カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

バイビー

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月3日月曜日です。
もう10月です。早いですね。
さて、私のダイエット停滞期…
1ヶ月を過ぎました。
一進一退の攻防が続いております。
先日ジムで
「脂肪バイバイプロジェクト」
に参加しました。
ウォーミングアップの後、
ストレッチと筋トレ。
最後に有酸素運動をするのですが…
心拍数を140〜150で保って20分以上。
途中ランニングマシーンの画面に
「WARNING!」
の文字が!!!

脂肪バイバイってより、
この世からバイバイしそうでした。

やっぱ、虎の子ボディーパック
頼るしかないっすねwww
たったの5分だし。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック
体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

ちゃっかり八兵衛

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は10月4日、火曜日です。
1日はコーヒーの日だったのですね。
本日、出先でボスに美味しいコーヒーのお店に
連れて行って頂きました。
そこでローストして出しているみたいで、
お店の外までいい匂いが。
勿論、サイフォンで丁寧に入れてくれるみたいです。
ですが、ボスはカフェオレ、私はウィンナーと、
若干邪道な事をwww
でも、美味しかったですよwww

林家三平師匠の結婚披露宴の様子が
ニュースでやっていましたね。
とても温かくいい雰囲気の披露宴でしたね。
たけしさんも、とても面白いスピーチでした。
原稿逆さ読みのボケは昔からよくやってましたね。
幸せ…私も肖りたいです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

何ともうしましょうか…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月5日水曜日です。
アップ○社さん、やりますね。
この究極のジラシwww
iPhone 4「S」
の発表でしたね。
てっきり、皆さん「5」だったと思います。
狙ってないので、どうでもいいのですがwww

先日、茨城県つくば市職員による、
セグウェイでの通勤実験が開始されましたね。
公道使用が禁止されている乗り物なのに…。
更にレンタルも高価ですよね?
内閣府依頼らしいのですが、
相変わらず自分のお金じゃないと、
なんでもやりますね。
復興の事、考えているんですかね?

でも、目的があるんです。
二酸化炭素(CO2)排出量をどの程度削減できるか!
を確かめることが目的。
また、モビリティロボットを日常的に利用するため、
どんな社会インフラが必要なのかも
検証するらしい。

電気を充電するのも太陽光意外なら、
結局、エネルギーが必要な訳で…。
「自転車で十分じゃないの?」

光と言えば…
光の速さを越せば、
超光速!
つまりワープと成るみたいですね。
その速度での物質の移動。
いったい何Gかかるんでしょう?

あははは、
す べ て 独り言です。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

アゲアゲ?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月6日木曜日です。
朝の目覚ましTVで、
今年は厚底ブーツ再燃
の特集をしていました。
一昔に流行った「アムラー」とはちょっと違い、
ハイヒールスタイル?
従来のベタなソコ上げと違い、
インナーもしっかりとし、
とてもスタイリッシュになりましたね。
実際、とても足が長く見え
また、綺麗にも見えますよね

そう言えば、先日の出張先で、
紺ソックスの上にルーズソックスを履いている、
女子高生を沢山見ました。
ファッションは20年サイクルなんて
以前聞いた事があるのですが、
最近はサイクルが短い…、
若しくは逆境しているのかも知れませんね。
古いのをベースに新しい要素を取り入れ
ドンドン進化していくんですね。

進化と言えば、猿の惑星も気になりますwww

全然関係ないですが、
個人的にはニーハイ好きですwww

今から20年前の本日、
ハリウッド女優のエリザベス・テーラー
8回目の結婚式を挙げた日です。

そして…
9回目の結婚説も流れてますね。

いったい何回結婚すればいいんだろぅwww

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

おじ…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月7日金曜日です。
スティーブ・ジョブスさんの
訃報が入りました。
56歳というあまりの若さ。
世界的頭脳財産を失いましたよね。
トップとして自ら指針を示し、
アイディアを出し、
それを軸に次々とヒット商品を世の中に送り出しましたね。
私も初めて自分で買ったパソコンはマックでした。

さて、ファッションのお話です。
これも、目覚ましTVで見たのですが、
今年の秋冬のトレンドの中に、
「おじジャケ」「おじパン」
などがあります。
おじさんの着ているようなジャケット、
おじさんの履いているようなパンツだそうです。

