カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

レアアース

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月4日月曜日です。
梅雨というのに猛暑続きですね。
さて、大手企業さんの変則勤務?
がスタートしましたね。
T社などは木金休み、O社などは火水休み。
友達とも中々会えなくなってきました。
ニュースなどを見ると、
社員さんのなかには
「有給を取らなくても銀行や市役所にいけるからいい」
と言っている人もいました。
なにわともあれ、9月までの3ヶ月間、
サービス業は四苦八苦しそうですね。

LEDなどハイテク商品に欠かせない、
レアアースを豊富に含む鉱床が、
ハワイ諸島やタヒチ島などを含む太平洋の海底にある、
と東京大の研究チームによって発表されましたね。
「楽園にお宝が眠っていた」
という感じですね。
ただ、海底3,500m〜5,000mらしいので、
容易では無さそうですね。
別件ですが、深海の生物を見るのは好きですwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

炎の体育祭

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月5日火曜日です。
昨夜は急な雨で大変涼しくなり、
ゆっくり寝れましたww
日曜日は「炎の体育祭TV2011」見てて、
最近の女性アスリートって本当に綺麗な人が多くなりましたね。
美人で肉体美!
グラマーとかではなく、
アスリートな肉体美!
お腹がチョコレートになってました。
私だって…私だって…、
チョコの上のラードさえ取り除けば…
…ブツブツwww
 
I want Chu!
キスしたくなるくちびるコンテスト!
グランプリが決まりましたね。
いったい何かと思えば、
実はリップクリーム会社のイベントだったんですね。
女性部門は女性から見てもいいと思いますが、
男性部門は…どうなんでしょう?

そんな事より、先日「おしゃれイズム」の
様々な家電が気になる、梅雨の一時でしたwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

にょろにょろ〜

こんばんわヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月6日水曜日です。
毎日、暑い日が続きますね。
街中でお祭りの準備をしている、
若い男の人達も、
汗びっしょりで大変そうでした。
そう言えば、ドアラさんが一軍復帰しましたね。
結果は残念でしたが、
転んでも起き上がる姿を見習いたいです。

そう言えば、新幹線の車内でが見つかり、
運転を中止して捕獲したというニュースがありましたね。
ホノボノニュースで少しは平和も感じました。

蛇=ニョロニョロ

にょろにょろ=トカゲのおっさん(ゴッツええ感じ参照)
勿論、乗り継ぎなどの方々は大変ご迷惑でしたでしょうが。

昨今話題の「オフレコ」
よくテレビで芸人などが、
「これ、本当はオフレコですが…」
テレビの前で???
昔、学生時代に
「絶対言っちゃ駄目だよ」
と仲間の秘密をバラスのに似てますねwww
心頭滅却しても、暑いもは暑い!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い

豊凜化粧品シリーズ!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

七夕です

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は7月7日、七夕です。
皆様は何かイベントするのでしょうかね?
五色の短冊〜。
オリンピックカラーですね。
やはり世界平和を願いますかね?
いや、笹の葉さらさら〜、
だから、笹団子っすかね?

ダイエットできる、強靭な精神を養えるよう、
お祈りします。
七夕よりタナボタを期待している、
ダメ人間な私を、誰か叱って下さい。
 
七夕を調べていたつもりなのに、
扇風機をより涼しく使う方法の動画を見入ってしまった事は
内緒です。

スーパーで大量のさくらんぼを見ました。
さくらんぼって、美味しいし可愛いですね。
でも、値段が意外と可愛くなかった気がしました。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
セラムホウリンシャンプー 

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

七夕婚

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月8日金曜日です。
小森純さんが結婚しましたね。
おめでとうございます。
小森純さんって大好きなんです。
綺麗なのに鼻にかけず、
コメディアンバリに面白いですよね。
ニュースでも
「料理が気に入られたから…」


昔から、男を捕まえるなら胃袋を捕まえろ。
って言いますもんね。
小森さんも「胃袋婚」なんて
おちゃらけていましたよね。
 
オシャンティな家庭になりそうですね。

なにわともあれ、
末永くお幸せに!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

積乱雲も夏の風物詩

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。 

7月11日月曜日です。
いち早く梅雨が明け、暑い日が続きますね(*゚∀゚)=3
クールビズだけでは、
もうのり切れない気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・
色々な所から様々なエコ快適グッズが出ていますよね。
美生活通信では、
お買い上げのお客様全員に、
快適グッズプレゼントしてますので、
是非、この機会にどうぞ!
期間限定ですので、
お早めにどうぞ!( ´_ゝ`)

30度を超えた日は、
20分に1回水分をとった方がいいみたいですね。
因みにジムでは、一日に摂取する水分量は、
体重×40ccだそうです(σ・∀・)σ
水太りしないですかね(・∀・)
動けば痩せるかな?

