カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

衣替えです。

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月1日水曜日です。
衣替えですね。
梅雨でもありますし、
クールビズで爽やかに過ごしたいですね。
ですが、営業職や接客されるお仕事などは、
相変わらずで大変ですね。

今から60年前に
大阪で初のワンマンカー運転されたそうです。
いまではマネーカードの乗車で、
観光バス以外は、ワンマンの方が多いですよね。

昨日、各地で「天輪虹」が見れたそうですね。
いい事の前兆らしいです。
ひょっこり、RAB(リアルアキバボーイズ)でも
見れますかね。
いえ、特に興味はな…。
最近は、いいともも「いいとも少女隊
なんですね。
時代を感じます。

本日の誕生花はバラ!
花言葉は「君のみが知る」
 
秘密主義?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

梅雨真っ盛りですね。

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月2日木曜日です。
衣替えとは言え、
雨が続き寒いですよね。
青空が恋しいです。

毎日ブログ頑張ってますが、
それぞれ定期購読しているブログってありますかね?
眞鍋かをりさんが、ブログ新しくしたみたいですね。
私個人的には、若槻ちなつさんのブログが面白くて好きでした。
「マーボー豆腐は飲み物です」時代からのファンです。

芸能ネタは実は疎いのですが、
最近人気上昇の綾乃美花さん。
田原俊彦(トシちゃん)の娘さんなんですって。
2世というと聞こえは…ですが、
サラブレッドですねwww
 
いまから45年前の本日、
アメリカの無人探査機が月面軟着陸に初成功した日だそうです。
NASAって天才の集まりですよね。
もし宇宙人がいたら、
「ごめんNASAい」…

 
お後がヨロシクナイヨウデ…。
 
過去の2日のあれこれ、
429年前は「本能寺の変
1123年前は「阿衡の変
私は昨夜飲みすぎて、
「お腹が変…」
 
皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い 

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

ねぇ、ム〜ミン♪

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月3日金曜日です。
今日はムーミンの日です。
勿論、
 
「ねぇムーミン、こっちむいて」
 
の方ですよ。
昔、ムーミンはカバだと思っていたのですが、
どうやら妖精らしいですwww
因みに歌手のmoomin(レゲエ歌手)も、
透き通った歌声で好きです。
 
そう言えばアメリカで「Windows 8」が
発表されましたね。
早すぎませんか?
という私の自宅PCは、
モチロン「XP」ですwww
 
そう言えば、
WHO(世界保健機関)は携帯電話を「発癌物質」に指定したみたいですね。
最近「あれは駄目だ。これは危険」と言うのが増えてきましたね。
携帯電話は必需品なので、
リスク承知で使ってしまうと思います。
実際にあって会話するのが、
1番なのですけどね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

スイカ=夏

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月6日月曜日です。
週末は如何お過ごしでしたか?
梅雨の間の晴れ間だったので、
洗濯しつつ、しっかり表で遊びましたwww
出先の定食屋さんのデザートで、
スイカいただきました。
まさに夏!ですね。
とても甘くて美味しかったです。
お腹いっぱいで、
お腹が爆発しそうでした。
ダイエットせねば…。

器の日、おけいこの日、邦楽の日、
本日から始めると上達するらしいです。
ノープランだったので、
何を習おうかな…。
料理教室でも…。
の前に昨今話題の「東京ウインナー」
とても気になります。
自作のウインナーとワイン…ジルッ
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
3歩歩く前にダイエットの事を忘れた、
ニワトリ以下の私でした。 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

どんな天気でも、油断大敵です。

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

宇宙へ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月8日水曜日です。
ななななんと、
某有名シンガーが、
新曲をリリースするみたいですね。
だれ?
本家?ガキ大将「ジャイアン」様です。
 
き、聴きたくないかもwww
 
バイコヌール宇宙基地から、
古川聡宇宙飛行士を乗せた
ロシアのソユーズ宇宙船「TMA02M」は
見事、無事打上げに成功して良かったですね。
明るい話題は嬉しいですね。
今後の活動・そして活躍に期待したいですね。
私の通っているジムの大学生アルバイトの子が、
JA○Aに内定を頂いたそうです。
宇宙開発ですよ。
凄いですね。
 
  /\
 |行 ∧∧
 |っ( ゚Д゚)
 |て⊂  |
 |き⊂_ノ@
 |ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ε
  ε
  
そう言えばそろそろ「リトルグレイ」が来地球して、
一緒に住むらしいですね。
時代が進むにつれて、不可能が可能となったり、
想像も出来なかった事が出来たりですよね。
日進月歩以上ですよね。

そんな中、私は物忘れが多くなってます。
退化でしょうか?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!