ここまでくると素朴な疑問ですが、

「おじさん」

自体は流行らないのでしょうか?
うへへwww

関係ないけど、ハンチングも、
私のイメージでは
「おじさん」か「コソ泥」
のイメージです。

再燃してもケミカルウォッシュだけは…


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

ファッションはトレンドよりも、
長持ちする定番派の私です。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

秋祭り

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月11日火曜日です。
3連休は如何お過ごしでしたか?
いろんな所で秋祭りが全盛でしたね。
私の地元も、朝から号砲と祭囃子で…

ま、起きなければならなかったので、
助かりましたけどwww

今週は4日しかないから頑張らないといけないですね。
空回りしないように、
適切に頑張ります。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

京都

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月12日水曜日です。
祝日があったせいか、もう週中ですね。
今日は日中暖かくなるみたいですね。
アメリカの旅行界で
アジアの行きたい都市ランキングで
「京都」が一番になりましたね。
京都人気再燃ですかね。
京都は見るところが満載で楽しいですよね。
何日かかけて自転車で周ってみたいですよね。

なぜか落ちが無い本日wwww

ソレデイイ とか言わないでwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い

豊凜化粧品の新シリーズ!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

銀メダル!

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月13日木曜日です。
男子体操!
日本やりましたね。
素晴らしいっす。
最近、復興財源・年金問題なども勃発?
いいニュースは嬉しいですよね。
金に近差だったのが悔やまれますが、
凄い事ですよね。

銀と言えば…
私はポイントカードやスタンプカードは、
貰わないし、捨てる派なんですが、
何故か座のハンバーグやさんの
スタンプカード持ってます。

いついけるか判らないのにwww
ギンギラギンにさり気無く(古)


今日は143年前に明治天皇が
江戸城に入り「東京城」となった日です。
なんか、馴染まないっすけどwwww
と言う訳で引っ越し記念日らしいですw
そう言えば、
以前、一世を風靡した、
「騒音おばさん」っていましたよね。
いや、特にコメント無しですww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

オシャンティー!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月14日金曜日です。
今から144年前の本日、
徳川慶喜、大政奉還

そんな現東京の本日は…。
ついに「iPhone 4S」が発売になりましたね。
ニュースを見ていたら「3日間」も、
並んで買った人もいたみたいです。
凄い忍耐ですね。お仕事とか大丈夫なんでしょうか?
いずれ手に入り、その後の「5?」を考えたら、私には無理です。
ジョブズ氏の訃報により、今後が期待出来ないとの読みでしょうか?
アップルストアーに顕花ならぬ、
リンゴのお供えが一番印象的でしたけど。

序でに、銀座の阪急デパートの
「阪急MEN'S TOKYO」のニュースもしていましたね。

阪急MEN'S TOKYO メーン!(古っ)

正直、オシャンティーな男性は、どこで服を買っているの?
と思うくらい、男性のフロアって少ないですよね。
でも、銀座のディーゼルさんはめちゃ広く物が豊富ですよね。
でも、どのブランドもそうですが…
値段は…銀座ですよね。
ネイルケアやその他エステまで…。
ヘッドスパは体験したいです。
美容室でもそうですが、
頭を洗ってもらうとき、なんで眠たくなるんでしょうね?

本日は鉄道記念日でもありますが、
ニュースで「電車サーファー」
ニューヨークなのですが、
地下鉄のドアにつかまり…

傍迷惑ですよね。
違った意味で、
「電車にGO」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

レアでなくなる?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月17日月曜日です。
本日は貯蓄の日です。
最近、散財が多いので気をつけます。
貯蓄と言えば、大阪大
レアメタルを使わない物質で、
レアメタル以上のパワーを持った
大容量バッテリーの開発に成功したそうですね。
これが流通したら、また凄い事ですね。
日本の技術力には本当に脱帽です。

土曜日は台風みたいな暴風雨でしたね。
名古屋は小雨?だったので、
服を見に行ってきました。
EM●DAさん等に行ったのですが、
毎回企画をしてとか凄いですね。
しかも、販売価格に対して、
アメニティ単体でも、
思わず欲しくなるような良い物揃えてますね。
「損して得取る」
オシャンティになって、
えもwww