7月は暑いけど、各地で花火大会がありますよね。
楽しみですね(σ・∀・)σ
…今年も1人で鑑賞・゚・(つД`)・゚・

   
間に合うかな(@@ .:;)w
 
 
レディーガガさんが出演した徹子の部屋が、
本日放映されるそうでうね。
面白そうだから見たいです(=゚ω゚)ノ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック  

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

パンの日

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月12日火曜日です。
毎月12日は「パンの日」です。
我が家は…
いえ、私の母はちょっと変っていまして、
トーストにマーガリンまでは普通なのですが、
更に佃煮昆布を載せて食べるんです。
何と申しましょうか…。
これだけは家庭の味で片付けたくないですw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

日差しがsunsun、必需品です。

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

夏風邪かな?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月13日水曜日です。
昨日、電車内のエアコンの埃のせいか、
冷房の効きすぎで風邪をひいたのか、
のどが痛いです。
夏風邪になってしまわない様に、
早めに対策したいです。
ネットのニュースで拝見したのですが、
中国人の71歳の男性が、
咳止めに灯油を飲んで治している。
現時点でガソリンも含め、
延べ1,500ℓも飲んだと言うから、
驚きですよね。
真似出来ないです。

今週末は、地元のイベントもありますが、
私個人的には、
 
つ い に 
「スマートフォン」
 
を手に入れる事になりました。www
楽しみです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

大好評!!美容と健康サプリメント!!

核酸のサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

ええじゃないか?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月14日木曜日です。
今から144年前に、
江戸で「ええじゃないか」
が大流行したそうです( ´,_ゝ`)プッ
世直しを求める民衆の運動なんですが、
平成も
…( ´,_ゝ`)プッ。

もう直ぐ海の日です(・з・)
友人からバーベキューに誘われましたが、
こんな暑い日に海でバーベキューしたら、
確実に…逝きます。

●■〓 コテンッ

海の日でも、
海よりヤナ場でもいって、
鮎のつかみ取りしたいです(; ・`д・´) 
鮎の塩焼き食べたいです。

そう言えば昔、
ウサギの散歩してて、
ヤナバで逃がしてしまった事あります。
ウサギもリードが付いていいると、
ぴょんぴょんっって感じで可愛いのですが、
リード外した瞬間!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

光の速さ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あぁ、元気かなぁ…
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

今日は何の日?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月15日金曜日です。
今から28年前に、
任天堂さんからファミリーコンピューター
が発売された日です(´・∀・`)
懐かしいですね(ノ゚∀゚)ノ
コントローラーBの
マイクは何のため(*´・Д・)?
wwwww
人気ゲーム、スーパーマリオブラザーズの影響か、
未だに急いで行く事を、
「Bボタンでダッシュ」
等いいますよね。

    ▓▓▓▓▓▀
   ▓▓▓▓▓▓▓
  ▅▀▀█░░█▅░░
 ▅█░░██░░░▅░░░░
 ██▅░░░░▀█████
   ▀▀░░░░░▅
   ▅█▓████▓█▅
 ▅███▓████▓███▅
▅███▓▓████▓▓███▅
████▓▀▓▓▓▓▀▓████
░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░
 ░░▓▓▓▓▓▓▓▓░░
 ▓▓▓▓▓▀▀▓▓▓▓▓
 ▓▓▓▓▓    ▓▓▓▓▓
  ████    ████
██████    ██████

ちょっと夏バテ気味なので、
スターを取って無敵になりたいです(σ゚∀゚)σ
(無敵になっても落ちたらGAMEOVERwww)
 
ん?
15日?
私のスマートフォンが入荷される日です(〃▽〃)o キャア♪
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ひひひひひ♪( ・∀・)(・∀・ )
今日は取りにいけないので、
明日でwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。 

素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

大和なでしこ七変化〜

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は7月19日、火曜日です。
「なでしこジャパン」
おめでとうございます。
凄い快挙ですね。
また、澤選手はじめ、
大変なご苦労されたことと思います。
本当に嬉しいですね。
被災地も然りですが、
日本中に元気を貰いましたね。

うふふふふ。
スマートフォンが来ました。
間に合う色で青を買ったのですが、
いや、サムライブルーですよwww
NOWいっすね。
ひひひひひひ
デブのくせにスマート!


