カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

カメラと写真

9月6日(水)です。

カメラで思い出を撮影!

時代は変わりました。

昔の写真は行った先の分かる看板の前でまっすぐ立って写真や、

家や車の前に立って家族で写真というのが多かったと思います。

その後、写ルンですという使い捨てカメラが流行ると、

仲間とピースサインをした写真等が流行りました。

次にプリント倶楽部という写真シールが流行り、

その後に携帯にカメラが付きだしました。

携帯からスマートフォンに変わると、

スマートフォンのカメラはコンデジ並みの性能となり、

自分を撮影する棒も流行りました。

この頃から、「インスタ映え」という言葉が流行りだし、

ソーシャルネットに投稿するためにおしゃれな場所やアイテム、

カメラアングルや撮影の背景等を求める様になってきました。

最近は「○○に行きたい。○○したい」ではなく、

SNSにアップのため、○○で撮影しに行く」みたいな感じで、

ネットに投稿する目的で行動が決まってきている人が多い気がします。

現在、精密機器の弱点と言われた水や衝撃に耐えれるようになり小型化され、

何処でも設置できるウェアラブルカメラが流行しています(今ここです)

ウェアラブルカメラは目線で撮影出来るので、

エクストリーム等激しいスポーツ等の臨場感あふれる映像が見れます。

凄い事ですが、

私はその様な映像を見ると気持ち悪くなってしまいます。

国内は分かりませんが、

インスタントカメラのチェキは、海外では根強い人気らしいです。

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ページトップへ