カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

9月です

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月3日月曜日です。

9月に入りました。
すぎちゃんが、番組収録中に怪我をしてしまい、
大変だそうですね。
プールに飛び込んだ時の事故?らしいのですが、
原因は堕ち方と太り過ぎ。
太っていると何かと原因になり易いですよね。
自分の体重が襲ってくる場合があります。
私もダイエット頑張ります。

最近、夕方から夜にかけて雨が降る日が多いです。
でも、朝には晴れているので、
寝るには丁度いい感じです。
昨夜も21時位から寝てしまいました。
5月病ではありませんが、
春と秋は過ごしやすいので睡魔との戦いが
まだまだ続きそうです。

( ・∀・)デハマタアシタ!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし


塩水で発電です

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月4日火曜日です。

グリーンハウスというメーカーさんが、
水と塩で発電するランタン(照明)を開発してそうです。
グリーンハウスさんはパソコンの周辺機器などで、
存じ上げていましたが、
この様な開発をしていたのですね。
この延長線で、海水から発電が出来るようになるのでしょうね。
日本は島国なので、海水から発電が出来るようになると、
大変便利ですよね。
今回のランタンは発電の際に老廃物みたいのが出るそうなので、
個人の照明利用以外は、まだまだ開発の余地はありそうですね。
いろいろな所で色々な開発がされているので、
日本の技術があればまだまだ安泰ですね。
発電もですが蓄電技術がもっと発達すれば…。

本日、ヤングなでしこの試合がありますね。
相手は強敵優勝候補ドイツです。
トーナメントは上に行けばいくほど強くなるのは当たり前ですが、
日本だって相当強いと思います。
「日本ってこんなサッカー大国だったっけ?」
と思うくらい、男子も女子も頑張ってますね。
彼らのプレーに皆元気貰えますね。
取り敢えず今夜です。
全力でヤングなでしこ応援したいです。

( ・∀・)デハマタアシタ!

妹の日

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月6日木曜日です。

今日は「妹の日」だそうです。
スポーツ界や芸能界で活躍する女性で、
家族では「妹」に当たる人が多かったからだそうです。
おとめ座の期間の真ん中をとって9月の6日になったそうです。
今から約20年前の制定ですので、
その時代なら、ご兄弟も多かったと思います。
あ、確か浅田真央選手も妹さんでしたね。
お兄さんお姉さんのを見てはじめ、
更に幼い頃から始めるから、
その道のプロになり易いんでしょうかね?
私は兄弟が上しかいなかったので、
下が欲しかったです。
出来ればあんまり優秀じゃない方が…(笑)
「タッチ」という有名漫画がありましたが、
あれは、男兄弟でしたね。
しかも双子でしたね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし

コーンポタージュ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月7日金曜日です。

人気のアイス、ガリガリ君のリッチシリーズ!
コーンポタージュが販売停止になったそうですね。
最初は見出しを観て
「やはり有り得ないからだね」
なんて思ったら、
予想を上回る売り上げで生産が追いつかないそうです。
怖い物見たさで買う人も多かったんでしょうね。
ま、真偽は判りませんし、物は言いようですからね。

さて、最近言われている「疲労臭」
身体の体内から直接でるアンモニア系の臭いで、
「ツン」とくる臭いが特徴だそうです。
つまり疲れが溜まると、身体の機能が低下し、
臭いが出やすいらしいです。
対策としては、
規則正しい生活を心がけ、十分な睡眠をとり、
できるだけストレスを溜めないこと。
だそうです。
「それが出来たらとっくにやっている」
と思いますよね。
でも、暑いだけで当然身体も疲れますので、
出来ることをやりましょう。
疲れた時はレモンや梅干しなど、
クエン酸を含むものを欲しくいなるのは、
実は理にかなっているんですね。
入浴剤やアロマ等でリラックスするのもいいでしょうね。

( ・∀・)デハマタライシュウ!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月10日月曜日です。

昨日、友人の主催でBBQがありました。
何でも出来る方で、通常のBBQに、
グリーンカレーをフォーで出してくれたりもしました。
美味しいんですが、兎に角辛い!
フォーだから顔にカレーが飛び散り、ヒリヒリ!
「どんだけ辛いねん!」
私は辛いのが苦手なので、必死でした。
味は美味しかったんですけどね。
また、主催者の人徳でしょうか、
大阪や京都の方ともお会いしました。
更に、凄い人がきました。
自己紹介でいきなり服を脱いで、マイクロビキニ姿に。
そして「ポージング」
ボディービルの大会で優勝している女性でした。
凄かったです。
皆で
「きれてる、きれてる(いい筋肉が出ているの意)」

