カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

新年です

1月5日木曜日です。


あけましておめでとうございます。
本年は本日より通常営業となります。
旧年中は当店をご愛顧いただきまして、
誠に有難う御座いました。
引き続き全開で頑張りますので、
本年も宜しくお願いいたします。

片道250円?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
1月6日金曜日です。
年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?
私は地味に色々といき、
充実していましたよ。
年末は忘年会、忘年会忘年会
新年は初詣、新年会、新年会初売りw
初売りは、年末に高くて買えなかったアウターが
何と40%オフでした。
勿論、即買いました。
名駅でディーゼルを見て、
栄で時計の修理&ショッピング。
何故かEMODAやSLYも覗いてみたりしてwww
あんかけスパゲティー(名古屋名物)を食べても、
味噌煮込みうどんを食べても、
何とか体重もキープできて一安心!

ですが、ジムに行けてないので、
筋力が心配です。
1週間ジムに行かないと、
戻すのに倍の2週間はかかると言われています。
アスリートじゃないので、尚更。

連休の後の3連休ですね。
うひひひw

本日!
Peach Aviationさんの就航記念。
関空→新千歳が、
片道250円で発売されたそうです。

通常250円なんて県外どころか、市外にも出れないのに。

いいなぁいいなぁ。

でも、私の愛知から関空までの方が、お金がかかるなぁwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

FIFA受賞

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
1月10日火曜日です。
本日は110番の日です。
最近、気付いたのですが、
各市町村の警察署の代表電話番号の
下4桁も0110なんですね。
110番で連絡したほうが、
センターに繋がり、
探知やGPSなどで居場所も探せるそうですから、
安心ですよね。
ただ、スマートフォンはまだ対応してないみたいです。
早く対応して欲しいですね。

さて、FIFAの表彰式。
佐々木監督
がFIFA女子年間最優秀監督賞、
澤選手の女子最優秀選手受賞しましたね。
素晴らしかったですね。
本当におめでとう御座います。
アベック受賞?
とは言いませんね。

本日は有名なデザイナー、
シャネルさんが亡くなられた日です。
個人的に大好きなブランドです。
が、

た、高くて買えませんw
ティファニー体操でも…。

それはブランドじゃ…ひひひ。

因みにティファニー体操とは、
『リズムよく、軽くジャンプしながら、
脚を前に出したり、上げたりするエクササイズ』
だそうです。

少女時代のような美脚を目指して…フンッハッ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

フルーツ酵母発酵液を使った、豊凛化粧品の新しい化粧水!保湿抜群!

豊凜化粧品リフレッシュメントスプレーα!
皮膚の乾燥肌荒れを防ぐフルーツ酵母発酵液入りの化粧水です。
フルーツ酵母発酵液が、お肌の奥まで浸透。
美肌作りのお手伝いをしてくれます。
使い心地が気持ちいいと評判の化粧水(ミストタイプ)です。
是非、お試しください。

今年の目標!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
1月11日水曜日です。
美味しいものに限って「高カロリー」ですよね。
でも、タニタさんは低カロリーで美味しいらしいですよね。
本日、タニタさんの
「丸の内タニタ食堂」さんが
オープンしたみたいですね。
いいなぁ。
でも遠いので、コンビニラインで出してくれないですかね?
カロリーコントロール&栄養価って難しいですよね。

昨日ジムで「今年の目標」という、
紙の絵馬みたいのを書き張り出されました。
私は「あとマイナス2キロ&死ぬまでにホノルルマラソンに参加」
です。
因みに「ホノルルマラソン」参加に関しては、
トレーニングはしていますが、
沿道スタッフ参加可!
ですw
ひひひwww

そう言えば、ノンアルコールの
「ドライゼロ」
が発売になりましたね。

更に、「囲炉裏キット」
なんて流行っているんですね。
とても風情があってとても素敵でいいのですが、
締め切った室内では危険かと、
持ってないのに心配しています。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

長時間保湿!リフレッシュメントクリームα!

