カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

浜松餃子

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月1日水曜日です。
お隣、静岡県浜松市が、2011年餃子日本一!
宇都宮を抜きましたね。
おめでとうございます。
確かに昨今、「浜松餃子」ののぼりやお土産、アメニティなど、
いろんな物を目にしました。
官民一体の街興しの成功例ですよね。
浜松餃子って特に…
消費量がナンバーワンって事なので、
それより遠州焼き(浜松のお好み焼き)を食べてみたいです。
地元豊橋にもお取り寄せナンバーワンになった餃子があります。
14時開店ですが、14時半に店頭分は売り切れでした。
は、早過ぎでしょwww

それより
バルト海(北欧の海)で
謎の巨大生物が発見されたそうです。
おぉぉぉぉ。
とても興味あります。
昔、川口ひろし探検隊なんてありましたが、
技術の進歩と共に、
本当に『謎』に迫る事が多くなりましたね。

いけいけぇ、川口ひろすぃ〜…♪


ヒロシですヒロシです、ヒロシです…懐wwww

『謎』

って言葉自体、とても興味沸きますよね。
私も、私のお腹のまわりに発生した、
『謎の脂の塊』
なんとかしたいですwwww

ヒタスラ走レ!とか言わないでねwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

おしりかじり虫ぃ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月2日木曜日です。
日本全国で凄い雪みたいですね。
青森県など積雪が4mを超えた地域もあるそうです。
天変地異…神様、もう本当に勘弁して下さい。
でも、最悪な状況ですが、逆に捉えたら上がるしかない。
皆で力を合わせて頑張りましょうね。

さて、明るい話題w
おしりかじり虫が5年ぶりに新曲をリリースするそうです。
「おしりの山はエベレスト」
私的には、おしりの山より、きのこの山が…www

地井武男さんが入院されたそうですね。
早く元気になってくれる事を願います。

プロボクサーが減量でししいたけを口に含み、
ふやけたら吐きだすというのを漫画で見ました。
因みに干ししいたけをそのままかじってみたら、
意外と美味しくて、食べ過ぎたら母親に、
「高いから無駄に食べるな!」
と怒られましたwwww

干ししいたけかじり虫ぃ…ワッシャカワッシャカwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

節分

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月3日金曜日です。

木村祐一さんと西方凌さん!
ご結婚されるそうでおめでとうございます。
他人の幸せにあやかり隊っ!

やっと最強寒波が過ぎ去ったようです。
ですが、引き続き豪雪地帯などは、
雪崩等の警戒も必要です。
「やっと…過ぎ去った…」
なんて書くと、もも太郎電鉄みたいですね。
私にも、若干ボンビーが取りついているみたいです。
ひひひwww
キングボンビーになる前に何とかせねばっw
ぽいっちょ!売る物件が無かったのねんw

虚しい…。

そう言えば、テレビで凄いの見てしまいました。
ゼルティックという、ダイエッマシーンですね。
脂肪を凍らせて除去するマシーンです。ガクブル
凄いですね。
しかし、痩身のマシーンはかかる費用も凄いですね。
食事制限も運動も必要ありませんってありました。
が、維持する為には、…結局は必要ですよねっ。

運動で健康体を維持する事が大事ですよね。

ドコモさんからディズニースマホが発表されましたね。

あれ?
今日って節分ですよね?

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

核酸・αリポ酸・ヒアルロンのサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

美容と健康のためのサプリです。

菅井円加さん

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月6日月曜日です。
日本の高校2年生・菅井円加さんが
バレエダンサーの世界的登竜門ローザンヌ国際バレエコンクール
なんと1位になりましたね。
凄いですね。おめでとうございます。
アイススケートやシンクロなどもそうですが、
日本人は演技力?表現力が凄いんですね。
日本人っていうと、普段はあまり表情を出さない。
出さない事を美徳という部分もありますが、
晴れ舞台でご活躍されている皆さんは本当に尊敬します。

おっと!
もっとお目出度いニュースがありました。
山田花子さんがご懐妊されましたね。
ギリギリまでお仕事されるそうですが、
叩きつけられるキャラだったので、大丈夫かと心配しています。

