カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

11月です。

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月1日火曜日です。
さて、もう11月なんですね。
なんか早い気がします。
いまから58年前、
特急こだまが運転開始された日らしいです。
昔は新幹線にビュッフェと言う、
食堂車があった…らしいですwww
電車の中でカレーライスとか食べれたら嬉しいですよね。
昨今、ご当地グルメ・各地の駅弁も流行ってますが、
食べ飽きてきた感もあります。
でも、イカ飯はまだ食べてないので、
いつか食べたいなぁ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

冬のあったかグッズプレゼント!

はじまりましたよ。
11月1日〜11月30日の間に
美生活通信より豊凜化粧品又はゆめりあるサプリメントを
2点以上お買い上げの方全員に、
冬のあったかグッズをプレゼントいたします。
第一弾は持ち運び便利な「ブランケット」
この機会に、是非、お買い求め下さい。

『ふぉー』じゃなく『ふぁー』

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月2日水曜日です。
なんだか暖かい日が続きますね。
地域によっては9月下旬並みらしいです。
今日の占いカウントダウンを見ていたら
私は…
9位だったかな?


ま、
またかよっ(汁w)

ラッキーアイテムはファー付マフラー

あ、暑いんですけど…。

でも、ラビットファーって可愛いですよね。


でも、そうなる前はもっと可愛かったらしいです。
と、

アメリカンブラックジョークwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッフォーーーーッ

冬のあったかグッズプレゼント!

11月1日〜11月30日の間に
美生活通信より豊凜化粧品又はゆめりあるサプリメントを
2点以上お買い上げの方全員に、
冬のあったかグッズをプレゼントいたします。
第一弾は持ち運び便利な「ブランケット」
この機会に、是非、お買い求め下さい。

相変わらずだなぁ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月4日金曜日です。
なんだか暖かい日が続きますね。
祝日が入ると一週間早く感じますね。

昨日、ツーリング帰りに久しぶりに実家によりました。
ま、晩御飯目的なんですけどね。
母がとても喜んでくれ、
「何でも食べたいもの言って」
と嬉しそう。
で、食べたいものを伝えた瞬間、

「いちいちうるさいね。あるのも食べなさい」


「え?」


相変わらずのクオリティで、
笑えました。
そう言えばもうすぐ母の誕生日なんです。
飲みに連れてってあげよっと。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

冬のあったかグッズプレゼント!

11月1日〜11月30日の間に
美生活通信より豊凜化粧品又はゆめりあるサプリメントを
2点以上お買い上げの方全員に、
冬のあったかグッズをプレゼントいたします。
第一弾は持ち運び便利な「ブランケット」
この機会に、是非、お買い求め下さい。

赤ちゃんBABY

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月7日月曜日です。
いやぁ土日はあまりお天気に恵まれませんでしたね。
でも、浜名湖に行ってきましたよ。
いや、知人が子供を生んで久しぶりに来るってので
顔を見にwww
浜名湖関係ないとか言わないでwww
赤ちゃんって可愛いですよね。
いいなぁ。

帰りにガソリン入れて帰ったんですけど、
いまじゃ140円切っていると安いと感じますよね。
昔は100円台だったのにね。
慣れって恐ろしいですね。

因みにガソリンは
揮発油税53.8円/リッターと、
さらに、消費税5%
がかかるんですよね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヤーネ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!

たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。

セラムホウリン ボディーパック!

立冬です

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月8日火曜日です。
立冬です。
そう言えば最近
リットン調査団って見ないですねww

もう冬ですよ。
土日の昼間は半袖で過ごしちゃいましたけど、
冬です。

Xデー…X’masまでに
「おねだリスト」
作らなくっちゃwww

あぁ、ボスの声が聞こえてきそう。
「リストなんてふざけてないで、年賀状を早く作れ!」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

化粧水,保湿,夏

豊凜化粧品の新シリーズ!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

幸せの…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月9日水曜日です。
ふははは。
ついに我が家にきました。
幸せを呼ぶあの子が。
そう「エコケ人形です」
烏骨鶏
でも、ましてやエコ系でもありません。
エコケ人形です。
南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形で、
「冨をもたらす神様」として大切にされてきたらしいです。
特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰されている
伝統的なアイテムらしいです。

ま、以前「世界仰天ニュース」を見て買った、
衝動買いなんですけどね。
でも、なんかピンときました。
世知辛い世の中、
宝くじも然りですが、
夢持って生きたいですよね。
 
でも、今一番気になっている事は、
モス○ーガーさんの
焼きトマトのハンバーガーです。
「勝手に食え!」
とかやめてね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

 

蝋人形にしてやろうか…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月10日木曜日です。
ドラえもんのCM
いや、トヨタのCM
なんと、野比のび太を俳優の妻夫木聡さん、
ジャイアンを総合格闘家の小川直也さんが
やってましたね。
のび太がかっこよすぎですよね。
いや、闇に隠れたもっと大きな問題が!

