カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

考え方次第でしょうけど…

7月31日(月)です。

昨日はドライブがてら買い物に出かけました。

嬉しい事と嫌な事が1つずつありました。

嬉しい事は、以前豊川市のショッピングモールにあったお店が、

ある日無くなったと思っていましたが、

移転して路面店として立派になっているのを発見しました。

相変わらず愛想のいい店長と、充実した品揃えで満足でした。

更にそこで、今までずっと探していたビーサン(ビーチサンダル)の在庫があり、

他店より1割程度安かったですし、何だかいろいろが嬉しかったです。

嫌だった事といいますかもやもやした事は、レイバンのサングラスを探していて、

どれが似合うかなと試着していたら、3つ目くらいの段階でお店の人が、

「このメーカーは海外のものなので、外国の人に似あうように…」

どうせ醤油顔ですよ。

気分悪かったので

「ではなぜ?ほぼ外国人を見かけないこの町で売っているのですか?」

と言って帰りました。

別の店で良い物を見つけたのですが、

2011年発売のカラーで、埃がかぶっていたのでやめました。

店を出てからいろいろ考えた結果、

どうしてもそのカラーが欲しかったので、ネットでいろいろ探しましたが、

オフィシャルサイトは現行カラーしかなく、

ショッピングサイトやオークションサイトにも無かったので、

取り置きをお願いしようとお店に電話したのですが、

「先ほどお店で拝見した●●(メーカー)○○(モデル名)の黒じゃない方が欲しいのですが」

と電話したら、

「はい、それが何か?」

もう一度説明しそれが欲しいと伝えたら、

「はい、それが何か?」

ですって!もっと言い方あるでしょう。

そこでしか手に入らないとなると…。

うーむ。

良い事があれば嫌な事もあり、プラマイゼロで普通の日でした。

と終われば良かったでしょうか?

それとも終わり良ければ全て…の逆バージョンでしょうか?



リフレッシュメントセラムローションαのご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α-OM2を配合した美容液です。

乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

ページトップへ