おだまり!


猛烈台風6号(マーゴン)が迫ってきてます。
皆様、十分注意して下さいね。
くれぐれも水際に近付かないようにして下さいね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック 
体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

フライドポテト

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は7月20日、水曜日です。
皆様、台風6号(マーゴン)は大丈夫でしょうか?
とても心配です。
引き続き警戒が必要ですね。
しっかり正しい情報を入れましょうね。


3連休は如何お過ごしでしたか?
私は常日頃からやりたい事をしました。
んふふ。
「フライドポテトをおかずに、ご飯を食べる」
です。
はい、そこ!

「小さい事」「別に連休じゃなくても…」

とか言わないwww
想定の範囲内とはいえ、
美味しくいただきました。

ビヨンセさんが、新作のプロモーションビデオ(PV)で
ウェディングドレス姿を披露しましたね。
とても綺麗ですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

月にウサギは?

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

7月21日、木曜日です。
台風も無事、東の海上に抜けていってくれましたね。
経路を見てみると、
ふらふら、のんびり…。
酔っ払いみたいでしたね。

ゴロゴロするのも、僕達の仕事なんです。
となんとも羨ましいキャッチコピー。
“うたた寝中コンテスト”
世知辛い世の中、
ゆるい癒しが持て囃されますね。
わ、私も…。
常にお腹は弛めです(泣)(・з・)スンスーン

今から42年前の本日、
アームストロング船長が、
人類初めて月面に立った日です。
凄い快挙ですよね。
月にウサギはいたんですかね?
等と、月なだけに月並みのボケを…。
ウヒッ…www
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

なでしこ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月22日、金曜日です。
本日の誕生花は、
 
「なでしこ (Superb Pink)」
 
です。
サムライブルーのイメージでしたが、
ネットで調べたら、ピンクの花なんですね。
と言いますか、
男子もサムライブルーですもんね。
失敬失敬。

以前、ちょっと触れましたレアアース
秋田大が秋田の温泉水を凝縮して、
採取に成功したそうです。
凄いですね。
日本にも、まだまだ資源はありますね。
都市鉱山とも言われる古い携帯電話機など、
自分で出来る協力もしたいと思います。
私の古い携帯…
思い出が…

いや、然程ないですwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク! 

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

チデジカ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月25日月曜日です。
1週間はじまってしまいましたね。
さて、一部地域を除き
アナログ放送が終了しましたね。
実際には便利になったはずですが、
慣れ親しんだ何かが終ると言う事は、
何か寂しい気分ですよね。
技術の進歩で、不便ならではの楽しみなどが、
どんどん無くなってきた気がします。

無駄=ゆとり?
無駄=優雅さ?

なんか考えさせられますね。

CGだったはずのAKB48の大型新人江口愛実
コンサートにサプライズ出演したみたいですね。
特殊メイクらしいのですが…


う〜ん、そこまでやるか!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

豊凜化粧品シリーズ!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い

ギャップ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月26日火曜日です。
暑い日が続きますね。
昨日、どうしても爽快感が欲しく、
スパーマーケットに行きました。
炭酸飲料を買おうとしました。
皆大好きファンタも大変お値打ちに…。
ラムネも懐かしい…。
ん?
ラムネの
たこやき味ラムネ
カレー味ラムネ
キムチ味ラムネ


新しい物好きな私ですが、
とてもチャレンジに至らなかったです。
新しい物好きと言えば流行。
流行(りゅうこう)であって(ながれ)と読まないでねww
今年の流行の水着は「モノキニ」。
前は地味、後ろは大胆なギャップが売りの水着なのです。
海外のセレブもご愛用と謳い文句がありました。
セレブ御用達を庶民が着るのもギャップですよねwww
実際、画像を見ると、
金太郎の方が奔りかと思ってしまいましたwww
浪花ともあれ、男女関係無く、

