カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

怖い話し

7月21日(金)です。

夏と言えば怪談です。

先日、某番組で「心霊写真の合成疑惑」が発覚しました。

番組を盛り上げるために合成はある程度理解出来ますが、

一番いけないのは「本人の了承を受けないまま画像を盗用し、

且つ、番組で心霊写真に合成して使用した事です」

SNSから盗用されたらしいのですが、

本人にしたらたまりませんよね。

友達との楽しい思い出が知らないところで「心霊写真」に!

「女性の霊が…」とコメントした心霊研究家は、インチキがばれてしまいますね。

他の番組でもアパートの内見に来たカップルの動画撮影に霊が写り込んだなんてのもありましたが、

心霊云々の前に、アパートレベルの内見で普通は動画は取らないですよね。

怪談ネタの後は大好きなゾンビネタで!

私はウォーキングデッドという海外ドラマにはまっています。

車でゾンビから逃げるシーンは、ゾンビ映画では定番ですよね。

さて、日本で同じシーンがあったら如何でしょうか?

銃やピストル、ボウガン等の強力な武器は通常手に入りません。

柵を壊してにげるのもゾンビをひき殺すにも、

自動ブレーキがお仕事をこなしてしまい、

ゾンビに囲まれてしまいます。

最先端の技術が命取りに!

あくまで妄想で楽しめる私レベルの話しですけどね。

皆様、良い週末を!


リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

リュミエールプレミアUVカットミクル

ページトップへ