カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

犬のおまわりさん

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月1日木曜日です。
昨日、ニュースで1番ビックリしたのが、
「プードルが警察犬試験合格」
ってありました。
確かに、最近、人間の警察官も綺麗な婦人警官も、
増えてきましたよね。
プードルは愛くるしい外見だけでなく、
とても頭の良い犬だと聞いています。

ただ、一番の問題は、

愛くるしさ故、盗まれるかも!

警察犬、盗難にあう!

そんな見出しが、今から怖いですwwww
困ってしまって、ワンワンワワン♪


日経ニュースですが、
あのDOC●MOさんが、
来年にIPHO
NEを導入するみたいですね。
私はSBを使ってますが、
IOSって使いやすいですよね。
DOCOMOの新しい「Xi(クロッスィ)」
になったら、もう最強ですよね。

現在、Xperi●も使ってますが、
「容量不足!」のエラーメッセージが多発します。
メールやDL履歴の削除、アプリの停止やアンインスト。
そんな事しないとまともに使えません。
デコメでメモリが潰されるのが、
1番の原因みたいです。
従来の携帯電話では無かった、
いや、そんな使い方おかしいでしょう?
って、疑問に思う使い方です。
その辺、IPHoNEなら本当にストレスなく使えます。
来年が楽しみですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

なでしこジャパン

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月2日金曜日です。
ユーキャン主催の、
今年の流行語大賞が決まりましたね。
「なでしこジャパン」
序でにネットで見ていたら、
過去分見たら
「なっつかしいですねっ(とんねるずの漫才より引用w)」

SMAPの香取信吾の

「おっはーっ」

が流行ったのは、なんと2000年!
もう11年も経っているんです。

時代を象徴する流行語。
年が変れば、流行語は死語になってしまいます。
昨年流行した「〜なう」
ツイッターからの流行なんですが、
いろんなSNSで
「ミスドなう」
とか、「なう」に対しても、お腹いっぱいだし、
正直、ツイッターを他に持ち込むのも、なんだかなぁ。
とも思いました。

因みに友達の
「今日、20人面接した後、残務したので、疲れたし腹減った。
…云々…長々…
今から帰ります。明日は休みだから、晴れるかなぁ…。
なぅ」

など、
1:つぶやきなのに長文。
2:「NOW」の意味を無視した使い方。

tk、なうじゃない事、逆に笑えます。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

ブヒる

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月5日月曜日です。
冬らしい、素晴らしい青空ですね。
昨日、オーガニックのカレーを頂いてきました。
お野菜がふんだんに使われ、
ご飯も玄米でとてもヘルシーでした。
にんじんやナスも丸ごと入っていて…
1500円でしたが、安く感じました。
ハート型のキュウリに心震わせましたが、
一番震えていたのはお店のお爺さん。
フラフラしていたので、ちょっと心配でしたw
でも、笑顔が素敵なお爺さんでした。
デザートは
「ジャガイモとブロッコリーとリンゴのシャーベット」
ブヒってしまいそう…。
いや、あの量は確実に太りますけどね。

ブヒる!

「萌え」に変る言語らしいですね。
オタクの人が「萌え〜っ」
って言う姿からきている見たいなのですが、
どちらかと言うと、侮辱要素も混じってそうですね。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

携帯電話

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月6日火曜日です。
東京メトロで携帯が使えるようになったんですね。
順次拡大との事ですが…。
ん?
「車内での携帯電話のご使用は、他の方の迷惑にも…」
と、アナウンスが流れているような???
正直、必要な電話なら仕方ないとは思います。
先日、在来線で女子高生がかかってきた電話にでて、
「●●分に駅に着くから、お母さんお願い」
夜だったし、心配した親御さんだったみたいです。
それを見たおばさん4人が、
「近頃の若いもんは…云々…クドクド」
周りからしてみれば、
女子高生の電話より、
おばさん達のでかい話し声、
飲食の方がとても迷惑だったんですけどね。
でも、女子高生も何十年後にはそうなるのかな?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

ルネグラスト リュミエールスプレー

お顔を優しく包み込む、
霧のような細かい粒子の化粧水。
浸透力も自慢

ルネグラストリュミエールスプレー!