シェケナベイベー

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月9日木曜日です。
はい、ご想像の通り、ロックの日です。
ロックと言えば何かと問題を起こすのですが…。
今日は敢えて触れませんwww
  
そして一番の目玉は、
77年前の本日に、
ドナルドダックが初登場した日だそうです。
ディズニーキャラクターの中でも、
ドナルドダックが一番好きです。
お、お尻がとても可愛いですよね。
やんちゃなキャラも好きです。

そう言えばスカイツリーの公開日が決まりましたね。
平日なんで行けないのですが…
というか、私、高所恐怖症なので行けませんwww
 
  

         /`ヽ
      __/::ィzzノ
      ノ::::/,-、 ',ィ
.    /厂rv') /_ハj
.     ´  i ト`二ニ-、
      _ゝ.二广¨´
     ∠..`ヽ>j`ト、
   /:::::::::>、{ ,ロ、}::`ヽ
.  Nゝ、::.イ{::::ノ::::.::i::::ノ
.  ! YY`' ノヽ::::::::::j`ノ
.  ヽ 、_ ̄   `フ
   ヽ! `r‐‐く \__ ___
. ,-‐‐‐j_ ト、  〉、      )
〈.       ノ  \   ノー''
 `ー、_/     ̄
 
 
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 

リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

歩行者天国

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

今日は6月10日金曜日です。
歩行者天国の日だそうです。
歩行者天国で何を思い出しますか?
私は子供の頃、家の前の県道が、
夜店や祭りで歩行者天国になるのを思い出します。
もともと田舎町で殆ど人通りもない町なのに、
その日だけ、
「何処からきたの?」
というくらい人でごった返すんです。
納涼祭懐かしいです。
良い週末をお過ごしくださいませ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

紫陽花

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月13日月曜日です。
梅雨とはいえ
週末は何とか天気が持ちましたね。
日曜日は夕方自宅へ帰った瞬間…ポツポツ。
ニュースで今年の夏は暑いみたいな事を言ってましたので、
今からビビッています。
本当に暑いの苦手なんです。

週末町を歩いていたら、
紫陽花が咲いていました。
可愛い花ですが、
なんか梅雨のジメジメを思い出してしまいますよね。
さて、一週間始まっちゃいましたね。
今週も頑張っていきましょう。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い  

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

MKB68

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
AKB48ならぬMKB68ってご存知ですか?
インターネットのニュース画面で拝見し、
クリックしてしまいました。

M=ミ 三重県
K=ケ 警察官
B=ボ 募集
68=68名

だそうです。
ユニークですね。
年収は800万円だそうです。
このご時世に凄いですね。
でも、我々のため頑張ってくれている公務員ですから
当然ですよね。

さて、今回の募集…
やはりオーディション形式なんでしょうか?www
なんちゃって…。

AKB48見たいに「逢えるアイドル」

な、コンセプトは無さそうですねwww

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

 

 

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

宝くじ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月15日水曜日です。
ドリームジャンボ宝くじ」の当選発表がありましね。
いひひひwww
皆様は買われたんでしょうか?
宝くじは本当に当たった事ありませんが、
夢dream」を買った気持ちでいます。
ですから私は、次回のジャンボが発売されるまで、
番号を見ないです。
いつでも夢と希望を持って生活したいですよね。
一等あたったら…
うへへへ。
じゅるっwwwww
あ、食べる想像しちゃった。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

お菓子の日です

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月16日木曜日です。
今日は「和菓子の日」だそうです。
1163年前に疫病退散を願って、
お菓子を神前に供えたのが始まりだそうです。
 
神といえば、
最近ニュースでよく見ますが、
AKB48の新メンバー江口愛実さんて、
結局、実在するのですか?
CG?
都市伝説でしょうか?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

ラキラ金曜日です

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月17日金曜日です。
みなさん、クールビズってされてますか?
サラリーマンでも、
営業の方はスーツにネクタイで大変そうですよね。
熱中症には十分気をつけましょうね。

最近、羽の無い扇風機が、
大変気になります。
でも、

「わ”〜れ”〜わ”〜れ”〜わぁ”〜」

と、聞いたこともない宇宙人の真似が出来なくなってしまいますねwww

長いと感じてはいけませんが、
やっと金曜日です。
今日は帰ったら飲んでしまおうと画策してます。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

江口愛実

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月20日月曜日です。
週末は皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?
愛知県はまさに梅雨!
と言う感じの天気でした。
 
先日お話したAKB48の新メンバー江口愛実さんは、
やはり「CG」だったそうですね?
想定内でしたがwww
 
さて、「イケ★パラ」というドラマの
出演者が発表されましたね。
サマータイムで早く帰られる人は、
テレビに釘付けになりそうですね。
因みに私は、
警察24時」などの特番が好きです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

世界一

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月21日火曜日です。
スーパーコンピューターの「(けい)」
世界一番の処理能力!
おめでとうございます。
技術で世界一って本当に凄いですね。
日本人の真骨頂!って感じです。
昨今、ハリウッド映画などでは、
ターミネーターやイーグルアイなど、
発達しすぎたスパコンが暴走!
なんてストーリーもありますが、
世の中に役立ち、
安全に安心して暮らせるように、
活用されたら嬉しいですね。
 
そう言えば、
幻?と言われた「ツチノコ」に
懸賞金がかけられているみたいですね。
イラストでしか見た事ないですが、
可愛らしい風体ですよねw
村おこしっすかねwww
 
