カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

花粉でしょう

3月27日(火)です。

この時期、皆様を悩ませるもの…。

花粉です。

酷い人はとてもつらい時期だと思います。

花粉自体が悪い訳ではありません。

粒子の細かい物がいけないんですよね。

小麦粉だって爆弾の原料になりますからね。

花粉だけではなく、PM2.5だって、黄砂だってあります。

酷くなると花粉症の症状だけでなく、

肌荒れ等様々な弊害を引き起こします。

この時期に一番嫌われ者の花粉ですが、

ポーレン(ビーポーレン)と言われる虫を媒介して運ばれる物質(花粉)は

とても栄養価が高くて昔からパーフェクトフードとして珍重されています。

こちらはネットでの抜粋コピペですが、

●免疫力向上・・・花粉には毒素を出す働きにより免疫力向上。

●抗アレルギー効果・・・ビタミンAB群、CE、カリウム、ナトリウムが多く含まれているため抗アレルギー作用に効果的。またアメリカの医学博士が発表した研究成果において、花粉症や喘息などアレルギー疾患の患者に高確率で改善効果。

●美容効果・・・ビタミンやアミノ酸などが豊富

●アンチエイジング効果・・・抗酸化酵素セレンとミネラルやビタミンCEの抗酸化物質が活性酵素を撃退し、細胞の老化を遅くしてくれる効果があります。

●疲労回復・滋養強壮・・・必須アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類が豊富なため。

●ダイエット効果・・・ダイエット中の栄養素の補給源としても美しくダイエットができ外国では最上位の人気商品。

●便秘・整腸効果・・・腸内環境を整えて便秘の改善にも効果的。

●更年期障害・前立腺肥大・・・花粉が含む多種多様な栄養成分が

それぞれが持っている豊富な栄養素の相乗効果で効果がある。

等といろいろあるみたいで、

一言で纏める若い子風にいいますと「すごくね?」です。

でも、元々アレルギー体質の方は注意が必要らしいです。

豊凜化粧品にもポーレン+αの凄いのが発売されましたが、

今日紹介すると上文とリンクしてしまい、

効能効果をうたったと勘違いされるといけませんので、

明日以降にでもご紹介致します。

という訳で本日は、

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

ページトップへ