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテインコラーゲン漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。


気づかない大人

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
1月12日木曜日です。
なんか凄い本が話題になっているみたいですね。
「発達障害に気づかない大人たち」
こういう精神的な問題は難しいですよね。
昨今、なんでも病名がつき、
対策が練られているならいいのですが、
「病人」
を増やしてしまっていると言うのも、
現状ではないかなぁ…。
と思ってます。

最近、スマホピアスって言うのが流行っているんですね。
所謂、イヤフォンジャックのスロットを使い、
飾りを付けるんですよね。
私も先日、パンダを買いましたが…
ジャケット(カバー・ケース)が干渉して、
付きませんでしたw
買う時は「気づかない大人」でしたwww
ドンマイ!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

冬の乾燥に負けないように、お肌のケアはしっかりしましょう。
年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションα
は、
肌年齢、肌老化が気になり始めた方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。

優香さん

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月13日金曜日です。

鏡開きも終わり、日常業務が本格的になって…
土日です。ちょっと調子が(笑)
さて、タレントの優香さんが雑誌で
艶目かしい姿を披露されたみたいですね。
優香さんはどちらかというと私のイメージは、
癒し系です。
でも、可愛いから大人の魅力に
成長されたのですね。
私も頑張ります。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

?タイタニック?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月16日月曜日です。
1週間の始まりです。
嬉しいですね(泣)
わくわくしますね(沈)

イタリアで豪華客船コスタ・コンコルディア
座礁し沈没しましたね。
「タイタニックみたいだった」
とのコメントが飛び交いました。
しかし、タイタニックとの違いは、
1:就航路線が略定期便の定期航路。
  見えない氷山の一角なら映画にもなるが、
  定期航路では、過失としか言えないですね。
2:船長が真っ先に避難。
  船物の映画のお約束シーンは、
  船長が船と運命を共にする隠れ哀愁シーン。
  真っ先に避難したら、そりゃ非難されますよね。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック
ピリッとした瞬間お肌が変わる!!
ユメリアルフェイスパック!
大人気の、お顔のパックです
美肌作りの追い風に、是非お試しください。

犬?鬼?何処?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月17日火曜日です。

「犬鬼寺」
という迷惑メールがまた流行しているみたいですね。
面白い部分は、
「あなたを悲劇から守るには犬鬼寺の助けが必要です。
 犬鬼寺へすぐに向かってください。

 場所は

 緯度 35度39分30.992秒(35.658609),
 経度 139度44分43.609秒(139.745447)

 から西へ約1、9キロ 「犬鬼寺」に急いで…」

何故、緯度経度www

多分、知人に冗談で送ったのが、
面白いからと拡散しチェーンメールになったのでしょうね。

最近は、見るも不愉快な高額援助やアルバイトなど、
怪しげな迷惑メールが多いのです。
しかも、迷惑メールの本当の迷惑は、
深夜早朝お構いなしに届く事。
本当に迷惑ですよね。
スマホが出る前の時代は心にキャパさえあれば、
楽しめるチェーンメールが多かったですよね。
現在はパケット代も現在は定額が主流なので、
この様なメールは減りましたね。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック
体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

なかよしテレビ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
1月18日水曜日です。
昨日放送の
「なかよしテレビ」
なんか凄かったですね。
毒舌のコメンテーターが、
自国の議員までにも噛みついて面白いですよね。
、「ここが変だよ日本人」
という番組が好きでした。
ゾマホンさんをはじめ、
諸外国人達が日本人を見た感想を話す番組でした。

なかよしTVは
日本・韓国・中国の言い争いに見えてちょっと困りましたが、
面白かったと思います。
ちょっと、日本人コメンテーターが自国だと思って…
鼻につく部分もありましたが。
素人目線での討論は面白いですよね。
「そこまで言って委員会」
なんてのもありましたね。
思った事を自由に発言できる場って大事ですよね。

浜崎あゆみさんの方が心配ですって?