あ、矢沢心さんもご懐妊されましたね。
うほーっ、目出度いラッシュですね。

さて、私もいつかを夢見て、
自分磨きを頑張ります。
ダイエットしたり、
スキンケアしたり、


ラジパンダリ〜!(古っ)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

乾燥対策

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月7日火曜日です。
またまた寒波が来ているみたいですね。
でも、気流の影響か、本日の羽田空港(BIGBIRD)では
17度もあるんですって。ビツクリですね。

ホットホット、ホットホットっ(藤井たかしさん@懐;)

「炬燵にみかん」が鉄板ですが、
昨年より友人たちの間で買った綿入りのツナギが、
とても重宝しています。
作業着売り場で買った「港湾作業用」の物ですが、
安いのに本当に温かく機能的で、暖房器具は要りません。
作業着って素晴らしいですね。

寒さ対策も大事ですが、
乾燥も気を付けなければいけませんね。
例年リップもつけない私が、
先日、唇が切れて?割れて?
痛い思いをしました。
お寿司を食べようと思いましたが、
しょ、醤油が怖いwww(まんじゅう怖いって落語はご存じですか?w)
ということでやめました。
しっかり保湿をしないといけないですね。
唇だけではなく、
お肌もしっかりケアしましょう。
美生活通信では、乾燥からお肌を守りしっとり潤うお肌ケアの豊凜化粧品と、
内側から綺麗になる事を目的とした、美容のためのゆめりあるサプリメントをご用意しています。

モテ唇は表情づくりで完璧になる。

…そうですwwww
唇に固執する必要もなかったですね。
すいません。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凜化粧品リフレッシュメントスプレーα!
皮膚の乾燥肌荒れを防ぐフルーツ酵母発酵液入りの化粧水
です。
フルーツ酵母発酵液が、お肌の奥まで浸透。
美肌作りのお手伝いをしてくれます。
使い心地が気持ちいいと評判の化粧水(ミストタイプ)です。
是非、お試しください。

あま〜い

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月13日月曜日です。
先日、糖朝ってお店に行ってきました。
そう、マンゴープリンを日本に流行らせたお店なんです。
そこでいただいたマンゴープリンは勿論、
湯豆腐を生姜ベースの甘いタレで頂く、
目新しいスイーツもとても美味しかったです。
美味しいとはいえ、
大変な量に…。
何でもそうですが、
「美味しい・ブラボー」
と思えている時点で止めるのがベストですよね。

太らないケーキの選び方なんて記事がありましたが、
好きな物を我慢すると心が貧しくなってしまいます。
早めの時間に食べ、運動しましょうね。

甘い物ついでに…
明日はバレンタインデー!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

バレンタインデーキッス!

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月14日火曜日です。
さてバレンタインデーです。
今年に限っては
「義理」チョコではなく、
「絆」チョコって言うんですねwww

バレンタインデーの思い出…

バレンタインデーの思い出…

思い出は…

うーん、特に無いですwww

痩せるチョコって出来ないですかねぇ?
「チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出る」
って都市伝説はご存知の方はいるのでしょうか?
私は鼻血は出ませんが、お腹が出ますorz.
食べ過ぎですね。
生チョコを熱い緑茶と頂くのがまたオツですよねw
チョコネタ…ちょこっとだけでしたwww

巷で噂のステルスこたつ
蒲団が要らないらしいのです。
「ステルス」
って名前だけでとても魅力的ですね。
ただ、最近、会社で私の存在自体がステルスしちゃっているのは、
ちょっと…だとorz
会社の窓枠は、錆びない素材!
そりゃ、ステンレス…。
ひひひwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

ピリッとした瞬間お肌が変わる!!
ユメリアルフェイスパック!
大人気の、お顔のパックです
美肌作りの追い風に、是非お試しください。

春よこい!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月15日水曜日です。
元気ですかぁ〜www
今日は「春一番名付けの日」だそうです。
アントニオ猪木さんのモノマネの人ではなかったですね。
最近、個人的には「Gたかし」さんの
闘魂紙芝居にはまっています。

どうやら、アジア系の若い男性に「韓流ツーブロック」
が流行しているみたいです。
みんな、韓流ツーブロックに黒ぶち眼鏡!
あまりに皆同じ格好に、
思わず…でした。
どうせなら、もっと個性出した方がいいと思うのですが…。

またまた悲しいニュースが流れてきました。
K−1で大人気のマイクベルナルドさんが、
亡くなられたそうです。
K−1は老若男女楽しめ、
日本中がフィーバーしましたよね。
今は諸事情により見れなくなってしまいましたが…。
因みに私は、レミーボンヤスキー選手が好きです。

・100年の恋も冷める 男ががっかりした女のメイク実例
なんて記事がありました。
豊凜化粧品は「素肌美人革命」をテーマにご紹介しています。

メイクで隠すより綺麗な素肌をプロデュース。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテインコラーゲン漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。

おらっ

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月16日木曜日です。
いやいや、鼻水が止まりません。
さて、「おら」
って言えば何を思いますか?
「おら」麦畑?悟空?
「オラ」威嚇?
「ola」某CM?

