カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

3月です

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月1日木曜日です。
洒落にならない記事が飛び込んできました。
富士山から湯気!
調査の結果、火山性物質は含まれていなかったそうなのですが、
今後が心配ですよね。
東海道は日本の大動脈なので、
あそこで何かあったら本当に危険です。
災害はいつ起こるか判らないので、
「備えあれば憂いなし」
しっかり準備しておきたいですね。
また最後に
「我が生涯に、一片の悔いなし」
と言えるように、
しっかり食べ、ガッツリ遊んでおきたいですwww
チガウダロwww

全然関係ありませんが、
朝から某CMの曲が頭から離れません。
「あんあんああんあん、ぱみゅぱみゅっ♪」

グヌヌヌ

でも、「魔法の言葉でぇ〜♪」
は震災を思い出してしまうので、それよりはましかな?

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凜化粧品リフレッシュメントスプレーα!
皮膚の乾燥肌荒れを防ぐフルーツ酵母発酵液入りの化粧水
です。
フルーツ酵母発酵液が、お肌の奥まで浸透。
美肌作りのお手伝いをしてくれます。
使い心地が気持ちいいと評判の化粧水(ミストタイプ)です。
是非、お試しください。

野イチゴと蛇イチゴと、時々…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月2日金曜日です。
本日、お昼のデザートで会社から雛祭りケーキを頂きました。
デコレーションでイチゴの他にブルーベリー野イチゴが乗ってました。
そこで疑問が生まれました。
似て非なるもの。

本日の緊急議題は、野イチゴ蛇イチゴでした。

ググった結果、全く違うそうです。

野イチゴは市販されているイチゴ以外のイチゴを総称しますが、
蛇イチゴは野イチゴに似た野草です。

採ると、野イチゴはぽっかり真ん中が空洞になりますが、
蛇イチゴはつまっているそうです。
味は、野イチゴは独特、ワイルドベリーなどがそうです。
蛇イチゴは味が無いそうです。
香りはそれぞれだそうです。
バラ科なので、香りはいいんですけどね。

カモーンщ(゚Д゚щ)ひひひ

最新鋭の747-8インターコンチネンタルが、
納品されたそうですね。
コスト等で787等の中型機が増える中、やはり大型機も必要ですよね。
一度乗ってみたいです。
tk旅行したいだけだろ!
とか、突っ込まないでね。

飛行機の次は車!
フェラーリから世界最速の市販車。
最高時速な、な、なんと

340km

どんだけ〜

ソンダケ〜www
ドコモダケェ

   /⌒\
  /●○●\
 (_____)
  。イ・ ・ ト。
  O人二二人O

   /⌒\
  /●○●\
 (_____)
  |@  @|
 /|x__x|\
`゜ ヽ__ノ ゜
  ⊂ノ ヾつ

美脚のためのストレッチがあるそうですね。
しかもたったの5分。
因みにふくらはぎなど揉んでも、
逆効果らしいんです。

最近、毎日ケーキ食べてますので、
ダイエット頑張りますwwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテインコラーゲン漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。

うっしっしっ新橋

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月5日月曜日です。
週末、東京に遊びに行ってきました。
昔から行ってみたかった新橋!
サラリーマンの町
に行きました。
田舎では想像も出来ない事が…。
土曜日なのにお休みのお店が多いのです。
知り合いに手配して頂いたお店も、
我々が入店したら「のれん」を降ろしてしまいました。
サラリーマンがお休みだから、
商売にならないそうなんです。
土日休みの居酒屋!飲み屋!
うはぁ、都内クオリティ!
確かに、おでこにネクタイ巻いたサラリーマンは見ませんでした。
からくりTVに出ていたような、酔っ払いサラリーマンを
想像していたんだけどなぁ。
残念!

もうすぐ震災から一年ですが、
浦安では、やっと本格的な復興がはじまりました。
いままでは事故?怪我?しない程度の補修でしたが、
今回は綺麗に直し始めてます。
ですが、その工事車両が標識の看板を倒してしまい…
「お前が壊してどうする?wwww」

やることが無い割に、
舞浜を華麗にスルーし東京へご飯を!

お、おぃ!
やること無いなら、ディズニー通過すんなよぉ。

「いつでも行けるし」

だから、私は行けないって言ってんじゃん!
地元クオリティには適いませんね。
ドナルドダックさん、
必ず会いに行くからねっ。

Coming soon!