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

6000万ドル!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月19日木曜日です。
ダルビッシュ投手
レンジャーズの契約が決まりましたね。
凄い金額でアングリです。
よく素敵な夜景を
「100万ドルの夜景」
など例えられたりしていましたが、
もはや…


アメリカンドリーム!
今後の活躍が、本当に期待ですね。

さて、本日は「のど自慢の日」
だそうです。
会社のスタッフも、
カラオケ大好きなスタッフがいます。
カラオケはストレス発散できますもんね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月20日金曜日です。
各地で大変な雪みたいですね。
首都圏もがぱらつき、
朝からニュースでひっきりなしでしたね。

さて、先日のベストハウス123で、
ダイエットの特集していましたね。

み、見逃しましたwww

ダイエットはずっと停滞期です。
体脂肪率は下がってますが、
体重は…う〜ん。
でも、頑張りますよっ。
雪の様に美肌で、綺麗に引き締まりたいですよね。

を、を、をwww
ミナマデ、イワナイデwww


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

餃子っす

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月23日月曜日です。
昨日、美味しい水餃子食べてきました。
ダイエットだからと並で我慢したのですが、
美味しくてもう一皿たのんでしまい…。
結局(大)!

うぇうぇっ…orz

巷では「クロワッサン餃子」なるものが流行しているんですね。
お取り寄せによる、現在の納期「1年半以上」

待てません、耐えれません。

そんな精神力があったら、ダイエット成功してますw
うひひひひwwww

ダルビッシュ投手の入団会見がニュースで流れてました。
堂々とした姿が、とてもカッコいいと思いました。
早く活躍している姿がみてみたいです。
破格のギャランティーだから意地でも

「絶対、負けれんジャーズ…」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


ルネグラスト リュミエールスプレー

お顔を優しく包み込む、
霧のような細かい粒子の化粧水。
浸透力も自慢

ルネグラストリュミエールスプレー!

錦織選手

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月24日火曜日です。
首都圏は雪で大変みたいですね。
でも明日は我が身。
なるべく備えれるようにしておきましょう。

さて、テニスの錦織選手
凄い快挙ですよね。
他国のトッププレイヤーと比べても、
全く見劣りしないですよね。
海外で明るい日本人の話題は嬉しいですよね。

さて、PCが壊れました。
データのバックアップて大事ですよね。
シクシク   ;呆 ;

こんな事で負けてたまるかっ。

昨日の朝の占いで
心ときめく出会いの予感。ラッキーアイテムは紙コップ」
一日中、紙コップを持ってワクワクしていました。
…何にも起こらず、一日が終わりました。

神様の、いけずっ…プンスカwww

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 挫けないクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

保湿力にも定評頂いています。
セラムプロテインコラーゲン漢方などを配合した、
リフレッシュメント クリームα!
美肌作りに欠かせない
クリームです。

茶コレート

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月25日水曜日です。
先日、テレビで拝見したのですが、
名古屋の妙香園さんというお茶の専門店と
Pastelというスパゲティ屋さん(スウィーツも評判)の
コラボ商品で「茶コレート」っていう、
お抹茶の生チョコがあるそうです。
本当に美味しそうでしたので、是非食べてみたいです。
3月までの期間限定みたいなので、急がねば…ツッタカターw
因みに、パステルさんの食べ放題のピザ?いや、ピッツァ?
も何気に好きですw

実は本日、占いは12位でしたが、
体重は軽い方のベスト体重でしたw
ルンタッターwww
そりゃ、心も躍りますw
仕事でミスしないように気をつけますw
ひひひwwww

さて、『怪物くん』『妖怪人間ベム』に続き、
『ジョジョの奇妙な冒険』な物語が、実写ドラマ化されるみたいですね。
怪物くんの大野君は似合い過ぎ!
妖怪人間ベムは、キャストがカッコ良過ぎ!
ジョジョはどうなんでしょうね?
楽しみですね。打ち上げは、ジョ○ョ苑ですかね?