ニンニンニンッ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月7日水曜日です。
「東京タワー」
僕とオカンと、時々おとん?
僕とおとんと、ドキドキおかん?
いや、違うな!
おかんと僕と、ガタンゴトンwww
しゅっしゅぽっぽー!
言えない、でも言えない、大人の事情で言えない〜♪
(あやまんJAPANヨリ)
と前ふり長くてごめんなさい。

今から53年前の本日、
東京タワーが完成し、公開された日らしいです。
実は写真しか見たことが無く、まだ行った事がないんですけど、
東京のシンボルでしたよね。
スカイツリーも興味ありますが、高所恐怖症の私としては、
東京タワーの高さでも充分恐怖を覚えますね。

さて、「笑って●いとも」で話題になった、
「バケツプリン」
ダイエット中の私には大敵なんですが…。
寧ろ、もうそこまできたら、お風呂全体をプリンにして、
ダイブしてみたいですね。
と、マスカルポーネをほおばりながら私が言います。
ああ、何時になったら痩せるのかwww

リアル告白ですが、
体脂肪は落ちていますが、体重は減りません。
あやまんJAPANみたいなダンスすれば、
痩せれますかね?
いや、通報されるなぁ…
T A I H O T A I H O


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

さげぽよぉwww

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーゥ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

うるおい

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月8日木曜日です。
寒さも本格的になると、
勿論、乾燥が気になる季節ですよね。
自宅はまだいいのですが出張先で困る場合があります。
雪国系のホテルは加湿器があるのですが、
南の方面は加湿器がないので、
寝る前にバスタブに熱湯を入れたり、
濡れタオルを部屋に干したりします。
お肌にうるおい与えるには、
しっかりした保湿が必要ですよね。
正しいケアで、美しい肌を維持したいですね。
でも一番のオススメは、勿論!

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

金曜日ですよ。

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月9日金曜日です。
いやぁ、寒いですね。
テンションも下がり気味…、
かと思いきや、金曜日なのであげぽよですwww
週末、

実は…

特に予定はないんですけどねwww
なんかしてやろうとwkwkしてます。

ま、掃除洗濯に追われるんでしょうけどねw

月曜日、楽しいブログがかけるといいなぁw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

じんくす

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

12月12日月曜日です。
週末は如何お過ごしでしたか?
クリスマスボーナスのおねだり年越し準備?
の人達が多く、街の至る所で渋滞でしたね。

「時計は好きな人にプレゼントしてはいけない。」
ってジンクスってご存知ですか?
好きな人に時計をプレゼントすると、いつかは別れる!
って、ジンクスがあるんです。
私も相方も特に欲しいものは無いけど、
「しいて言えば時計が欲しい」
と言う事で、お互い自分にプレゼントし、
お揃いにしようとなりました。
ハミルトンってアメリカのブランドなんですが、
結構、いい感じのがあって大満足です。

ジンクス続きで、「カメムシが大発生すると、豪雪になる」
ってのもあるみたいです。
これは秋田発祥みたいなのですが、
此方でも今年は友人がカメムシ被害にあったりと、
意外とネタがあったので、まんざらでは無いかも知れません。

さて、ジンクスは、漢字に変換出来ないので調べてみると、
縁起が悪い事を意味する英語の「jinx」が由来だそうです。
英語「jinx」は魔術に用いるキツツキ類の名を指す
ギリシャ語に由来するそうです。
でも、日本では「●●を見たら、いい事がある」など、
どちらかと言うと、いい意味で使われるみたですね。

…で?

実は(じんくつ)だと思ってました。テヘペロっ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

フェイスパウダー!
素肌の感覚がとても気持ちいいと大評判です!!

