カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

4月スタートですよ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"
4月2日月曜日です。
さぁ、今日から4月です。
ウキウキですね。
昨日はエイプリルフールだから、
すっごい嘘をついてみようと思いました。
が、日曜日でしたし、たいして親しい人にも会わず…。
不発弾です。

いまから267年前の本日
江戸新吉原、全町焼亡した日だそうです。
大惨事ですね。
因みに私の地元にも未だに遊郭が在るらしいんです。
ちょっとびっくりしました。

先週、テレビで拝見したのですが、
アメリカの宝くじって凄いですね。
キャリーオーバーするみたいで、
当たれば400億以上だそうです。
3億とかなら使い道も想像出来ますが、
400億だと、ポカーンですね。
因みに3億の使い方はもう決めてある私ですが、
一向に当たりません。
いや、夢が買えたと…;;
泣いてなんかないんだからぁ;;;

( ・∀・)デハマタアシタ!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

テレビっ子

こんばんわヾ(・∀・)ノ"

4月4日水曜日です。
アメリカの宝くじ!
1等が出たみたいですね。
530億円!
でも、当選者でシェアなので、
3分の1ですね。
でも、それでも巨額ですよね。
朝の時点では、一人も該当者が名乗り出てなかったみたいですが…。
TVにばれたらそれこそ大変な目に合いそうですよね。
私ももし宝くじが当たったら、
ひっそり姿を消すでしょう。

世界フィギアスケートも凄かったですね。
日本人も大健闘でしたね。
高橋選手や羽生選手もおめでとうございます。
またペアもメダル!
そして何と言っても大健闘は、
最年長の、鈴木明子選手!
自らの誕生日も祝えた大快挙ですよね。
失敗はあれど、
フィギアスケートは美しすぎて、
見入ってしまいますね。
日曜日はモノマネを見ていた事は内緒です。

モノマネも凄いですよね。
今回はいろんなコラボや趣向があり、
とても面白かったです。
誰でもモノマネの一つ位は出来ますよね?
私は…内緒です。旬のモノマネは
ローラさんですかね?

( ・∀・)デハマタアシタ!

ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

スポーツ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月5日木曜日です。

春の選抜高校野球ですが、
大阪桐蔭さん、おめでとうございます。
高校野球は、なんか見ていて元気を貰えますね。
勿論、プロ野球も面白いです。
また、オリンピックもどんどん決まってきていますね。
北島選手など、新記録を出して代表が決まると
気持ちいいでしょうね。
世界でまだ戦争とかありますが、
国対国は
話し合いとスポーツなどで決まれば平和でいいですよね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテイン、コラーゲン、漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。


エンジョイプレイ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月6日金曜日です。

中学生のダンスが必須科目になるそうですね。
連日TVでダンスの話題があがっています。
さて、皆様はダンスができますか?
フォークダンスや社交ダンス、
コサックダンスにフラダンス、
HIPHOP…etc。
色々なジャンルがありますよね。

ギャルサーなどのパラパラも
ダンスですよね?
更にそれの元となるのが、DISCO全盛期時代。
振付して踊るのが流行ったみたいです。
MAHARAJAKING & QUEEN等を代表する踊りで、
店舗によっても踊りが違いました。
ミラーボールにお立ち台。
VIPルームをはじめ煌びやかな店内。
また、大人のDISCOを自称する店が出て、
振付禁止なんてのもありました。
バブル時代ですね。
また、TVではDANCE甲子園などもあり、
DISCO派CLUB派に分かれていましたね。

あ、聞いた話ですよっ。

私はやはりHIPHOPなどは大変難しいので、
「よさこい」
がいいんじゃないかな?
皆でやれて一体感が生まれそうですよね?
って思いました。

さて、週末の太平洋側は天気が良さそうです。
のんびり桜でも見ながら、散歩したいです。

( ・∀・)デハマタライシュウ!


