カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ヲタク川柳

3月26日(月)です。

ヲタク川柳と言う物があるそうで、

22日にランキングが発表されました。

上位3つはこんな感じです。

3位:厨二病 完治せぬまま 成人病

※厨二病とはインターネットスラング語で、

中学2年生くらいから自我に目覚め、

自分で何でもできる。自分が一番だ!

等の錯覚に陥る病気です。

正式な病気ではありませんが、

ネット界では精神的な病気だと認定しています。

2位:アイドルに MajiKoiする 50

※別に好きでも良いと思います。

自立して個人として生活できていれば。

1位:いいじゃない 通貨も彼女も 仮想でも

※まさにそうですね。

エアー彼女とかありますが、

空想で済めばお金もかからなくて良いですね。

現実で実在する人に空想を重ねると多大なる迷惑をかけてしまいますけど。

仮想通貨は良く分かっていないので、割愛(笑)。

オタクってアニメのオタクとか聞くと

「うわっ」となられがちですが、

所謂、仕事上(営利目的)以外で、一つの物に興味を持って詳しい人だと思います。

そして日本の経済(消費)や文化発展に多大なる功労者だと思います。

一つの事に対する集中力が凄いんですよね。

私はサーフィンしますが、上手い訳でも、詳しい訳でもありません。

バイク乗りますが、自分のバイク以外は詳しくありません。

ワインも飲みますが、好きなワインでも産地以外こだわりません。

いろんな意味でも、

「オタク」と言われる方々を見習わないといけないと思います。

ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ページトップへ