この不満のベクトルは別の形で現れ、
地元帰ってから、
ヒトカラしちゃいましたwwww
おかっぱちゃんに馬鹿にされるかな?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

乾燥に負けないように、お肌のケアはしっかりしましょう。
年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションα
は、
肌年齢、肌老化が気になり始めた
方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。


ゆとりちゃん

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月6日火曜日です。
サラサラな血液のために
しっかり水分を採りましょうね。
先日ジムで教えて頂いたのは、
一日に必要な水分量は
体重×40cc
2リットルから3リットルは…の計算に!
む、ムリポ。
毎日の適度な運動もしましょう。
糖分脂肪分も控えましょう。
だそうです。

ん?
余分三兄弟で一人落ちこぼれが出たかw
そういう問題じゃないw


WEB配信で話題の「ゆとりちゃん」
そもそも「ゆとり教育世代」を馬鹿にする、
ネットスラング語の「ゆとり」。

しかし、確かに若い世代はいつの時代も、
年上に言われ続けましたがどうなんですかね?
団塊世代と比べたら…みたいなのもありますが、
ゆとり教育を制定したのは、
あ な た た ち ですKARA

ららら、らららっ♪
友達以上っ、恋人みまーんっ♪

と、おしりダンスをしている場合ではっ。

拙者、必要以上にお尻を振ると、腰を痛めますからw
残念!

ゆとりギュリっ!(懐;

うぇうぇっwww

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!


ビタミンEはいい?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月7日水曜日です。
栄養摂取は大事ですが、
ビタミンEの採り過ぎは骨粗しょう症になり易いんですって。
やっぱり栄養はバランスよく摂取しないといけないんですね。

さて、鉄道などで移動中、何していますか?
携帯でゲーム?読書?人間ウォッチング?
人間ウォッチングも楽しいですけど、
最近は路線図で一人ボキャブってます。

三河安城→三河まんじゅう
札幌→北島札幌
赤坂見附→赤坂見っけ!
水道橋→水道橋博士!
八丁堀→八兆ぼったくり
銀座→便座
五反田→あったんだ「だ」しか合ってねぇ!
横浜→たそがれ!「歌詞のまんまじゃん!」
高師→YES高師クリニック!

どまぁ、長くなるとgdgdになります。
低能乙!とかやめてね!
他人に迷惑かけない程度に楽しんでいます。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

ライフファクトリー DNAプラス

核酸・αリポ酸・ヒアルロンのサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

美容と健康のためのサプリです。

DV?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月8日木曜日です。
ダルビッシュ投手のデビュー!
36球でしたが、
なんか「色々試している」と言う様な投球でしたね。
凄いです。今後が期待ですね。
ただ、ダルビッシュをDVと書くのは如何なものかと…ポリポリ;
羽田とHNDと記載する様なものですかね?www

さて、次はなでしこJAPAN。
あと一歩で残念だったとはいえ、
大健闘でしたね。
す、凄いです。
は頑張って欲しいですね。

コラムで見ましたが、中国と香港の対立が激化しているそうですね。
香「マナーの悪い中国人」
中「英国の植民地だった香港人」
中国は「本土の文化を受け入れろ」
なんだそりゃ?

香港は「紳士の国イギリス」の文化を受けているから、
特に文化の違いが目につくんでしょうね。

確かに、マカオに行った時も、
私が会計で並んでいたら中国人が横入り。
そして、お店の人に怒られてました。
関係ないけど、
マカオで、本当にオネエマン見ました。
摩訶オカマ!
右から読んでも、左から読んでも、
マカオカマ!


日本人もマナーの悪い人はいます。
私も特に公共の場では気を付けたいとは思ってます。
ルール・エチケット・マナー!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


安心・安全な植物性の食べるプラセンタ!
サプリメントタイプ
で、
体内から働きかけます。
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

笑えません

こんにちはヾ(*・∀・*)ノ"

3月9日金曜日です。

今日は「サンキュー」
ありがとうの日です。
関西人の風習ですかね?
買い物した後、自分がお客の立場でも、
「ありがとう」
と言いますよね。
あれはとてもいい風習だと思い、
私も真似しています。
言っても言われても、お互いに気持ち良いですよね。
「ありがとう」
いい言葉ですね。


インターネットで拝見しましたが、微笑みの国タイの話題です。
アルティメット・タック・ボール!
球技なんですが、スタンガンで相手を威嚇するという、
何とも風変りなスポーツが話題になっているみたいですね。
プレーヤーのレビューで

「だんだん怖くなくなる。最高にエキサイティング」

正直、笑えません。
日本で護身具は持ち歩きが禁止されているので、
開催は無いとは思いますが、怖いですね。

(・ω・)ノソレデハ、マタ来週!