年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションα
は、
肌年齢、肌老化が気になり始めた方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。

日課

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月9日月曜日です。

週末は如何お過ごしでしたか?
寒かったですけど、お天気になりましたね。
ニュースでもお花見の特集をしていました。
私は…
お昼まで寝てしまい、
お昼から寝てしまい…。
お花見はちょっと参加&夜桜のみ!
でも楽しめましたよ。

私もブログ頑張ってますが、
堀江幸子さんってご存知ですか?
なんと90歳で毎日ブログ書いている方らしいです。
凄いですね。
ちょっと覗いてこようかな?
皆さんは「日課」ってありますか?

( ・∀・)デハマタアシタ!

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

デビュー

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月10日火曜日です。

取り敢えずチームは勝ちましたが…
といった感じですが。

ダルビッシュ選手がデビューしましたね。
何と申しましょうか、凄い打たれてしまい、
これがプロの世界の厳しさですよね。
イチローVSダルビッシュ
とりあえず、3安打のイチロー選手の貫禄勝ちでしたね。
メジャーとしても、
今後のダルビッシュ選手の成長にも期待したいですね。
勿論、イチロー選手も頑張って欲しいですよね。
実績で球団から終身雇用と言われているイチロー選手。
日本の誇りですよね。
愛知県の3大英傑として、
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康なんてありますが、
時代は違いますがイチロー選手もいれて4大にして欲しいくらいですよね。
と、熱く語りましたが、野球ファンでは無いんですけどねw

本日は最高で20度みたいです。
ハワイの寒い日位ですね。
え?ハワイで例える必要はない?

( ・∀・)デハマタアシタ!

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

ピリッとした瞬間お肌が変わる!!
ユメリアルフェイスパック!
大人気の、お顔のパックです
美肌作りの追い風に、是非お試しください。


春はあけぼの

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月11日水曜日です。

どれだけ寝ても寝足りないくらい、寝れてしまいますね。
私も一時は睡眠障害風になった事もありますが、
決まった時間に食事、適度な運動等で、
寝れるようになりました。
たまにテレビで「快眠グッズ」なんかもやってますので、
思わずフリーダイヤルしたくなりますよね。
寝れるのは嬉しいのですが、
ポイントは目覚めがスッキリ!
出来るのが理想ですよね?
私はボスの真似をして、
枕を止めバスタオルを枕に寝ています。
これが意外といいんです。
以前は、高い枕の方が寝れると思ってましたが、
起きると

く、首が痛い…。

バスタオルにしたお蔭で、
最近はそれも無くなりました。
よだれ垂らしても大丈夫ですし。
何より、たっぷりの睡眠は、
勿論、美肌作りにもかかせませんよね。

因みに今日はガッツポーズの日です。
ガッツガッツ!

( ・∀・)デハマタアシタ!

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

勘弁してください。

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月12日木曜日です。

とてもビックリで、かつドキドキしています。
「世界一受けたい授業」でやっていた事です。
皮下脂肪内臓脂肪ときて…

第3の脂肪!

なんですと〜!
しかもかなり悪者らしいんです。
あぁ、最近ちょっと体重ももどってしまっているし、
気をつけなきゃいけないですね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

おすすめの…

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月13日金曜日です。

13日の金曜日
おぉ、なんか興りそうな気が…。
なんてドキドキしすぎて肝心な事を忘れないように
気をつけないと!

昨日友人と電話で話していて、
お勧めのDVDの話になりました。
ウォーキングデッドって海外のドラマだけど
面白いから見てみて!
との事でした。
タイトルから想像してもホラーの様な気がするんだけど…。
ネットで調べてみたら、
やっぱりスプラッターでした。
いや、嫌いじゃないんですけどね。
「お勧めの…」
と聞いてホラーって変わってますよね?

そう言えば名作「タッチ」の続編が、
舞台化さるるんですよね?
見てみたいなぁ。

( ・∀・)デハマタライシュウ!