人の食事の事を考えないで、
自分は自分、じょじょにダイエット頑張りますwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

冬の乾燥に負けないように、お肌のケアはしっかりしましょう。
年齢と共に気になり始めるお肌の悩み!
リフレッシュメントセラムローションα
は、
肌年齢、肌老化が気になり始めた方のために開発された美容液です。
美肌作りに最高の一品です。

技術力

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月26日木曜日です。
朝テレビで拝見したのですが、
中国が大型連休に入り、
日本にも大勢いらっしゃっているそうです。
ツアーの乗じて日本に来て。整形手術もする人が増えているそうですね。
「輪郭をやるなら韓国、目鼻口なら日本」
だそうです。
でも、日本の技術を認められてきているみたいで、嬉しいですね。

技術と言えば、レアアースを使わないHDD用モーターが、
またまた日本で開発されたそうです。
日本の技術力って凄過ぎませんか?

科学進歩と逆行の仕事?と言えば、
昨今話題の「巨大類人猿ギガントピテクス」
「雪男(イエティ)」
との関連性も真剣に論議されているそうです。
私的には、先日テレビで見た「アンギーラ(電気ウナギ)」
の方が気になります。
さらに、私のお気に入りのカレー屋さんは「アーチャーラ」さん。
今日は…なんかグダグダで本当にすいません。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

まーまい!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月27日金曜日です。
朝からBIGニュースですね。
楽天の田中将大(まー)投手と里田まいさんがゴールイン!
目出度いですね。
人の幸せって嬉しいですよね。

先日のベストハウスで、
「携帯電話管理アプリ」
を使った犯罪例?が放送されてましたね。
「便利ななずが…」
昨日は技術の進歩を称賛の事も書きましたが、
文明の機器は、使い方によっては自身危機になるんですね。
卑劣で巧妙な手口が増加みたいで、怖いですね。
また、その対策はいたってアナログでした。
自分は大丈夫などと思わず、
少しは対策しなくっちゃw

整形メイクなんてものが流行っているみたいですね。
顔にメスを入れるより、
その日によって変えれるのは楽しいかもですね。
でも、のせる下地は綺麗にしておかないと、
メイクが綺麗にのりませんよ。
「素肌美人・革命」
お肌の事なら、豊凜化粧品
にお任せ下さい!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凜化粧品3つの特徴

ジャイ子

こんにちは(・ )三ヾ(**)"( ・)ノ゙*

1月30日月曜日です。

CMの実写版ドラえもんシリーズで、

ジャイ子がなんとAKBの前田敦子さんですよね。

意外なキャスティングですね。

渡辺直美さんとかやったら面白かった…

いや、そのままですかねw

そう言えば、在宅のアルバイトで、

「愚痴聞きバイト」などというものが、

あるみたいですね。

う〜ん。現代風のバイトですが…。

( )┌┛ヒャッホーーーーッ

核酸のサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

恋愛成就うどん

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

1月31日火曜日です。
大阪国際女子マラソンで、
また新たにニューヒロインが誕生しましたね。
重友梨佐さん、優勝おめでとうございます。
しかし、女子マラソンは代表争いが、
混戦になりそうですね。

寒い日は鍋が恋しくなりますが、
一人だとなかなか出来なかったりで。
てっとり早く温かい食べ物と言えば、
「うどん」ですよね。
うどん県を名乗るも…の香川県。
讃岐うどんって本当に美味しいですよね。
身も心も温まりそうなうどんが発売されましたね。
香川県でさぬきうどんの販売を行っている、
こんぴらや販売株式会社さん(香川県仲多度郡)では、
ユニークな恋愛成就うどん「LOVE UDON」
の販売を始めたそうです。

いいなぁwww
伸びる前に召し上がれ!
ですよね。

私の場合、

茹でる

食べごろ(逃す)

伸びる

ふやけて違う物体に
↓(たぶん、今ココ)
水分が蒸発

干からびて再び乾麺にwww

しかし、相手が居ればこそ温かいのですが、
意中も居なければ、逆に寒くなるかもwww
今日も湯たんぽ抱きしめて寝ますw
チーーーーン
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

ページトップへ