ピリッとした瞬間お肌が変わる!!
ユメリアルフェイスパック!
大人気の、お顔のパックです
美肌作りの追い風に、是非お試しください。


マラソン

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

3月12日月曜日です。
古屋ウィメンズマラソン!
オリンピックの最終選考という事もあり、
とても盛り上がっていましたね。
また、女子だけのフルマラソン参加者で
15000人というから、凄いですね。
目下ギネスに申請中みたいですね。

最近、女性のマラソン参加率が多くなってきましたね。
今回もそうですが、
東京のベイシティマラソンや大阪市民マラソン、
他にもあると思いますが、大盛況ですね。
女性参加者が多いという事で、
給水所もスウィーツが食べ放題。
走ってカロリー消費して、
食べて走って食べて走って
食べて寝て」の私とはえらい違いですねw
イベントを楽しむという意味合いでは素敵ですよね。
また、普段徒歩では通れない、
レインボーブリッジ?やゲートウェイ等が
渡れるのも魅力みたいですね。

女性が参加するイベントは、
経済も動きますよね。
スポンサーさんも沢山でしたね。
諄いようですが、
私の目標は
「いつかはホノルルマラソン※スタッフ参加可」
です。

今度、地元の豊川市で全国B級グルメ大会があるらしいです。
全部食べたいですが、量を考えると、せいぜい…。
でも楽しみなので、しっかり調べておきます。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

エンターテイメント

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月13日火曜日です。
今から18年前の本日!
イギリスのネス湖の怪物ネッシーの写真が、
実はオモチャの潜水艦を使った悪ふざけ
であった事が報道された日だそうです。

さて、朝TVで拝見しましたが、
タネを公開してしまうマジックの番組があるそうですよね。
とても、楽しみです。
因みに、簡単な手品セットでも使いこなせない私です。

因みに、いろいろなマジシャンさんがいますが、
私が好きなのは「からくりどーる」さんです。
あの、独特の口調で

「嘘でぇ〜す」

手品が凄いだけではなく、笑えるって二度美味しいって感じですよね。
ヽ( ・∀・)ノ

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

富士山

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月14日水曜日です。
晴れた日は、風の向きで「花粉」が気になりますよね。
穏やかで落ち着いて過ごしたいですね。

今から1212年前の本日、
富士山大噴火した日だそうです。
先日、富士山から煙が上がっているというニュースがあったので、
余計に吃驚しますね。
幸い火山性の物では無かったみたいなのですが、
近年、自然大災害が続いてますので、
本当にご勘弁願いたいですね。

その富士山ですが、先日「ほこたて」という番組で、
静岡VS山梨、どちらが綺麗か!
という対決をしていました。
審査員は外国人でした。
結果は…山梨が勝ちましたが、
美に関しては、勝ち負けでは無いと思いました。

さて、美人を例える言葉の一つとして
富士額(ふじびたい)」がありますね。
浮世絵で例えられたり、日本一の富士山を例え、
美しいものの例えで、美人の例えになったのですね。

因みに、とあるネットの某知恵袋で、

質問
「富士額ってなんですか?」
ベストアンサー
「ドラゴンボールのベジータみたいなおでこです」

ちょっと違う気がします;
いつの時代も「富士山」は、
「一番」「美」の象徴ですね。
富士山からの御光は美しさこの上なく、
心が綺麗になるそうです。
いつか私も登頂してみたいです。

( ・∀・)デハマタアシタ!

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

どうしたらよいのでしょうか?

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月15日木曜日です。
今日はお菓子の日です。
最近、お菓子の種類が増えて、
見ているだけでも楽しいですよね。
スーパー等は新しいお菓子に、
昔からある懐かしいお菓子もあって、
30分位は時間過ごしてしまいます。
心を鬼にして、
ダイエットのためその場を離れますが、
籠には「ジャイアントコーン」が入っていたりします。

昨日の事です。
TVの占いでは
「周りの空気が読めず孤立。慎重に行動しましょう」
との事。
携帯に配信の別の占いは
「たまには羽目を外して、思い切っていきましょう
ちょっと、正反対なんですけど(汗)

一日が過ぎましたが、帰りの電車で、
路面電車なので道路に降りた時に、
車に弾かれそうになりました。
こっ、この場合は…???