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

残さない料理

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月16日月曜日です。

先日の雨で桜の花びらが大量に散ってしまい、
「もったいない」
と思った人も沢山いたと思います。

さて、勿体ない…と言えば
先日TVで「南極流!」
という料理を紹介していました。
ゴミ(残飯)を極力残さない方法で、
残ったら次の料理、それが残ったら、
更に次の料理!
何よりアイディアが素敵だと思いました。
でもこの発想はなかなか難しいとも思いました。
基本がしっかりしていて、
かつ次の味を想像しての応用。
脱帽ですね。
実は私も作ってみたい料理はあるのですが、
メモを取らないので、忘れてしまいますし、
一人分なので基本食べ切ってしまいます。
ソリャ コエマス。
最近は速水もこみちさんや筒井理さんなど、
イケメン俳優さんも料理しますし、
イケメン料理人さんも増えてきましたよね。
また、世界の名だたるシェフって男性が多いですよね。
ただ、使いまわすのに最大の注意は、
日本には「梅雨」という、
食べ物に大敵な季節もありますので、
気を付けなければいけませんよね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

紫外線対策に、

セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

スマート?

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月17日火曜日です。

スマートフォンのジャケットで
50ミリ口径弾が直撃しても壊れない!
そんなジャケットが発売されましたね。
価格は5万くらいらしいのですが…。
50mm口径弾は、M2という機関銃に使用されている弾で、
戦車の装甲をも破ってしまうほどの威力です。
もはや武器じゃなく兵器ですよ。

平和ボケと言われてもいいですが、
今の日本には…必要ないかと。

あと、高いところから落としても壊れないジャケットも
発売されています。
高所作業する人にはいいのかもしれませんが…。

辞書みたいなサイズになってしまい…。
もはやスマートじゃありません(笑)

( ・∀・)デハマタアシタ!

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性の食べるプラセンタ!
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

格安

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月18日水曜日です。

昨日は、久しぶりにジョギングしました。
夜のちょっとの冷え込みが、
ジョギングには気持ちいいですね。

ピーチアビエーションさんに続き、
格安航空会社ジェットスターさんが始まりましたね。
こちらも、凄い価格ですね。
成田から関空が1900円。
台北が7000円〜。
ゴールドコーストが23000円。
フライト時間などを考えると、
台北などがとても利用しやすくなりそうですね。
ただ、愛知県からは、
成田も関空も遠いです。

( ・∀・)デハマタアシタ!


踊りますか?

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月20日金曜日です。

ソーラー〇フォーム社さんに
俳優の山本太郎さんが入社されるそうですね。
エネルギー問題として、
ソーラーは一番普及させやすい電力ですよね。

そう言えば、山本太郎さんと言えば、
天才たけしの元気が出るテレビ
のワンコーナー
「ダンス甲子園」出身なんですよね。

さてダンスと言えば、
HIPHOPダンスに、技能検定が出来るそうですね。
勿論、義務教育の必須科目になるので、
検定としては必要でしょうけど、
結構お金がかかるみたいです。

ダンスではないのですが、踊りネタで、


踊る大捜査線THE FINAL! 新たなる希望」

クランクアップしたみたいですね。
テレビで織田裕二さんのインタビューを拝見しました。
これで終わったのかという感じでしたが、
我々は映画封切を楽しみにしていますよ。
ちなみに個人的には
外交官・黒田康作より
巡査部長・青島俊作
の方が好きです。

( ・∀・)デハマタライシュウ!

洗顔は美肌へのスタートライン!
豊凜化粧品、
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

キツネの嫁入り

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月23日月曜日です。

今朝は窓の外を見たら晴れ!
なのにドアをでたら雨が降っていました。
この様な天気を、子供の頃は親に
「キツネの嫁入り」
なんて教えられました。
キツネにも嫁入りなんてあるんですねぇ。
いや、ポイントはソコジャナイ!