不思議ネタとしたら、
やはり「魔法の鍋」ですよね。
水無しで調理出来るのは凄いですよね。
あ、家にコンロが無かったwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

レディ・ガガ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月22日水曜日です。
レディー・ガガさんが来日しましたね。
とても素敵ですね。
全身緑!グリーンでしたね。
エコ大使みたいですね。
TVでも、「マドンナに並んだ…」
云々いっていました(聞き漏らしてすいません)
これからは
「クラスのマドンナ」
から
「クラスのガガ」
 
 
な、ないすかねwwww
 
「推し面メーカー」
が生まれてしまいましたね。
AKB48江口愛実からスタートして、
つ、ついに…。
理想の美形もいいですが、
オリジナルの素晴らしさを、
自分自身に自信を持って欲しいですね。
以前TVでも特集していましたが、
外国人などは殆どの人が、
自分に自信を持っていて、
素晴らしいと思いました。
日本では「出る杭は打たれる」
なんて言葉もありますので、
自信は持ちつつも謙虚でいたいですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

ど、ドアラさんっ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月23日木曜日です。
ニュースでビックリした事がありました。
あの、中日ドラゴンズマスコットキャラクター
ドアラ
が、バク転の成功率が低いからと、

な、
なんと、
二軍で調整になったそうです。
早く一軍に復帰し・て…。
いや、そういう問題ではない気がしますwww
 
そう言えば、笑点ではありませんが、
「ハリー・ポッターと○○」の○○に何か言葉を入れ、
おもしろいタイトルにするという掲示板が盛りあがっているそうですね。
私なら

う〜ん

「ハリー・ポッターと千尋の神隠し」
「ハリー・ポッターとレーシック」
いまいち思いつきません。

週刊SPAのコーナーで「バカはサイレンで鳴く
ってありますが、似たような感じですかね。
嫌味皮肉はいけませんが、
面白い事は大好きです。
いつまでも笑っていたいですねwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

台風きていますよっ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月24日金曜日です。
華の金曜日です。
各地で大雨かと思いきや、
太平洋側は猛暑!
台風も接近していますよね。
水際には近づかないようにしましょうね。

レディ・ガガさんに、
日本政府から感謝状が送られましたね。
本当はこんなもの、いらないの。
なぜなら私の日本に対する愛は無償のものだから。
でも、一生大事にするわ

な、なんてスマートなお方だ。
今度、ガガさんのCD聴いてみます。

昨日、DVDを2本買いました。
SPACE BATTLESHIP ヤマト』と『KICK-ASS』です。
KICK-ASSに出てくる、小さい女の子は可愛いんですよ。
強いけど…wwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

リュミエールスプレー(ケショウスイ)潤い

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

世界遺産

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月27日月曜日です。
「小笠原諸島」「平泉の文化遺産」世界遺産に認定されましたね。
とても御目出度い事です。
小笠原諸島は、今回ニュースで初めて見ました。
とても綺麗でした。
死ぬまでに行きたいリスト入り(自分リストwww)
平泉もとても素敵ですね。
いつか中学時代の歴史の教科書見ながら、
日本中を訪ずれてみたいです。

今週末、今年初めてエアコンを付けてしまいました。
部屋が冷えたら扇風機で対処しましたが。
しっかり節電できるように、いろいろ考えたいと思います。
よしずが一番有効でしょうか?

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック 

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

クックドゥルドゥルドゥ〜

こんばんはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月28日火曜日です。
毎月、28日はニワトリの日なんですって。
庭には二羽ニワトリがいますwww
じゃー、帰りは焼鳥に行きます。
なんの脈絡も…ウヒヒヒヒwww

プラスチック爆弾でも破壊されない市販車、
「マローダ」が発表されましたね。
ぶっちゃけ、重装甲車にしか見えません。
この車同士がぶつかったら…
と、いらない心配をしてみたりしましたww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。

メロンは食べたか、スイカはまだかいな。

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月29日水曜日です。
梅雨の合間の晴れで、
とても暑い日が続きますね。
そろそろ、メロンからスイカの季節に突入でしょうか?
と、メロンは苦手だけど、
メロンパンは大好きな私が気にしてみましたwww

今度は兵庫県で、
「HAT48」なるものが誕生しましたね。
H=YOGO(兵庫)
A=CTIVITY(街頭活動)
T=RAFFIC(交通)
だそうですが、
「48」に対しての補足が…。
AKBの人気に肖る…必要性はあるのだろうか疑問ですが、
町の安全を守ってくださるので、
細かい事はキニシナイwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 
紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

どんな天気でも、油断大敵です。

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

蒸し暑いですね

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
6月30日木曜日です。
毎月30日は味噌の日です。
愛知県は、赤味噌です。
出張で方々行くと色んな味噌汁に出会います。
地方の料亭などで、
「味噌汁にしますか?
赤味噌にしますか?」

赤味噌は別物かい!

と、なんだか寂しい気持ちですwww

今から152年前の本日、
とあるフランス人の勇者が、
ナイアガラの滝の綱渡りに成功した日です。
凄いですね。
私は、人生綱渡り…ハッ(゜Д゜)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

ページトップへ