カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

3COINS

4月18日(水)です。

COINSのサンダルが大人気!

ときいて、思わず「?」でしたが、

300円均一の事だったんですね。

300円ですと、ざっくりカウントすると、

100円1ドルと考えると丁度、3ドル。

3ドル(doll)、3ダラー、

なるほど「サンダル」

Three dollerだろという突っ込みはやめて)

革靴もスニーカーも左程こだわりの無い私ですが、

ビーチサンダルはちょっとだけ拘っています。

所謂ブランド物からサーフ系、

名無しメーカーの物も持っていて1旅行で5足は買います。

ビーチサンダルなら最高値でも15000円程度だからです。

(それ言っちゃうと貧乏趣味みたい…)

さて本題に戻りまして、

3COINSのサンダル、是非見にいって触ってみたいです。

ビーチサンダルと言えば、

とある南国の巨大ショッピングセンターのコンコース?1階中央に、

オリジナルのビーチサンダルが作れるお店があります。

とても可愛く私だけのオリジナルが出来ます。

とことん拘ると…、

見た目は可愛いけど値段が可愛くなくなります。

それと、ベースとなるビーチサンダルの質が悪いので、

転び易いし、濡れると滑り易い!慣れるまで鼻緒ずれしてしまいます!

ので、ほぼ観賞用です(飾らないですけど)。

こんな事書いて良いのか分かりませんが私のお勧めは、

履き心地が抜群(ここ重要)でカスタマイズ出来るメリットを持ち合わせた、

セレブご用達とも言われてます「POPITS」をお勧めしたいです。

カスタマイズと言ってもチャーム?を付ける程度ですが、

女性にウケそうな可愛いのが沢山です。

カラーチャートの様に色が豊富ですし、

ヒールタイプも2種類の用意があります。

ですが、チャーム次第でセレブご用達値段になってしまうので、

ちょっと気合が要りますよ。

因みに私はベース部分しか持ってないので、

普通の3000円程度です。

でも(黒ベース黒鼻緒、金金、銀黒)の3色買いました。

履き心地最高ですが、私の様に貧乏人でチャームが買えないと、

チャーム取り付け金具が見苦しいというデメリットがありますけどね。

因みにビーチサンダルは

略すと「ビーサン」

英語だと「Flip Flopsと言います。

何書いて良いか分からなくなってきたので、

顔を洗って出直します。

という訳で、豊凜化粧品の「クレンジングフォームα」です。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジングいらずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

ページトップへ