メンタリスト DaiGoさんという方が、
TVに出てましたね。
とてもイケメン(かっこいい)ですね。
パフォーマンスって本当に関心させられたりと、
楽しめますよね。
私はでんじろう先生が好きです。
現役を離れ「科学」など最近は気にもしなかったのですが、
楽しく判り易く解説、実験してくれるのが、
嬉しいですね。
( ・∀・)デハマタアシタ!


洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

ゆめのか

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月16日金曜日です。
ピンクスライム!
ってご存知ですか?
日本人なら
「ドラゴンクエスト」
を想像してしまいますよね?
アンモニア水で防腐処理された加工肉
の事だそうです。
防腐の仕方なんですね。
食の安全!
最近、かなりシビアで問題視されてますよね。

昨日友人との会話で
「うどんこ病」
の話になりました。
私は「うどん大好きで、うどん依存してしまう人」
かと素で思いましたが、
実は、草木が枯れたりする病気だそうでした。
話の根源は、地元(愛知)産のいちご「ゆめのか」でした。
そんなに大粒ではありませんが、
冠手前まで赤くなり、酸味が少なく、甘くて美味しいのですが、
しつこくないので何個でも食べられます。
「ゆめのか」はうどんこ病にも強い品種なんですって。
ビタミンはお肌にもいいので、
沢山食べますよ。

明日からお休みです。
有意義に過ごしたいと思います。

( ・∀・)デハマタライシュウ!


ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

あかん!

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月19日月曜日です。
本日は、319でミュージックの日です。
前回、ヒトカラ(一人でカラオケ)してから、
歌い終わる前に次の曲を探しながら歌うという、
芸当が出来ずに、再挑戦出来ていません。
やはりカラオケは人数がいた方が楽しいですよね。

さて、昨日TVで「あかんメシ」
というのをやっていました。
焼き鳥にチョコフォンデュ。
納豆やトマトに砂糖。
豆腐にポテトチップス…。
映像を見ながら松本人志さんの
「あかんて、そのままでええやん!」
と言っていたのが、思わず納得でした。
ただ、チゲ鍋にマヨネーズ
理解できました。
私も辛いのが苦手なので、
チャンジャやカレーにはマヨネーズを入れます。
辛みが抑えられ、うま味が増します。

あ、美味しいで思い出しました。
先日、海外で頂いた「エッグタルト」
期間限定(3月31日終了)で地元豊橋駅のお店に売ってました。
家に帰ってレンジで温めてから頂きました。
現地で食べるより油っこさがなく、
とても美味しかったです。
でも、上あご「火傷しました」
トホホ…。

トホホ序に最近1kg戻ってしまいました。
骨盤枕ダイエットを試してみようと思います。
( ・∀・)デハマタアサッテ!

ここでお奨め!体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!


太陽

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月21日水曜日です。
今日は太陽の日なんですって。
ソーラーパネルが空き地にどんどん出来れば、
いいでしょうね。
発電技術はどんどん発達していますよね。
でも、残念ながら蓄電技術がまだまだですよね。
でも、今後の技術力に期待したいですよね。

昨日、お休みを利用して山にドライブに行ってきました。
ちょっと寂びれた(失礼ですが)ドライブインで休憩しました。
レストランで食事をしようとして、レターケースを見てびっくり!
山かけ蕎麦が600円。これはいい。
五平餅500円。これもいい。
エビフライ定食1000円。

そして、
○○定食2000円。
高っ!
ディスプレイには、
鮎1匹
山芋のとろろ(小鉢サイズ)
え?此れだけ?
第一、定食なのに、ご飯も味噌汁も無い。
謎解きのため注文すべきでしたでしょうか?

さて、あと3日です。
お仕事頑張ります。
( ・∀・)デハマタアシタ!

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテイン、コラーゲン、漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。

テレビ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月22日木曜日です。
春は色々なドラマが入れ替えで終わってしまいますよね。
淋しいけど…。
その繋ぎシーズンの特番も実は楽しみの一つなんです。

さて、皆様はもう一度見たいテレビ番組ってございますか?
私は
1:風雲たけし城
  サスケだと敷居が高いんですが、たけし城は出て見たかったです。
2:いたずらウォッチング
  今なら訴えられそうなんですけど、当時なら良かったんですかねw
3:ゆめで逢えたら
  ウンナンとダウンタウン、本当に面白かったですね。
4:ここが変だよ、日本人!
  ゾマホンさんの真似とか、得意でした。外国人が日本をどう見たか!
  とても参考になりました。
5:笑うシリーズ
6:ミラクルタイプ
 「はいのはいのはーい。○○だヌーン」のミラクルさんが印象的でした。
7:リチャードホール
8:ワンナイ
うーん、まだまだ出てきそうだから、この辺りでヤメテおきます。
( ・∀・)デハマタアシタ!