なんと体脂肪が5%〜だそうです。
美意識は人それぞれですが、これは圧巻の一言でした。
日焼けをし黒光り素晴らしかったのですが、
化粧品メーカーの社員としては、将来が心配な気もしました。
以前にマリーナでみた年配の女性で、
長い間日焼けをしていたせいか、
ダルメシアンみたいにシミがある人も見たことがあります。
私は日々のケアをしたいと思います。

( ・∀・)デハマタアシタ!

怪我には気を付けて!

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月11日火曜日です。

太らない体づくりには、食べ合わせが大事!
雑誌「BLENDA」さんで特集があるそうです。
こ、これは買わなければ…。

梅宮アンナさんが、ウェイクボードで負傷されたそうですね。
ウェイクボードは水上スキーの横のりバージョンで、
船に引っ張って貰い、水面を走ります。
船の曳き波を使って飛んだり跳ねたりします。
速度は38キロ〜40キロくらいです。
転ぶと水上とはいえ普通に痛いです。
真昼間から星が見える様な、軽い脳震盪も度々あります。
上手な人なら飛んで回って捻って…。
もう目視じゃ追えないようなトリックもします。
ウェイクボードは船で乗り合わせるため、
一人の滑りを皆で見て盛り上がるので、
特にちやほやされたい女性ははまっていくんでしょうね。
ウェイクボードはミーハーなファッションレジャーにも
見えますが、怪我も大層です。
危険と隣り合わせだからこそ、盛り上がるのかもしれませんね。
実は私もウェイクボードはやりますが、
怪我して仕事に支障きたさないように気を付けています。

( ・∀・)デハマタアシタ!

冷凍イカ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月5日水曜日です。

ツイッターで面白いつぶやきが話題になったそうですね。
ツイート主はバレエの練習に行く際、
凍らせたタオルを持って行ったつもりが、
な、なんと冷凍イカだったそうです。
さぞかし、ゲッソりしたでしょうね。

イカ刺しは旅館などで朝でますね。
あれは、捕れたてのイカを提供したのが始まりで、
朝に出るのは新鮮なイカ!
イカが出るのは食材が管理され新鮮ですよアピールに
かわったみたいです。
私もイカは大好きです。
お寿司でも必ず注文します。
スピンオフとでも言いますか、
イカの塩辛!も美味しいのですが、
北陸で食べてはまったのが、
イカの黒造りです。
塩辛はワタを中心に作るのですが、
それが「イカ墨」を使った物です。
是非、お試しください。

何故か「スピンオフ」という言葉を使ってみました。
一般に使いだすとちょっと見解が難しくなったりしますね。
「スピンアウト」という言葉も有りますが、
ビジネスシーンでしか使いそうも無い気がしました。

( ・∀・)デハマタアシタ!

イケメン台詞

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月12日水曜日です。

昨夜、SMAPさんのでている番組で、
「イケメン発言」と言うのをやっていました。
設定されたシチュエーションで、
このセリフはイケメンというのを、
観覧者が投票するスタイルだったのですが…。
正直、イケメンが言えばキュンとくるし、
そうじゃない人が言えば勘違い扱いですよね。
やっぱり、顔なんですかねぇ。

セリフと言えば、昨日目覚ましTVで、
車掌の声で言い難い事を言うというアプリの紹介がありました。
「ダァシェリエス」というアプリなんですが、
かなり面白かったです。
でも、会社で遅刻の言い訳等、こんなの使ったら…。
ギャグで済めば良い様な環境なら盛り上がりますね。

さて、アプリと言えば、連日「iPhone5」のネタが
ネットでも出回っています。
私が欲しくてたまらないから、
余計に目につくのでしょうね。
本当にiphone5で出るのか、
はたまた、他になるのか…。
発表までのお楽しみですね。

( ・∀・)デハマタアシタ!


