カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

面白い番組

7月12日(水)です。

最近「陸海空」という番組が話題になっています。

個人的にはまっているだけかも知れませんが…。

最初にこのタイトルを見た時は、

自衛隊の特集か何かかと思いました。

この番組は、芸人チームとディレクター(ナスD)チームと別れて

未開のジャングルを行くのですが、

芸人よりディレクターの方が圧倒的に面白いです。

ナスDは何でも食べるから面白いです。

現地の人が

「これは食べれるよ」

と冗談で昆虫を出しても、

「あ、意外と食べれますね」

って本当に食べるんです。

魚の漁も、毒を使って魚を殺してとるのですが、

現地ガイドに

「毒を使ってるから、生で食べちゃダメだ!」

と注意されても、生で食べてました。

現地の人も苦笑いなのが、また面白いです。

そんな食事ばかりしているくせに、

町に戻ってパンを食べたら、

私だったら「美味しい」というと思います。

ナスDは

「いたって、なんの変哲もない…普通のパン」

ですって。

また、現地の人にお土産品を「明らかに」押し売りされているのに、

「商売じょうずだわー」

と感心して、自腹で買ったり等、少し感覚が違う所が面白いです。

へんな顔料を塗られあちこちと旅する姿も見どころです。

因みに「ナスD」は

ナスビさんではありません。


ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ページトップへ