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。
乾燥に負けないように、お肌のケアはしっかりしましょう。
年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションαは、
肌年齢、肌老化が気になり始めた方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。

春だから新!

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月23日金曜日です。
昨今話題の占い
私はいい事しか信じない派ですが、一応気にしちゃっています。
私は朝、めざましテレビの今日の占いカウントダウンを見てから
家を出ています。何かしている時も手を止めます。
あ、あれ?
今更発見したのですが、ホームページで見れますね(汗;

さて、復興支援も兼ねて、日本で初!
シャネルの新作発表がありましたね。
海外からのセレブ達もあつまったみたいで凄いですね。
私には買えませんが。

新ipadが発売されたばかりなのに、
もう新iphoneの話題が出ていますね。
4.6インチディスプレイと
で、でかい!
デザインもアップルらしく、おしゃれですね。
アンド●イドよりiOSに信頼を置いている私は、
欲しい欲しいオバケ状態です。

欲しいと言えば、ネットで見て一目惚れして注文した品。
2月に注文し、質問回答注文キャンセルを繰り返しているうちに、
業者を3つまたぎ、注文出来たのが3月初旬。
やっとドイツを発送しましたと連絡がありました。
もう、興奮も覚めてますが待ちます。
2週間くらいで日本に着くそうです。
もう、それが要らない季節に突入しますが、
気にしないw

マツコ&有吉の怒り新党
って面白いですね。
「新党」「心頭」とかけているんですね。
でも、本当にそんな「野党メイン」な政党が出来てもいいかもですね。

明日からお休みです。
雨予報ですが、サイクリングに出かけます。
雨なのにツーリング!ワイルドだろぅ?♪
スギちゃんのパクリですいません。
貴重な週末、有意義に過ごしたいと思います。
( ・∀・)デハマタライシュウ!

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

原宿ガール

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月26日月曜日です。
先ほど川沿いを見たら、
がしっかりピンクのつぼみになり始めてました。
私みたいなうっかりが咲いてないかな?
って思いましたが、未だいませんでした。
でも、「準備は着々と進んでいますよっ」
という感じでした。
もうすぐですね。

さて、本日、朝の占いで
「おうし座1位」
でした。
その時点で満足してしまい、
内容を見忘れました。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんに代表される「原宿ガール」
週末にイベントがありましたね。
テレビ見ていて凄いなって思ったのは、
他のファッションは憧れの人を真似したり取り入れたり、
近づこうとお洒落をしますし、
●●系はこれが必須アイテムとかあります。
原宿ガールは憧れはあっても、自分の個性最優先で、
奇抜?なファッションが多いですよね。
独特ですが、個性が出ていて、可愛らしいですね。
2次元みたいな3次元ですね。
またインタビューでも、
「浮いている感がいい」
等と言う意見もありました。
原宿系はもはや生き方?なのかも知れませんね。

そう言えば昔、
「ギャル男とサーファーのファッションの違いは?」
の質問にベストアンサーが
ギャル男はファッション!サーファーは魂(ソウル)!
でした。

( ・∀・)デハマタアシタ!

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性の食べるプラセンタ!
で、
体内から働きかけます。
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!
サプリメントタイプ


憧れあれこれ

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月27日火曜日です。
白鳥美麗さんの
「ピカル 恋がしたい」が初週1.4万枚を売り上げ、
4/2付週間シングルランキング10位の快挙だそうです。
確かに、歌と声など可愛いですよね。

一方、週末に
「ぽっちゃりさんのファッションショー」
も開催されたそうですね。
大手通販会社主催だそうですが、
いい事だと思います。

お洒落をしようと服を買いに行くと、
マネキンが素敵な服を着ています。
「素敵っ」
しかし、現実は非情です。
自分に合ったサイズがなかなか無いし、
私が着て更に寸法を合わせた場合、
なんか別の服?
「全然、イケテナイ!」

ただ、健康のためには少しは痩せた方がいいですよね。
糖尿病などになったらいろんな病気も併発しますからね。
食べるのが趣味なら目いっぱい運動してから、
しっかり食べたいですよね。

今日のおうし座のラッキーアイテムは「プリン」
高カロリーだから食べたくないけど、
「ラッキーアイテムだからしょうーがないなぁ」
と含み笑い。
ダイエットは来週からします!