長年のび太の愛称で呼ばれてきた、
古田敦也元ヤクルトスワローズ選手兼監督の立場は!

小川直也さんが似合いすぎはノーコメントでwwww

さて、本日はデーモン小暮閣下のお誕生日です。
おめでとうございます。
あ、別に悪魔教の信者ではないですけどね。

音楽ネタとしてはもういっちょ!
元モーニング娘の福田明日香さんが
PEACE$TONE」というバンドで、
活動を再開しましたね。
まだPV見てないですが、
頑張って欲しいですよね。

APT…じゃない。
AK●●●など
増殖系アイドルはもう…アピタwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!
洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。


もうすぐ…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月11日金曜日です。
目覚ましテレビで、
都内の各所でクリスマスイルミネーションの点灯式の模様が
報道されていましたね。
またインタビューを受けている一般の方も、
ロマンチックなエピソードを持っているみたいで、
とても羨ましかったです。
節電わ?
とも思いますが、
明るい町の方が犯罪は少ないと聞いています。
基本、クリスマスのいい思い出の無い私。
今年こそ…フンガーwww

さて、明日は築地に遊びに行ってきます。
東京国際ロボット展にも行きたいいんですけどね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

フェイスパウダー!
素肌の感覚がとても気持ちいいと大評判です!!

都内食道楽www

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月14日月曜日です。
いいお天気に恵まれた週末でしたね。
富士山がとても綺麗に見えました。
私はお寿司を頂きに、築地に行ってきました。
残念ながら週末って事で競りは見れませんでしたが、
お寿司は…ハッ。海鮮丼にしちゃいました。
市場の謎の乗り物、ターレット・トラックを生で見て、
ちょっと嬉しかったです。

その後、浜離宮(都会のオアシスって、本当かい?)を散歩してから、
水上バスでお台場へ。
ビックサイトの国際ロボット展が見たかったのですが、
水上バスからは遠く…。
レンタルバイクという暴挙にでましたww
12000円(2時間)。
タクシー使った方が安かったような…囧rz
ビーナス・ポートと思ってたんですが、
ビーナス・フォートだったんですね(ドウデモイイ

夜は門前中町で鍋&日本酒、移動してワイン&ブロッコリー

3件目でハイボール
翌日の朝はコメダ(お約束)、昼はオリエントホテルのビュッフェ!
美味しいものを沢山、沢山飲み食いしまくりでした。
ガッツリ体重も増えたので、
今日から節電ならぬ節食に努めますw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

偶然の産物

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月15日火曜日です。
いいお天気ですが、寒いですね。
かさかさの指先のせいか、
スマートフォンが上手に機能しないですwww

今から125年前の本日、
コカコーラが誕生した日だそうです。
甘い炭酸飲料のコーラ!
「デブの素」
とまで思ってたのですが、
発生は意外!
当時、鎮痛剤としてあったものに
間違って炭酸を入れてしまい
偶然、出来たものらしいです。
間違って入れた瞬間は


「こらっ」

と怒られたかどうかはまで定かでありません。
しかし、偶然の事故が世界的また世紀を超えたヒットになるなんて、
凄いですよね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

猫ひろしっ、にゃーっ!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月16日水曜日です。
もうすぐ解禁、ボジョレーヌーボ
特にファンでもないのですが、
話題にちょっと乗ってみようかと…www
行きつけのワインバーでは、
17日の0時から提供!
と言う訳で、本日23時くらいからスタンバイ!

本来、ワインは葡萄を搾った液を醗酵して作るのですが、
ボジョレーヌーボは、葡萄自体を醗酵させて絞る、
製造方法に違いがあったんですね。
また、赤ならガメイ種、白ならシャルドネ種と
葡萄の種類も決まっているそうです。

私はちょっと濃い目?の赤が好きで、
野菜をかじりながら、飲むのが好きなのですが、
今夜はフルーティーなワインも堪能してみようかと思います。

さて、猫ひろしさん。
結果5位だったそうです。
凄い事ですが、
…なんか、噂が先行してしまい…
なんだかなぁ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!

たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。

セラムホウリン ボディパック!

ボジョレーヌーボー2011

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月17日木曜日です。
ボジョレヌーボが解禁されましたね。
私も行きつけのワインバーで頂いてきました。
本来、寝かしたワインを頂くのですが、
出来立てのワイン。
ちょっと考えを変えて飲む必要がありますよね。
どんなスタイルであれ、
美味しいお酒をいただけるのは嬉しいですよね。
ワインは
薀蓄(うんちく)を語るより〜、口であじわおぅ〜♪
うまい不味い、出来がいい出来が悪い…
色々言われますが、
ラーメン同様、好みに合うかどうかだと思います。

今から89年前、
一般相対性理論で有名な、
アルベルト・アインシュタインさんが
来日されたそうです。
相対性理論も…
舌を出したくもなりますよねwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

まだまだワインネタwww

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月18日金曜日です。
いまから59年前に
東京に新丸ビルが出来たそうです。
もうそんなに経つんですね。
最近、東京駅周辺はめまぐるしく
変ってきていますね。
丸ビルの最上階に美味しいイタリア料理があるそうで、
混雑時は隣のワインバーで美味しいワインを飲みながら、
待つ事が出来るそうです。
素敵ですね。
でもそこは東京、グラスワインが2000円〜らしく。
私のいきつけのワインバーなら、ボトルが入りますwww
因みに
「イタリア料理」

「イタメシ」
は死語らしいですね。
イタメシ…昔はナウかったんですけどねぇ…。
アベックイタメシ!
当たり前田のクラッカー
だったんですけどねぇw
がちょーーーーんwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

もみじ狩り

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月21日月曜日です。
昨日の愛知は良いお天気でした。
ちょっと鳳来寺山というところに
もみじ狩りに行って来ました。
例年、とても綺麗な場所なのですが、
今年は天候のせいか、
一方で紅葉、一方で枯れて行くという、
北国の様な状況でした。

でも、お目当ては、実は他にあったんです。
菊芋ごぼうの味噌漬。
菊芋ってご存知でしょうか?
私の田舎でいただけるので、
野草系だと思ってたのですが、
北アメリカ原産、、キク科ヒマワリ属の多年草だそうです。
山芋ににていますが粘りは少なく、
シャクシャクした食感が…ジュルッ
赤味噌が大好きな私はこれさえあれば、
白米がもりもり食べれます。

ダイエット?

ははは、継続してますよwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

これぞ、美肌作りの追い風!
ピリッときた瞬間、お肌が喜びます。
ゆめりあるフェイスパック!
豊凜化粧品
の良さがより実感できます。
是非、お試し下さい!

体脂肪計

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月22日火曜日です。
体重計の大手タニタさん。
「体脂肪計タニタの社員食堂」と言う本が、
420万部の大ベストセラーとなり、
要望もとても多いですよね。
扱っている商品なだけに、
社員思いの凄い会社ですよね。

上司に「俺の酒が飲めないのか?」
とか昭和の古臭い体系はもう無いんですかね?

そんなタニタさん。
来年1月に、東京・丸の内に飲食店を出されるそうで。
近くだったら行きたいのですが…。
東京行ってもいつも八重洲方面ばかりなので、
今度時間があったら、是非行ってみたいです。

今日は朝から牛丼屋さんに言ってしまいました。
牛丼なのに、気持ちはブヒーwww
仕事終ったら、ジムで発散してきます。
ま、頑張って卵一個分くらいなんですけどねwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

玄米でダイエット&栄養摂取作戦

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月24日木曜日です。
昨日は勤労感謝の日でしたね。
如何お過ごしでしたか?
私は買物(日常品)を買いにホームセンター、
そしてスーパー&ドラッグストアへ。
レンジでお米が炊ける物体と
レンジでお野菜が茹でれる物体を買いました。
お米が陶器なんですが、1合炊きで約800円。
これがまた美味しいんです。
こりゃ便利!
因みにそれを買った理由は、
1:炊飯ジャーが無い。
2:外食だと玄米が食べれない。
と言うわけで本日、レンジのみのお弁当を作ってきました。