生命を表すハワイ語らしいのですが、
CMでトリンドルさんが
「おら」
と挨拶していると聞こえたんですが、
どうなんでしょうか?

ハワイ語って単語にさらに一字一字に意味が込められているので、
興味深いけど難しいですね。
純粋な言葉が多く、ハワイ語を見ているだけで心が洗われる気がします。

フダン ソンナニ汚れているんかいwww

何故か昨日、スタッフとの雑談から、
頭の中にビッグマックが住み着いてます。
「ビッグマックってピクルスも2個入っているんですかね?」
の素朴でかわいい疑問もでました。
彼女はカラオケもマイク2本、デンモクで挟んで、
ビッグマックにするんですかねwwww
内輪ネタすいません。
そんなに引っ張るネタでも無いですし…。
さて、仕事します。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

冬の乾燥に負けないように、お肌のケアはしっかりしましょう。
年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションα
は、
肌年齢、肌老化が気になり始めた
方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。

休眠?

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月17日金曜日です。
もう週末です。なんだか今週はばたばたしました。

さて、休眠口座問題。
確かに使っていないので、
世の中の為になればいいのですが…。
一般企業では先ず考えられないのですが…。
先ず、無駄を省きばら撒きを止め、限界がきてから、
増税など考えて欲しいです。


無駄を省くと言えば、お腹周りの肉!
なんとかならないんでしょうか!
ナントカシロヨ!

大好きなビザ!いやピッツァ
言い回しはドウデモイイ


我慢してるのにwww

そう言えば、トマトダイエット
最近、話題になっていますよね。
いくら脂肪燃焼効果があるとはいえ
毎日、1日6個は食べるのは、無理ポ
やっぱり規則正しい食&生活と、
適度な運動が一番ですよね?

復興支援宝くじに期待!
自分自身も復興したいですwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

鼻水…

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月20日月曜日です。
晴れて清々しい一日でしたね。
さて、インフルエンザもまだ収まっていませんが、
私自身ちょっと問題が発生してます。
鼻水が止まりませんw
花粉ではないと信じつつ、
風邪でもやだなぁと贅沢言ってます。
自己管理しっかりしないとね。
という訳で、今日は「アレルギーの日」だそうです。
ドウデモイイヤっwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

匂いに負けました

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月21日火曜日です。
週末に食べ過ぎたので、
マンナンラーメンを食べようと思ったのですが、
手前のお店の換気扇から焼き肉の匂いが…。
胃袋を直撃され、焼肉食べてしまいました。
あぁ、ダイエットで一番大事なのは、
何事にも流されない強靭な心なんですねぇ。
もう、ムリポwww

朝のテレビで上村さんの活躍を拝見し、
おお、冬真っ盛りと感じました。
最近の女性アスリートって綺麗な人が多いですよね。
一昔は筋肉女性のイメージだったのですが、
最近は、引退後もメディア露出で食べていけそうな
綺麗な人が多いですね。
アスリート美人女性ギャラリーに、
浅井未来さんも出てました。
この辺は安定ですよね。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

はて?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月22日水曜日です。
渋谷にルクエカフェがオープンしたそうですね。
とても便利な調理グッズルクエ
なんでもレンジで出来てしまいます。
ただ、家で出来る事を外でお金払ってするのはどうかと、
疑問に思ったのは、私だけ?

タイの航空会社「P.C.AIR(ピー・シー・エア)」が
女性客室乗務員枠にニューハーフを採用したとして、
話題になっているそうです。
なんかイザって時に頼りになりそうですね。
私だけ?

私だけ?

本日、スタッフとの会話で
「○○だね」
「そうですね」
「○○みたいですね」
「そうですね」
と、笑っていいとものノリだったのに、
「今日の夜、雨が降るみたいですよ」
「そうなんですか?」

肩透かしくらいました。
本日、私のラッキーアイテムは「穴あけパンチ」。
どうしろと?