赤西仁さんと黒木メイサさんのご結婚!
吃驚ですが、とてもお目出度いですよね。
しかも、とても美男美女。
憧れます。
いいなぁいいなぁ。
末永く幸せになって欲しいですね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

ライフファクトリー DNAプラス

核酸・αリポ酸・ヒアルロンのサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

美容と健康のためのサプリです。


Oh笑い

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月28日水曜日です。

先日のR-1で見たヒューマン中村さんのネタ、
日fun語って面白かったですよね。
何度もyoutubeで見てしまいました。
コピーで抜粋しますね。

●こと war the 辞典●から
@鬼に carnival
@ちりも積もれば 山trouble

■名言・名台詞 shoot■から
★名言から
「人の振り見て 我がふり Now on sale!」

★名台詞から
名探偵コナンから
「じっちゃんの名に Cocktail」
ドランゴンボールから
「オッス! or 悟空!」
少女ハイジから
「クララが tap dance!」

とても面白いですが、いろいろ知ってないと笑えないですよね。
本当に考えられていると思います。
お笑いの人って本当に頭がいいんだと感心させられますよね。
面白い人って、聡明な人が多いですよね。
本当に頭のいい人って憧れます。
常識の範疇を超えると、奇人変人になってしまいますけどね。

優勝したcowcow多田さんのネタも面白かったです。
ちゃらい坂本竜馬
「日本の夜明け、まじちけぇしっ」

笑う事は、本当に幸せになれますよね。

( ・∀・)デハマタアシタ!


頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

シャンプー

こんにちはヾ(・∀・)ノ"

3月29日木曜日です。
今日は肉の日です。
焼き肉焼き肉食べ放題っ、
食べ放題ヨロレイッヒィ〜♪
桂雀三郎さんの「ヨーデル食べ放題」って歌流行りましたね。

最近の奇妙な現象?
グルシャンってご存知ですか?
グルメシャンプーの略なんですけが…。
ん?
グルメ?

シャンプーを水割りやお湯割りで飲むらしく、
シャンプーだけでなくリンスを味わう人もいるのだとか(汗;

お、恐ろしいですね。
メーカーとしては、用法容量を守って…一心です。
何か有ってからでは手遅れですからね。

さて、そろそろかと思ってましたが、
高カロリー食も流行ってきたみたいですね。
TVでは「逆タニタ」などと言ってましたが、
そこでメーカーさんの名前を出すのはどうかと…。
確かに、高カロリー食って…
お、美味しいんです。
たまにカロリー抑えて食事すると、
お腹が膨れても、心が満足しない時ありますよね。
高カロリーを食べる時は、時間を考えしっかり運動しましょうね。
と、自分に言い聞かせてみます(笑)

AKB48前田さんが卒業発表しましたね。
今後はソロで頑張るのでしょうか?
見守ってあげたいですね。

( ・∀・)デハマタアシタ!

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

そこがみそ

こんばんはヾ(・∀・)ノ"

3月30日金曜日です。

明日からめざましTVもがらっと変わるみたいですね。
卒業卒業との報道でしたが、
どちらかと言いますと、
出発をうたって欲しかった気がします。
春ですので、明るい方がいいですよね。

今日はミソの日です。
愛知県は赤味噌文化の県です。
自分が当たり前だと思っていても、
他の県民からすれば、異例な事が沢山ありますよね。
旅行先の料亭などで
「味噌汁にしますか?赤だしにしますか?」
と聞かれる事がたまにありますが、
私にとっては「赤だしが味噌汁なんですけど」
因みに、赤味噌と白味噌だと、
赤の方がカロリー低いんですけどね。
赤味噌を使ったメニューとしては、
ダイレクトに生野菜につけて食べても美味しいですが、
味噌カツや味噌煮込みうどん。
マヨネーズとあえたり、
これからのシーズンなら木の芽とあえて、
たけのこにつけても最高かも知れません。
なんて、食べる計画ばかりしていてはダメですね。
さて、南海キャンディーズの山ちゃんが、
ダイエットしましたね。
リバウンドしないか見守らないと(笑)
でも、他人事じゃないんです。
今朝の体重…顎が外れそうになるくらい、
増量していました。
週末、プチ断食しなけりゃいけないかもです。

さて、いつかはフルマラソンにチャレンジ企画!
参加者:私(のみ)
現時点では4分の1しか出来ていません。
少しずつ距離を伸ばしていきたいです。

( ・∀・)デハマタライシュウ!

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、

セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

ページトップへ