待ってました

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ"
 
9月13日木曜日です。

キタキタキター!
ついにiPhone5が発表されました。
興奮しています。
日本国内予約は14日からみたいですね。
クラウドを使いこなせれば、
容量も普通で大丈夫ですよね。
iPhoneはずっと使っていますが、
やはり信頼できる機種です。
画面が大きくなり、現行型より薄く、
20%も軽くなったみたいなんです。
もう、ワクワクが止まりません。
また大変便利ですよね。
プラチナバンドも、
まだ実感出来ないらしいですが、
今後に期待です。
ただ、予約は店頭でないと出来ないとのこと。
出張中でムリポorz


さて、「思わず見とれてしまう女性の髪形」
1位はポニーテールだそうです。
なんか、昔のロカビリなイメージですね。
2位はショートカット
3位はストレートロング
4位は巻髪
5位はゆるふわパーマ

だそうです。
清楚で大人っぽいのが人気みたいですね。
でも、1位はポニーテール。
私的には、
1位はポンパドール
2位は夜会巻き
です。なんか仕事している女性のイメージ。
ポンパドールはカフェ店員のイメージです。
サービス業している爽やかな女性にひかれます。

ヽ( ・∀・)ノデハマタアシタ!

ヘアケアトライアルセットプレゼント!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし


肌ケア

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ"
 
9月14日金曜日です。

本日は…
多分、世間的に忘れ去られがちな、
メンズバレンタインデーでございます。
震災以降自粛ムードもありましたが、
こういうイベントは消えそうですね。

昨日、運転中のラジオで、
男性が女性を感じるランキングをやっていました。
1位は唇。
2位は髪形
3位は…忘れました、すいません。
4位は肌。
5位は香り、匂い。
やはり肌をみますよね。若いうちは気になりませんが、
年齢とともに、お手入れがされているかどうか見られますね。
顔の造りより、肌質が問われるんですね。
え、エヘン!
綺麗なお肌作りは豊凜化粧品にお任せください。
チョコレート貰いすぎて、
吹き出物作っても知りませんよw

ヽ( ・∀・)ノデハマタライシュウ!

ヘアケアトライアルセットプレゼント!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし

元気の源

こんにちはヾ(*・∀・*)ノ"

9月18日火曜日です。

連休は如何お過ごしでしたか?
お肉が食べたくて街のすき焼き屋さん探したのですが、
何所も日曜日休みだったのです。
とても残念でしたが諦め、居酒屋に行きました。
げん屋さんといっても地元ではちょっと有名なお店で、
ちょっとお値段しましたけど、
地物の美味しい料理がいただけ、美味しいから満足出来ました。
お肉食べたかったはずなのに、
美味しい魚とお野菜で満足しちゃいました。
でも、翌日、肉への思いが断ち切れず、
すき焼きは諦め、焼肉食べて来ました。
今週末は美味しいものを沢山食べ大満足です。
エンジン全開、本日から頑張ります。

ヽ( ・∀・)ノデハマタアシタ!

ヘアケアトライアルセットプレゼント!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし

How are you?

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月19日水曜日です。

本日19日は「トークの日」です。
先日、WEB記事で
「How are you?は死語」と教える外国人英語教師がいる。
とありました。
実際には使わないですよ。
「What's UP」「Hey」
など、もっと砕けたフランクな言い方です。
ハワイ訛りでは「How's it,Brother(Sister)?」

ビジネスシーンでも、「What's Up?」
あまり丁寧だと壁を作ってしまうそうです。
なんか、言わんとする事は判りますが、
礼節を重んじる日本人には不向きかもですね。

これは使わない英語第1位は何と言っても、
「This is a Pen.」でしょうね。

この流れ
「これはペンです。」
「これはペンですか?」
「いいえ、下駄箱です。」
ま、間違えるかYO!

でも、中学の英語は使う使わないではなく、
文法を学ぶものだから仕方ないかもですね。
今回、英語の教科書から発端になりましたが、
海外で日本語の教科書ならどうなんでしょうね?
何を教えているんでしょうね。
ニヤニヤ
と探してみると…。
それは面白いのが沢山出てきました。
「今は使わないよ」「そんな事教えるなよ」
海外の日本語テキストは日本の文化も織り交ぜて教えるテキストもチラホラ。
「日本の警察は、家宅捜査をする時、靴を脱ぐのですか?」
という質問も。
「萌え」
などはテキストで教える必要もないかと思います。

( ・∀・)デハマタアシタ!

ヘアケアトライアルセットプレゼント!