昨日、浜名湖へ遊びに行ったら、
大雨の後のせいか、大量のみかんが浮いていました。
入れば海水ミネラルとみかんのビタミンでお肌が…

うひひひwww

いや、普通に寒いでしょうw風邪ひくでしょうww
みかんを見て
ポンカン」と言った友人と
敬礼しながら
「ポンカンでありますか?」
と言った私が一番寒かった事実。
渾身のギャグだったんですけどねぇwww
スルーするのも優しさの一つかっ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

たるんだお肌をキュッと引き締め!ユメリアルフェイスパック

たった5分のビックリショー!
ピリッとした瞬間
、お肌が変る!!
豊凜化粧品の大人気商品
海泥からの贈り物
ユメリアルフェイスパック!
日々のケアに追い風でどうぞ!

ドラゴンズリーグ優勝セールが楽しみです

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月19日水曜日です。
昨日、早く帰れたので宅飲みしようと
ワインを買って帰りました。
1本はイタリアのちょっと奮発ワイン、
サンジョベーゼ。
もう1本は普段飲まない日本のワイン。
「シャトー勝沼」
楽しみに帰ったのですが、
な、なんと…
アルコール0.00%!

普段しない事をしたからかな?
そう言えば、今日の占いカウントダウンで、
最後のほうだったよなぁ。
ラッキーアイテムが「ホワイトボード」
その時点でラッキーで無い気がしてたもんなぁ。

警視庁が自転車の取り締まりを強化するそうですね。
記事を拝見し最後の一言!
「マナーを守れば防げる事故は多い」
自転車だけでなく、車でもなんでもそうだと思います。
ルール、エチケット、マナー!
思いやりが大事ですよね。

さて、中日ドラゴンズがリーグ優勝しましたね。
セールが楽しみですね。
野球ファンもですが、
地元で買物する方々も、
「どら嬉しい」でしょうね。
※「とても」を名古屋弁で表現すると
「でら」「どら」などと言うそうです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

大好評!!美容と健康サプリメント!!

身体の中から!

核酸のサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

長短

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月20日木曜日です。
今月は6週あるから長いけど、今年の流行はショート丈のコート見たいですね。
女性のファッションは、
見栄のためには意地を!
ですよね。
でも、意地のため医事にお世話にならないよう、
しっかり暖もとりましょうね。
関係ないけど、
一生に一度でいいから、
布団に包まりストレッチャーで出勤してみたいですねwww

iPhone4Sが発売され、Android4.0もスタートしますよね。
iPhone4の友人がiOS5にアップグレードし、
「なんか画面がスッキリした。さ す が 新しいOSだ」
と喜んでいたのもつかの間、
なんとアプリが対応していないのか、
3分の1に減っていたそうですwww

ソニーのXperiaはゲームパッドを搭載したモデルを発表!
どんどん新しいラインが出てきますね。

イカスー!

でも、
Xperiaは私も使っていますが、
すぐフリーズしたり、
空き容量がありません…等。
目新しい物で売りっ放しではなく、
安定した端末をお願いしたいです。

スマートじゃないけどスマホ使ってます。
ひひひひひ、ダイエット頑張ります。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ


たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

アヤパンだ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月21日金曜日です。
アヤパンこと高島彩さんとゆずの北川悠仁さんが
ご結婚
しましたね。おめでとうございます。
なんて理想的なアベックなんでしょう。
ニュースで
「お互いの生活リズムが合わなく
横浜と東京なのに遠距離恋愛みたいだった。」
と言ってたのが印象的でした。
お互いを信頼し、尊敬出来たからこそですね。
いいなぁ、羨ましいなぁ。

平凡な毎日

パート無ー

結婚が羨ましい
↓   
でも独り暮らし快適フォー!
↓  ←いまココの辺り!
孤独死

お迎えが来る前に、どげんかせんといかんwww

立川駅から5,6分の所に、
「麺家はやぶさ@立川」
という、有名ラーメン店長が帝国ホテル出身のマスターを
伴い開店させた店!
なんというコラボ。
是非とも食べたいジャマイカ!
絶賛ダイエット中の私ですが、
☆ラーメンの汁は味見意外は飲まない。
☆遅い時間に食べない。
☆ライスを付けない。
☆替え玉せず、もやし多め。
を守れば、体重には影響しない事が判明。
(MYwiki調べwww)
しかし、ラーメンを食べるのに、
交通費16,000円は正直痛いです。

