カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

誕生花

4月12日(水)です。

最近、桜ネタばかりですので、別のお花をピックアップしました。

本日の誕生花は、調べてみたら3つもあるのですね。

1つ目は、桃の花 Peach!花言葉は恋の奴隷!

2つ目は、露草 Day flower!花言葉は恋の心変り!

3つ目は、ライラック(リラ,#紫丁香花[むらさきはしどい) Lilac

花言葉は初恋の思い出!

判り易く繋げますと、

ある少女が異性を意識し始め、ある少年に恋をしました。

高校に入り、その少年に夢中になり付き合う事になりました。

(桃の花から露草へ)

少女は進学のため、卒業と同時に分かれる事になりました。

少女は大学に進学し、優しいサークルの先輩にひかれるようになり、

卒業と同時に結婚しました。

それから20年が経ち、大きくなった子供たちを見て、

自分の若い頃の甘酸っぱい思い出が蘇りました。

(ここでライラック!)

そんな小春日和の1ページ。

さて、私は…

妄想ばかりしていないで現実をしっかりと見て、

仕事を頑張ります。



ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ルネグラストリュミエールクリーム(保湿クリーム)

ページトップへ