君のせい

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月13日火曜日です。
最近、携帯小説と言うのが流行していますね。
活字離れと言われがちですが、
実際は媒体が変っているだけで、
皆さん、楽しまれているんですね。
勿論、映像を楽しむ人も多くはなってます。
「君のせい」
機会があれば、是非読みたいです。
因みに「武士道」とうい素晴らしい本があります。
私は半ページも読めない活字アレルギーっす。
うううっwww

坂下千里子さんが、ご長男とワクチンのCMされるそうですね。
坂下さんはバラエティでとても面白くて好きです。
ニュースのトップで
「ワクチン効かないマイコプラズマが流行しつつ…」
公共機関を使うときは特に気をつけないといけないですね。

週末の暴飲暴食ですっかり体重が…。
今週からダイエット,本気出します。

そういえば、
「目指せ、年齢不詳のいい女!」
という企画がシリーズ化しているんですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
 

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

これぞ、美肌作りの追い風!
ピリッときた瞬間、お肌が喜びます。
ゆめりあるフェイスパック!
豊凜化粧品
の良さがより実感できます。
是非、お試し下さい!

風レンズ?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月15日木曜日です。
九州大学で、
弱い風でも効率的に発電できる
「風レンズ風車」
が開発され、実験段階みたいですね。
原発より低コストってのが、
また凄いですね。
太陽光もですが、
自然エネルギーによる発電技術。
もっともっと進むといいですね。
後は蓄電技術ですよね。
貯めれればとても便利ですが、
エネルギーの集約は危険ですからね。

市町村が年度末に予算取りのため、
必要の無い工事などを繰り返すより、
空き土地などにこういうのを設置する補助があればいいですよね。
勿論、景観や自然に影響は無いのかなどの問題もありますが…。

以前、テレビで、人間の脂肪を燃料にして走るがありました。
お金要らないので、喜んで燃料提供したいのですが…。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!

たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。

セラムホウリン ボディパック!

ティラミスラテ!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月19日月曜日です。
週末はとても寒かったですね。
寒さに根負けして、
ついに掛け布団出してしまいました。
あったか〜いっwww
で、調子に乗って、
湯たんぽしたら…。
あ、暑い!

寝すぎて顔がむくんで居ます。
元からとか言わないでね。
プンスカwww

今日は朝からカフェで
ティラミスラテ!
骨も溶かす勢いの甘さ。

実は昨日、立ち読みですが、
朝は糖分摂取のゴールデンタイム!
ってあったからです。
他には、
納豆は夜に食べた方がいい。
ダイエットプロテインは運動後30分以内。
とか、ゴールデンタイム物ありますよね。
週末、忘年会だったのですが、
体重が落ちてました!

因みに、そのダイエット本!
特別インタービューが
マツコデラックスさん!!!!!

フンガー!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

おくび

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月20日火曜日です。
おくびにも出さない!
おくびって何だろう?
私は「あくび」かと思ってました(恥)
ゲップの事だそうです。
つまり、物事を深く隠匿し、
口に出さないし素振りも見せない事だそうです。

寧ろ、ゲップの我慢の方が難しいかと思います。
容易くできたら
胃の検診で、バリウム&炭酸?が楽になりますよね。

巨大ゲップをした後の意味不明な達成感、


…ナイナイwwww
お下品ですいません。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

トライアスロン!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月21日水曜日です。
先日、クリスマスパーティがあり
「欧米かっ!」ツッコミイラナイ?
暴飲暴食、しかも夜中にきしめん、
翌日の朝食はビュッフェ!
とまぁ、贅の沢を体験させて頂きました。
で、気になる体重…。
怖くて帰宅後、体重計に乗れませんでした。
とりあえず、ジムに行って、
水泳・エアロバイク・ランニング
とまぁ、自分プチトライアスロン!
今朝の体重は従来通りで安心しました。
運動を続け、基礎代謝量を維持、若しくはアップする事は
大事ですよね。
寒い冬、出不精に成りがちなので…。

太ってしまうかもwブヒブヒ

さて、他と比べるから太っていると実感してしまいますよね。

うへへへ、
「DEATH NOTE」ならぬ「デブノート」に、
知り合い〜顔見知り、親しい友人、仕事関係、
あらゆる思いついた名前全部書いてしまおうかなwww
ひひひw

冗談ですよw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


さて、リアルに美白と引締めのオススメ品です。

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

これぞ、美肌作りの追い風!
ピリッときた瞬間、お肌が喜びます。
ゆめりあるフェイスパック!
豊凜化粧品
の良さがより実感できます。
是非、お試し下さい!