香川県のさぬきうどんも然りです。
本場のさぬきうどんって本当に美味しいですよね。
しかも価格が100〜200円とリーズナブル。
ですが、交通費が…。

うーん、リスキー!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 

植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

ずっこけたKARA

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月24日月曜日です。
週末は如何お過ごしでしたか?
昨日は朝方雨がありましたが、
以来いい天気でしたね。
本日の愛知県はとても暖かく、
9月下旬の様な…微妙www

KARAが新喜劇にゲスト出演し、
7回もこけた?
みたいですね。
…う、うらやましい。
関西のノリ大好きです。

今から141年前の本日、
日本で始めて鉄道のトンネル工事がされた日だそうです。
昔は蒸気機関車だったため、
ドラマなどだと、トンネルからでたら、
乗客の顔が真っ黒!みたいなシーンを思い出します。
乗客全員ラッツ&スター!


いなせだねっ!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品のクレンジングフォームアルファ、洗うだけでなく、美肌作りに最適の洗顔料!

素肌ケアの基本は、洗顔から。
大人気、豊凜化粧品のクレンジングフォームα!!!

天才でバカボン

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月25日火曜日です。
勿論、バカラでもありません。
なんともうしましょうか…
以前開催された、
「青春! バカサミット2011」
第二弾が約半年後の10月8日、
池袋で開催されたそうです。
昨今、悪いニュースが多いので、
こんなところで平和を感じれていいのかなぁ?
馬鹿じゃないバカって感心しますよね。

今から131年前の本日
「君が代」
が完成した日だそうです。
今では国際試合などをTVで見るときしか
聴く事も無くなってしまいましたが、
国歌なんですよね。

TIMEで「世界で最も影響力のある有名人100人」
のアーティスト部門1位に、
ガガ様が選ばれましたね。
影響力と言いますが…
一般人には到底まね出来ないですよね。
まぶたに目玉を書くのは…
社会人なら、タイムカード損失の危機ですよねwww
寒くなるにつれダークカラーが増えてしまいますが、
気持ちは明るく暖かく…

何が言いたいの、自分!


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

フェイスパウダー!
素肌の感覚
がとても気持ちいいと大評判です!!

お風呂の日

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月26日水曜日です。
本日は風呂の日です。
寒くなると半身浴がしたくなりますよね。
長く入る事により、
いつまでも身体がポカポカ!
長風呂は贅沢ですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

UNO

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月27日木曜日です。

UNO…カードゲームじゃありませんwww

神田うのさん、
凄い挑戦しましたね。
臨月ヌードをananで披露。
若いうちに写真を…
美しい時に写真を…
は解りますが、
何も妊婦になってまで…。
人それぞれですが、ビックリです。

そんな事より、ダイエット頑張って、
脱年中臨月腹!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

世界のいろんな人のお話

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月28日金曜日です。
本日は天才ビル・ゲイツさんのお誕生日です。
おめでとう御座います。

さて、天才と言えば、
故ジョブズ氏。
ジョブズ氏の本が世界で発売されましたね。
普段、本など読まない私ですが、
こればかりは読んでおきたいと思います。

本は入手困難そうですので、
電子書籍にしよっかなぁ。

人物列伝(いや思いつきっす)
スティーブン・タイラー(63)さんが
風呂場で転んで、顔面強打、
歯も二本折れてしまい…。

うっかりサンですね。

エアロスミス好きでっす。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

化粧水,保湿,夏

豊凜化粧品の新シリーズ!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

ハロウィン?お祭り?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
10月31日月曜日です。
テレビで見ましたが、
渋谷のハロウィン前夜祭凄いですね。
コスプレ祭りですね。
負けじと大阪マラソン
此方も1回目と言う事で、
大盛り上がり。
何か趣旨から外れた気もしないでもないですが、
皆でお祭り騒ぎ出来たらいいですよね。
本日のニュースは明るい話題が豊富で嬉しいです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

冬のあったかグッズプレゼント!

さて、11月1日〜11月30日の間に
美生活通信より豊凜化粧品又はゆめりあるサプリメントを
2点以上お買い上げの方全員に、
冬のあったかグッズをプレゼントいたします。
第一弾は持ち運び便利な「ブランケット」
この機会に、是非、お買い求め下さい。

さぁ、はじまるわよ!

ページトップへ