私の迷子っぷりが安定してきましたwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

大好評!!美容と健康サプリメント!!

核酸・αリポ酸・ヒアルロンのサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

美容と健康のためのサプリです。

美味しさジャイアント

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
2月24日金曜日です。
昨日、ワインを1本飲んでしまいました。
ダイエットの為、晩御飯は軽めに…。
となるのですが、
酔ってしまうと…ひひひ。
気がついたらジャイアントコーンを食べてました。
お酒って怖いですね。

ジャイアントコーンのストックがある方が怖い!
とかやめてねwww

今月までにあと2kg痩せたいと思います。
ま、食うな!
って言われるの必至ですがwww
頑張ります。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

カード

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月27日月曜日です。
週末、びっくりする事がありました。
カード会社から電話がありまして、

カード会社「昨日の16時くらいに、イギリスのお店で買い物しましたか?」
私「え?していませんよ」
カード会社「では、1月にイギリスのスーパーで、買い物しましたか?
 約150円くらいなんですが…」
私「国内から出ていませんが…」
なんて事だ。
私のコピーロボットが世界中を駆け回って…。
いや、秘密結社に狙われて…。
うほっ、そんな悠長な問題ではありません。

このカードは見栄で持っているだけで、
実際には使用していないカードなんです。
いつの間にスキミングされたのか不思議です。
ICチップが付いていないカードは、
カードに触れなくてもスキミングされる事があるそうです。
めちゃ怖いですね。
他人事じゃないですね。
被害額は150円で済みましたが、
以後、充分気をつけないといけませんね。

カード会社のセキュリティで発覚し、
迅速に対応してくれました。
カード停止し、新しい番号で発行してくれるそうです。

明日のBLGネタは「おばあさんと凸電」です。ホントカヨ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

ピリッとした瞬間お肌が変わる!!
ユメリアルフェイスパック!
大人気の、お顔のパックです
美肌作りの追い風に、是非お試しください。

凸電!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月28日火曜日です。
「おばあさんと凸電」です。
通勤電車の中で鳴り響いた着信音。
出たのはおばあさんでした。
その携帯を見てびっくり!
凸なガラケでした。
きっとギャルなお孫さんがいるのでしょうね。
と勝手に仲良し家族を想像してしまいました。

先日、外食している時も、
あばあさんとお孫さんとおぼしき2人が食事してました。
お孫さんが、一生懸命スマートフォンを教えてて、
楽しそうでした。
仄々してていいですね。
家族は大事にしたいですよね。

私にも親がいます。
いましたよね?
maybe.

通勤途中、スタッフに会いました。
青島警部みたいなコートを着ていたので、
私「青島コートじゃん」
ス「私の友達もみんな持ってますよ」

集団青島!

たぶん…

きっと、

事件はカラオケルームの一室でおこっているのでしょうね。
「○○○ルームは封鎖しました」とかwww

それは「立てこもり」「占拠」でしょうね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!


東京スカイツリー完成!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

2月29日水曜日です。
本日、東京スカイツリーがついに完成ですね。

そんな東京つながりで悲しいお知らせです。
な、な、なんと、コスト削減を理由に、
「でんこちゃん」が消滅してしまうそうなんです。
そんなに経費?かかっていたんですね。
そう言えば「この樹何の樹ぃ気になる気になるぅ」でお馴染みの
ハワイにあるモンキーポッド
3000万円以上かかるそうですよね。
うーん…人間より稼いでいるwww
モンキーマジック!
ち、違うか!www

AKB48渡辺麻友さんがソロデビューされるそうですね。
頑張って欲しいですよね。

さて、スーパーで珍しい野菜シリーズ弁当です。
アイスプラント芽キャベツときて、
本日は豆苗です。
ソラマメの苗らしいのですが、
葉っぱも豆も食べれます。
触感は「筋っぽい」などのレビューもありますが、
私はシャクシャクとした食感が好きになりました。
野菜って美味しいですよね。
因みに、別にベジタリアンではありません。
お肉も魚も大好きですよ。

お肉で思い出したましたが、
先日、焼き肉の話です。
大した話ではありませんが、
レバ刺食べました。
ユッケもありましたけど、その日は売り切れでした。
久しぶりだったし、とても美味しかったです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

ページトップへ