゾンビですが、

昨今のゾンビ映画の様にスピードやパワーの進化もありません。

ただ集団の時だけ気を付けて!

と言う感じです。

今回の放映時間は深夜の為、

呑んで終電で帰っても見れますよ。

ゾンビが怖い人は、録画して日曜日の昼間に見ると良いと思います。

とりあえず一言言わせて下さいませ。

T.G.I.Fridays!

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ページトップへ