カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ウミヘビ?エイリアン?

9月15日(金)です。

大型ハリケーン「ハービー」がアメリカを襲った際、

沿岸から何とも奇妙な生物が打ち上げられていたそうで、

見た目はエイリアンのチェストバスターそのものです。

チェストバスターはエイリアンの第二形態で、

卵からかえったカニのお化けみたいのを「ハガー」といい、

人に寄生して体内で成長します。

そして体外に飛び出した時が第二形態で頭がエイリアンの形で体が蛇の様な形態です。

このキバウミヘビというのが何ともグロテスクで、エイリアンそっくり…。

そう言えばシャークネードという映画も、

大型台風がカリフォルニアの街を襲い、

町は水没し、空からは台風に運ばれた人食いザメが降ってくるというお話しです。

水没した所にもうようよと人食いサメが…。

今年はサメの目撃情報も多く、地元豊橋市の西隣りの田原市で、

釣りをしていた男性が釣れた魚を更にサメ(シュモクザメ)に喰われたり、

東隣り(ちょっと離れますが)の静岡県磐田市の福田港でサーファーがサメに噛まれたり、

サメの事件が増えてきました。

折角3連休ですが、台風が接近?上陸しそうです。

今回、台風18号も中心気圧が935ヘクトパスカルと大きな台風です。

前線の影響で雨も凄いらしいです。

サメだけではなく、危険が沢山ですので、

不用意な外出は避け、家で安静にしてようと思います。


豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

ページトップへ