カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

トラブル対策

7月4日(火)です。

台風3号の影響で各地に影響が出ています。

私も経験があるのですが、出張や旅行先での悪天候は本当に困ります。

旅行等はキャンセルができるなら最初から中止できますが、

出張等ですとやめる訳にも行かず右往左往してしまいます。

以前、新千歳空港で欠航になったため、付近のホテルを探しましたが、

何処も満室でしたので、

特急で4時間かけて釧路まで行きました。

しかしフライト便に間に合わず、一泊して帰りました。

事故などに巻き込まれなければ後で笑い話になって救われますが、

不用意の移動は、本来は避けるべきです。

テレビニュース等で空港に一泊とか拝見しますが大変ですね。

空港ならまだしも、列車内で一泊等は本当に辛いと思います。

新幹線内で停電は、何度か経験した事がありますが、

新幹線は比較的天災に強いという認識ですので、止まるととても不安です。

30分程度の停車でしたが、トンネル内での停車は本当に不安でした。

これは対策ですが、ボスより教えて頂いたのですが、

新幹線が天災等で停止した場合は、

運転再開が不明の場合は、食料と水を真っ先に確保するように言われました。

新幹線の人数ですと、食料は全員分はありません。

確保が大切ですね。

まだありますけど、これ以上は内緒です。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

ページトップへ