ゾゾゾゾゾ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月22日木曜日です。
寒くて震えて居る訳ではありません。
寒いけどwww
ZOZO
TOWNTwitterと連動して、
キャンペーン「ZOZO
ナンバー」を開始しましたね。
決まった数字がでれば、
100万円分のポイントが!!!

いい広告になりますよね。
ネット販売も通常販売も、
やはり「損して得とれ」ですよね。
ネット慣れしている人が多くなってきたのは、
便利な反面、小細工では乗り切れなくなりました。

うーん、難しいです。

さて、明日から連休です。
皆様はX’mas満喫しますかね?
私は、毎年相手がいてもいなくても、
いい思い出はありませんorz

今年はホワイトクリスマスになりそうですね…。

気になる体重は最近のベストより+0.4.
イイゾイイゾ!
だが、本日は忘年会!
ご馳走を目の前に我慢なんて…

それが出来たら、こんなになってませんwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

冬の間に来る春に備え、
身体のケアをしておきましょう。

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!

たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。

セラムホウリン ボディパック!

浅田真央選手

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月26日月曜日です。
クリスマス3連休は、
如何お過ごしでしたか?
私はかなりの暴飲暴食でした。
ホルモン焼きやトンカツ、
味噌煮込みうどん…www
クリスマスの雰囲気は然程www
ひたすら食い道楽でした。
夜はワインは1日1本はあけてましたwww
でも、昨夜はご飯我慢したら、
なんとベスト体重キープしてました。
フハハハ!

さて、浅田真央選手、優勝おめでとうございます。
1流の選手は技術もですが
やはり精神力が強いんですね。
本当に感動を有難う御座いました。
今後もこの調子で、頑張って欲しいです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

夢っ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
12月27日火曜日です。
本日はピーターパンの日です。
元々は107年前の本日
「ピーター・パン」がロンドンで初公演されたらしいです。

ピーターパンシンドロームってご存知ですか?
元々の定義づけは「大人としての成長を拒む男性」
らしいです。
wikiから抜粋したら、こりゃ酷い!
人間的に未熟でナルシズムに走る傾向を持っており、
『自己中心的』・『無責任』・『反抗的』・『依存的』
・『怒り易い』・『ずる賢い』という
まさに子供同等の水準に意識が停滞してしまう大人を指すそうです。

でも、何時までも夢を持って生活する事!
と捉えれたら素敵ですよね。
子供のように疑心を持たず夢を描く!
そんな大人に私はなりたいwww

初夢はいかにwwww

さて、夢と希望といえばTDRですが、
ちょっとおいてといて、
日本を飛び出したこの人!
きゃりーぱみゅぱみゅさん。
肌が綺麗ですね。イヤ本題はソコジャナイwww
今朝、ニュースで見たのですが、
ロサンジェルスのライブ、かなり盛り上がっていましたね。
海外での日本人の活躍、喜ばしい事ですよね。
ただ、インタビューの一説ですが
「日本のファッションはとても可愛くてクレイジーで大好き!」

ん?
原宿系を日本のファッション?
まだ、原宿・芸者・富士山・すし・ちょんまげ・ハラキリ!
とか思われているんでしょうか?

勘弁してチョンマゲ!www
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凜化粧品シリーズ!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

ルネグラスト リュミエールスプレー

仕事収めです

12月28日水曜日です。
本日で年内の仕事は、収めとなりました。
1年間本当に有難う御座いました。
インターネットによるご注文は、
今後も24時間受付致します。
確認メール、発送業務等は、
1月5日からの営業日からとなります。
何かとご不便をお掛け致しますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

年末年始ご挨拶11-12

ページトップへ