植物プラセンタライズワン決算売り尽くし

ビール

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月20日木曜日です。

徳島県の徳島大学で、
ビールに含まれるホップが筋肉老化防止にいいと発表がありました。
上手に生かし乳酸菌などと組み合わせ、
寝たきりの患者の老化防止になるように研究しているそうです。
因みに、ビールとして飲んでホップを接種する場合、
毎日83リットル以上wwww
完全にアルコール中毒ですよね。
また、仮に飲めたとしても…。
私は生ビールなら中ジョッキで2杯程度しか飲めません。
が、ポジティブに考え、
ジムにいった後のビールはOKという解釈で宜しいでしょうか?
といいつつ、仕事でもう2か月も行けていません。
ダイエットも来週からと決めていますので、
また頑張ります。

( ・∀・)デハマタアシタ!


面白いダイエット法発見

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

9月21日金曜日です。

凄いダイエット法を発見しました。
いや、試して成功したとかでは無いです。
「血液型別ダイエット」
です。
私は、狩猟民族がルーツで、肉類の消化酵素が強いO型。
肉を食べても痩せやすく、パスタでも太る体質だそうです。

●O型に適した食べ物

とくに合う肉類は、O型の代謝効率を高める牛肉の赤み、
羊肉など。レバーに含まれるビタミンBは代謝効率を高めるし、
ハツは体の機能を高める。
肉類と一緒に摂りたい野菜はホウレンソウ、パセリなど。
肉にパセリをふって食べると、胃腸の正常な働きを助ける。
カリフラワーよりもブロッコリーがよい。
O型は甲状腺ホルモンがうまく分泌されないと代謝が一気に落ちてしまう。
そのためそれを促すサバ、サケ、ブリ、タラ、ニシン、イワシ、
キンメダイなどの魚介類の摂取もおすすめ。
カレー粉はO型の細胞を活性化する。
食後のパイナップルジュースはむくみを防ぎ、
消化を妨げる腸のガス抜き効果もある。


●O型に適さない食べ物

肉類を消化するため胃酸が多いO型は、もともと酸性体質。
そのため適度にアルカリ性の野菜ジュースを摂るなど、
酸性が強くなりすぎないようにしたい。
野菜しか口にしない「キャベツダイエット」などはO型に
とって逆効果である。
ダイエット上、もっとも悪い影響を与えるのは小麦麦芽だ。
O型の遺伝子は穀物を消化することにあまり慣れていないため、
脂肪組織が燃焼できなくなる。トウモロコシ、小麦粉、
小麦製品、豆類(赤・白インゲン豆、レンズ豆、ピーナツ)の摂取は控えよう。
スモークサーモン、タコ、カマスなどの魚介類、巻貝、
キャビアなども体質に合わない。
じゃがいも・なすのレクチンは関節周りに蓄積され、関節炎の原因に。
調味料では酸性の酢(酢を含むので)、
ケチャップ、白・黒こしょうは控えたほうがよい。

という事らしいです。
適す食べ物は問題ないのですが、適さない物も好物ばかりで困ってます。
別に菜食ではありませんが、野菜が大好きです。
ワインのお伴も、野菜をかじりながら飲むのが一番好きです。

因みに、B型はアボガドを食べない方が良いみたいです。
そこまでしか書いてありませんでした。
でもネットでは沢山ありますよ。
皆様も、ご自身の血液型を調べて見たら如何ですか?

信じる信じないは、貴方次第です!

( ・∀・)デハマタライシュウ!

ヘアケアトライアルセットプレゼント!

在庫処分市

なぜその日だけ!?

こんにちは♪

9月24日月曜日です。

昨日、いとこの『運動会の日』                                                        
6年生最後の運動会だったので、                                                                     
                                                             見に行こうと張り切っていたところ・・・                               

なんと雨雨・・                                                                                             中止となってしまいました。

振替日は明日火曜日なので、見に行けず、とても残念です。                   

土曜日は快晴                                                                                               日曜日は雨                                                                                                月曜日本日は快晴                                     

どういうことでしょうか!?                                                                                お母さん方は朝早くからお弁当を作っていたと思いますが・・・                                            親も残念ですが、子ども達も残念ですよね。                                                                 でも、火曜日頑張ってほしいです。

ヘアケアトライアルセットプレゼント!

在庫処分市

おめでとうございます!!