食物繊維が一番多くとれるのは玄米だそうです。
玄米は白米の6倍程の食物繊維が含まれているそうです。
便秘の解消にも適した食べ物です。
玄米は腸からの吸収が緩慢になるので、
体内の余分なコレステロールや脂肪、
糖分などが吸収されにくくなり、体外に排出するのを促すそうです。
まだまだ沢山のセールスポイントがありますが、
この辺で。

つづきは…CMの後www

んなこたぁナイ(タモリさん風)wwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

洗顔美肌へのスタートライン
豊凜化粧品
クレンジングフォームα!
クレンジングタイプだから手間いらずです。

年末ジャンボぉぉぉ!!!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月25日金曜日です。
立川談志さんの訃報をニュースで見ました。
とても悲しい事だと思いますが、
とても「粋」な人だったんだなぁ。
と感心しました。

さて、話題の『Very British Name Generator』
やってみました。
イギリス風の名前に変換するというサイトです。
性別を選び、ローマ字で自分の名前を入力。

私は、
苗字名前だと
Terrance Watson
名前苗字だと
Quentin Garside

よ、読めんがなwww
でも、ワトソンとかカッコいいすよね。

昨日、残業で帰ったのが0時半をまわり寝たのが2時。
で、朝6時に起きてお弁当を作りました。
これすると、
主婦って大変だなって思いました。

この現状を打破するには、
ついに発売、年末ジャンボ!
1等あてて、お手伝いさん雇いますwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

ルネグラスト リュミエールスプレー

お顔を優しく包み込む、
霧のような細かい粒子の化粧水。
浸透力も自慢

ルネグラストリュミエールスプレー!

お買い物

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月28日月曜日です。
週末は如何お過ごしでしたか?
私は弁当の食材を買いに、
スーパーに行って来ました。
タイムセールで得した気分を味わいつつ、
夫婦で買物に来ている人に僻んだりw


「ほら朝食もつくれたもんねぇ〜♪」
マッキーが似合う、末期な私です。
そりゃ、口歪みしますわwww


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

面白い恋人は好きですか?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月29日火曜日です。
肉の日ですよ。焼肉食べたいっす。
誰か付き合って下さいよ。

さて、いつかは来るな!
と思っていた件がついにニュースになりました。
先日、ボスのお土産で頂いたのですが…。

「面白い恋人」

確かに知って買えばとても面白いのですが、
間違って買ってしまった人ならば、不愉快ですよね。
頂いた感想としては、
商品は白い恋人とは全く違い、
ウェハースサンドでした。

九州の「黒い恋人」?は大丈夫w
九州の「赤い恋人」は大丈夫なんでしょうかね?
ありゃ明太子だから関係ないかwww

いやいや、本家はロッテ!
「お口の恋人」
キャッチコピーだし…
そもそも着眼点が違うか?

そう言えば、うっちゃんなんちゃんの番組で、
「白い負け犬」
とかもありましたね。

モハヤ色ダケwww


恋人もですが、変人も面白いですね。

季節的には恋人がほすぃwww

名前ネタでもう一つ!
ジジイ 改名ってありますが、
出世魚的ノリとは違うんですかね?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

フェイスパウダー!
素肌の感覚がとても気持ちいいと大評判です!!

マイコプラズマ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
11月30日水曜日です。
今年も後1ヶ月となりました。
まさに「師も走る」忙しい時期がきます

皆さん、忙しい時期に事故などしないように
気をつけて下さいね。

最近何かと話題の自転車。
私も自転車通勤しますので、
道路交通法などしっかり守りたいと思います。
自転車の違反って意外と罰金高いんですよねぇ。
無灯火でも5万円以下。

うーんwww

さて、冬も本番になり、
最近、マイコプラズマ肺炎なるものが、
猛威をふるっているみたいですね。
薬が効かない場合もあるみたいで、
マスク、手洗い、うがいを
しっかりしましょうね。
特に公共機関を利用する場合は、
十分に警戒が必要ですよね。

これは愚痴ですけど、
電車やバスなどで咳をしている人にかぎって、
マスクをしていないケースが多いような気がします。

エチケットやマナー、
大人ならしっかり考えて行動すべきですよね。

マイコプラズマ

何か新しいエコ商品みたいな名前ですねw


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

ルネグラスト リュミエールスプレー

お顔を優しく包み込む、
霧のような細かい粒子の化粧水。
浸透力も自慢

ルネグラストリュミエールスプレー!

ページトップへ