「ギャップ」

は人をひき付けますよね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

世界水泳

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月27日水曜日です。
世界水泳!
競泳の男子100メートル背泳ぎで、
入江陵介選手銅メダルを獲得しましたね。
おめでとう御座います。
やっとメダルが日本に来ましたね。
堂々と…
銅!
後半にぐんぐん順位を上げる姿など、
マシーンのようで凄いですよね。
因みに、寝起きの私は身体が固まり、
ロボットのような動き…。
と、比べるのもおこがましいですね。
などと発言に対し、後悔はするが反省はしない私wwww

兎に角、嬉しいですね。
残りの種目もどんどん続いて欲しいですね。

因みに19年前の本日は、
バルセロナオリンピックで、
岩崎恭子選手が若干14歳、
五輪史上最年少で金メダルを獲得した日なんですよ。


関係ないけど、
梅雨明けしてからの方が、
ぐずついた天気が続いている気がするのは、
私だけでしょうか?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

貴方のお名前…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月28日木曜日です。
市川海老蔵さんと麻央さん夫妻の
第1子となる長女の名前が公になりましたね。

麗禾(れいか)」ちゃん。

ちょっと、読めなくて恥ずかしい…www
最近の子供の名前って、
いろんな思いが反映されているのか、
読めない漢字が多いですね。

最近では変った名前の人が、実際に弊害も出ているみたいですね。
先日、某大手新聞会社のネット掲示板に悲痛な声が!
抜粋しますと、

現在大学生で就活中です。
名前が読みにくいもので、漢字三文字のあて名で意味はすごく壮大です。
就活の中で、面接官に変な名前さんっていうの?(笑)
みたいによく言われます。
色んな会社を受けてますが、
「これじゃ名刺に振り仮名がいるね〜」
とか、ストレートに同じ苗字の人がいるけど、
「電話で呼び出してもらう時、コレじゃ先方さんが下の名前呼ぶの恥ずかしいね」
とまで言われたこともあります!
腹は立ったけど、仕方ないです。
だって私の名前、全然一般的じゃないし、
こんな名前呼ぶのは私が相手でも恥ずかしいです。
40社近く受けたけど結局内定はまだ1つも貰ってません。
親は私のためだったっていうけど、今もずっと憎んでます。
この先、結婚とかになって相手の親に紹介してもらうときも、
また「えっ」て顔されるんだろうな。
おばちゃんになってもおばあちゃんになっても、
ずっとこの名前だなんてと思うと時々たまらなくて1人で泣いてます。
なんでたかが名前にこんなに振り回されなければならないんでしょう。
辛くて辛くて仕方ないんです 」

所謂「DQNネーム」の弊害ですね。
いつの日かそれが普通になる日が来るのでしょうか?
両親が芸能人で、一般人とは違うから大丈夫でしょうけど、

私はダサいけど、普通の名前でよかったです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 
セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

音楽あれこれ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
7月29日金曜日です。
本日のめざましTVで
エアロスミスが出ていましたね。
7年ぶりの来日だそうです。
有名な曲といえば、
映画「アルマゲドン」の主題歌
I Don't Want To Miss A Thing
そして最近ではスティーブンタイラーで出した
映画 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌
LOVE LIVES
など、
ん?
宇宙系が多いですね。
私が一番印象に残っているのは、
Run.D.M.Cとコラボした
「Walk this Way」です。
是非、コンサート行ってみたいです。

先日、EXILEの妹分として結成された、
「FLOWER」のお披露目がされましたね。
新メンバーも含め、総勢9名で華やかですね。
最近、日本のアイドルグループが
韓流に負けてそうなので、
今後の活躍に期待ですね。
EXILEのバックダンサーやモデルや女優、
幅広いパフォーマンスが期待出来ますね。
しかし10代とは思えないセクシーさですね。

私的には、ビヨンセが1番好きですけどw

ただ、いつか日本中が、
AKB48系列などが広がりすぎ、
芸能人で無い人が少なくなってしまうのでは…。
私もそろそろ笑点へGO…。
そのままお空へ昇天してしまい…
と有りもしない心配をしていますwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

ページトップへ