カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

新型にするか現行型を安く買うか!

9月11日(月)です。

1週間が始まりました。

昨今、噂ではありますが、

今月アップル社の新型iPhoneが9月12日に発表され

その後、数日してから予約受付&発売される!

という事で私も含めアップルファンをうずうずさせています。

しかし、身内だからいい加減な事をいえないのですが、

私の家族のiPhoneの画面がバリバリになり、

下の基盤みたいのが見えています。

ちょっと揺らすと画面もゆらゆらするんです。

現行型に変えれば、今が一番の値引き時なのですが、

新型が明日にでも発表される?となると…。

勿論、手に入る時期としては1カ月位の猶予は欲しいので、

やっぱりもたないかなぁとも思います。

新型は512ギガも出るみたいで…、

えっ、私のサブPCのHDDより容量があるんですね。

現行型でも、防水も採用されましたのでメリットはあると思います。

私は現行型で、今度発表の新型に変えようか迷っていましたが、

最近、無駄遣いが多いのでやめとこうかと思っています。

保険期間内?1年に1回はバッテリー交換が無料らしいので、

それだけは忘れずにやっておこうと思います。



本日のご紹介はリフレッシュメントスプレーαです。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

ページトップへ