カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

砂風呂

8月28日(月)です。

週末はお天気でしたが、朝晩はとても冷えましたね。

海に遊びに行きましたが、海水の温度もとても低かったです。

釣り人が沢山いまして、キスやヒラメ等があがってました。

ヒラメは羨ましい。

サーフィンの人も相変わらず沢山いました。

9時くらいに謎の集団が…

スコップと日傘…砂風呂集団だと思われます。

穴を掘り自分で砂をかけていました。

暑すぎないですか?と声をかけたくなりましたが、

陽射しの強さに、娘がダウンしてはいけないので早めに帰りました。

車に乗って数分もするともの凄い雨が降ってきました。

サーファーや釣り人は多分大丈夫だとしても、

自ら砂に埋まった人達は大丈夫かなぁ…。

鹿児島県の指宿など砂風呂で有名な所はありますが、

セルフ砂風呂はいろいろと困難がありそうですね。

砂に埋まり顔だけ出していましたけど、

カニや虫、鳥等も沢山いるので、

いたずらされないか、そちらも心配です。

余計なお世話ですと言われそうですけど。

ニュースにはなっていないので、今の所は大丈夫そうですね?

リアル海ではありませんが、

「青い鯨」が話題になっていて、とても怖いです。

仕事や勉強以外は、何事も程々にしましょう。


本日のご紹介はリフレッシュメントスプレーαです。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

ページトップへ