こんにちは。

9月25日火曜日です。

先週末から気温が一気に下がり、すっかり秋らしく過ごしやすくなりましたね〜♪

さて、大相撲秋場所で、大関・日馬富士2場所連続全勝優勝され、昨日の横綱審議委員会にて  横綱に推薦されることが決定しましたね〜!!

おめでとうございます!!

明日正式に決定し、第70代横綱・日馬富士が誕生です!!

これからの相撲界、2人横綱、ますます見るのが楽しみになります。

それにしても、外国人力士強いですね〜。

日本人としてやっぱり日本人横綱みたいです!がんばれっっ、日本人力士!!

是非この機会に・・・

こんにちは。                                                                9月26日水曜日です。

只今大変ご好評いただいております、                                                   ゆめりあるのサプリメント「植物プラセンタ ライズワンの在庫処分市!!

たくさんのご注文、お問い合わせ、誠にありがとうございます。

通常9,450円が                                                              今ならなんと、3,150円にてお買い求めいただけます!                                        10月31日(水曜日)までの大特価です!!

「プラセンタ」がイイって聞くけど、どこのを買ったらいいかわからない                                                                      そこのあなた!!

いつまでも綺麗で若々しくいたい                                                                                                  そこのあなた!!

ゆめりあるのライズワンは植物性のプラセンタでホルモンフリーなので                                                                        安全で安心してお召し上がりいただけます。

ご愛用者様からは                                                                                      「お肌のハリや潤いがでてきた」                                                                                   「お化粧のりがよくなった」                                                                                    とのお声もいただいております。

在庫が無くなり次第終了とさせていただきますので、                                                                是非、この機会にお早めにお買い求めください。                                                       お待ちしております。

新感覚♪

こんにちは。                                                                                               9月27日水曜日です。

皆様如何お過ごしですか?                                     

さて、豊凜化粧品のヘアケアシリーズが新発売して                                                             2週間が経ちました!!                                                                                                                   私も、毎日使っておりますよ〜(^^)

今日はシャンプーについて少し書きたいと思います。                                                              このリュミエールシャンプー新感覚です。                                                                 髪の毛を洗うというより頭皮を洗浄するシャンプー!!                                                        もうお使いの方はご存じだと思いますが、                                                     洗いあがりの頭皮のさっぱり感は最高に気持ちがイイです(^^)/                                                                         髪の毛のハリもでてきました。                                                                                                                                               

髪のお悩みはどなたもあると思います。

綺麗な髪の始まりは                                                                                                     全て整った頭皮環境からです。

男性も女性も気に入っていただけるシャンプーです♪

是非1度お使いになってみてください。

只今、発売記念キャンペーンも行っております。

「ルネグラストリュミエールシャンプー」と                                                                         「ルネグラストリュミエールヘアトリートメント」を                                                            セットでお買い求めのお客様全員に・・・

「ヘアケアトライアルセット」をプレゼント!!

組み合わせは自由です。

皆様のたくさんのご注文お待ちしております。

   

                                                                                                                                

いい香り

こんにちは。                                                                    9月28日金曜日です。

昨日に引き続き、                                                                今日は新商品のリュミエールヘアトリートメントについて書きたいと思います!

こちらも大変気に入ってしまったのですが、                                                             まず、とってもいい香りがするんです。                                                     『天然の野ばらの香り』です!!                                                                      優しい香りで、嗅ぐだけでとてもリラックスできます。

そして、使い心地も今までにない良さです!                                                驚きました!!                                                                 美容クリームをもとに作られているので、頭皮についても安心して                                          使っていただけます。                                                                                     私はセミロングくらいの長さですが、                                                           ごく少量で伸びも良く、ベトつかず、                                                      何よりまとまりが良くなりました!                                                            1回使っただけでも実感していただけると思います。

髪に伸ばした後待つ必要はありません。                                                          すぐ流していただいて結構ですよ〜!

是非使って今までと比べていただきたいですね〜(^^)/

今ならキャンペーン中ですので、                                                                        リュミエールシャンプーリュミエールヘアトリートメントを                                                      セットでお買い求めのお客様全員に                                                            ヘアケアトライアルセットプレゼントいたします♪

秋は旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。                                                       この機会に持ち運びに便利なトライアルセットGETしてください!

スタッフ一同、たくさんのご注文心よりお待ちしております。

    

                                                                       

ページトップへ