ドルトムントの香川選手は凄かったですね。
見ていて本当にかっこよかったです。
澤選手が途中出場ですが
試合に復帰しましたね。
やはり重鎮の貫録でしたね。

サッカーは詳しくありませんが、
ダイジェストで見るとなんかワクワクしますね。

さぁ、1週間始まりました。
GW前のひと頑張りしましょうね。
良く働き良く遊べ!心置きなくよく遊べ!
遊んでばかりじゃダメですね。
仕事を頑張るから余暇が充実しますよね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

豊凜化粧品リフレッシュメントスプレーα!
皮膚の乾燥肌荒れを防ぐフルーツ酵母発酵液入りの化粧水
です。
フルーツ酵母発酵液が、お肌の奥まで浸透。
美肌作りのお手伝いをしてくれます。
使い心地が気持ちいいと評判の化粧水(ミストタイプ)です。

あ、暑いですねぇ…;

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月24日火曜日です。

今日は暑いですね。
最高気温が26度だそうです。
湿気がないこの時期にこの気温。
ま さ にぃ
HAWAIIですね。
フラガールも居ないし青い海も見えませんが、目を閉じれば…。

さて、HAWAIIと言えばハワイアン。
今朝通勤中のラジオで、
スーパーウクレレプレイヤー「平井大」さん、
の事に触れていました。
ウクレレ使ってR&Bを歌うんだそうです。
なんか新しいですね。
曲紹介が無かったので、
また探して、
是非聴いてみたいです。

実はポータブルでラジオを聴きながら通勤したのは、
今日が初めてかもしれません。
先日、愛用していたipodnano3が壊れてしまい、
失意のどん底でした(オオゲサ)
ジョギングする時必要なので、
新しいnanoを買いました。
で、今度はディスプレイ操作になるので、
ちょっと面倒だなぁ。
と思ってながらも弄っていたら、
ラジオがありました。

ごちゃごちゃ書きましたが、
本当の理由は、
本日のラッキーアイテムは
「ラジオ」
でした。

今年は安室奈美恵さんが、
20周年なんですね。
もうそんなに経つんですね。
いつまでも変わらない彼女が羨ましいです。

( ・∀・)デハマタアシタ!

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテイン、コラーゲン、漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。

もう?ですか?

こんばんはヾ(・∀・)ノ"

4月25日水曜日です。

昨日はとてもいい天気で、
しかも熱かったですね。
クローズアップワードでびっくりしたのは、
既に「真夏日」なんてワードが上がってました。
え?もう?
ってかんじですよね。

今日はファーストペイデーなのですね。
新卒の皆さんの、初めての給料日なんですね。
もちろん、企業さんによって違いますが…。

( ・∀・)デハマタアシタ!

年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションα
は、
肌年齢、肌老化が気になり始めた方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。

くーる、きっとくる。

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月26日水曜日です。

プロ野球の日本ハム―ロッテ5回戦(東京ドーム)の始球式を
ホラー映画「リング」のヒロイン?貞子が務めた。
ニュースで拝見しましたが、
とても恐ろしい反面、滑稽ですよね。
「貞子3D」
の番宣らしいのですが、
始球式の時点で「3D」ですね。
ジャパニーズホラーって本当に怖いですよね。
洋画のホラーは、
特殊メイクやCGなどとても凄いのですが、
正直、怖さが伝わってきません。
なんか映像に感心して終わってしまいます。
その点、ジャパニーズホラーは、
音だけでもとても怖いですよね。
まだまだ真夏ではないので、
ホラーは控え目にしてほしいですね。

本日は「風呂の日」です。
昨日は寝不足なので、
今日はゆっくりお風呂につかって、
ぐっすり眠りたいです。

( ・∀・)デハマタアシタ!

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!


渋谷ヒカリエ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

4月27日金曜日です。

渋谷ヒカリエ」がオープンしたみたいですね。
最近、あれ?って思うことは、
高級なイメージのある銀座に、
ファストファッションが出店したり、
若者の街渋谷に、
おねぇさんターゲットの商業テナントがオープンしたり、
都内は新しいカルチャーを発信しようとしているんですね。
ま、私の住んでいる愛知は田舎なので…。

いろんな物がいろんな意味で、
転換期にきているんですかね?
そう言えば、就職率も上がってきているみたいですね。
みんなで力を合わせて、
明るい日本の再生しましょうね。

( ・∀・)デハマタライシュウ!

紫外線対策に、

セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

ページトップへ