カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

逆転V

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

皆様、こんにちは。
GW満喫してますか?
先日の世界フィギアスケート、
やりましたね。
安藤美姫選手!
おめでとうございます。
ブラウン管に釘付けならぬ、
平面にへばり付きでしたね。
日本人の活躍は嬉しいですし、
世界大会での日本人の活躍は本当にうれしいですし、
復興も含め、いい元気づけになりましたね。

キムヨナ選手もブランクの割に2位と大健闘。
獲得賞金を東日本大震災の被災者支援のため
寄付するとのニュースにビックリ。
いい演技もですが、本当に有難うございます。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
リュミエール(トップ用) 

本日よりご紹介!
豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

立夏ですよ。

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
立夏ですよ。新緑が気持ちいいですね。
GW楽しんでいますか?
私はお休みを利用して、
長野にお蕎麦を食べに行ってきました。
美味しかったですよ。
安近短…ですね。
でも、ニュース見ていると、
帰国ラッシュだそうで…羨ましいです。
しっかり働いて、いつかの連休には海外に行けるように
貯金したいです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

アイスクリーム、ユースクリーム、好きさぁ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
どうやら本日は「アイスクリームの日」
らしいです。
いろんなアイスクリームがありますよね。
シチュエーション別では、
真夏で外にいる時は、ガ○ガリ君(梨味)
電車では、スジャー○のバニラ。これにコーヒー入れ
アフォガード風にするのが私流。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 

リュミエール(トップ用)

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

ガタンゴトン

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
1869年にアメリカ大陸横断鉄道完成
1889年に東海道線にトイレ付き列車が登場
1969年に国鉄が一等車をグリーン車とする
など、鉄道に関する記事が多い日です。
などと車窓を見ていると、
北陸新幹線の工事も大分伸びてきました。
 
いつか機械の身体を手に入れるために
999で宇宙に行く日もくるのでしょうかね?
その前に、太ってしまい
顔がトーマスになってしまうかもwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック 
体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

頑張れニッポン

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

今から31年前の本日、
瀬戸大橋が完成した日らしいです。
日本の建設力は凄いですよね。
被災地復興もどんどん進むといいですね。
因みに、私高所恐怖症ですwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。 

外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品
フェイスパウダー!

今日は…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は13日の金曜日ですね。
(#゚Д゚)ぎゃーーーーーっ
某宗教的には「不吉・縁起の悪い」らしいのですが、
我々日本人にとっては
「花の金曜日」ですよね。
台風1号も熱帯低気圧に変わってしまいました。
今日は出先ですが、太陽が顔を出しています。
初夏って感じで…ショーカ?(*´ー`*)
震災以降、自粛ムードでしたが、
最近は街も活気を取り戻しつつあるように見えます。
頑張ろう日本。
帰りに一杯やって…。ひひひひ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 

リュミエール(トップ用)

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

ひゃうきん…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
週末はお天気で良かったですね。
ドライブした後、友人と焼肉行って来ました。
動いてないのに栄養補給だけはしっかりwww
そりゃ、太りますね(汗)ww
29年前の本日、
「おれたちひょうきん族」が放映された日です。
懐かしいですね。
自分がテレビっ子になったきっかけです。
え?www

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。 
素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

スペースシャトル

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
NASAのスペースシャトル「エンデバー」が、
打ち上げに無事成功しましたね。
 
以前旅行先で、
宇宙食?フリーズドライのアイスクリームを買いました。
「美味しいの?」
うーん、微妙。
というか、こんな食事が続いたらたまらないなぁ…。
が、正直な感想でした。
アイスクリームは別に作らなくても
 
ええんでばァァァァァァァ
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

植物プラセンタ ライズワン

安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!


いいお天気ですね

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
昨日とは打って変っていいお天気ですね。
暖かくなると公園の木陰でZZZしたくなりますね。
といいつつ昨日体重計に乗ったら驚愕の事実が。
どげんかせんといかん!
食道楽や止めれそうもないので、
しっかり運動します。
体重×40cc
が一日の必要な水分量らしいのですが、
無理っす。

因みに今日は「18リットル缶」の日だそうです。
「一斗缶」
て耳にしませんか?
一斗缶=5ガロン
5ガロン=18リットル
で、5月18日だそうです。
(※1140g ±60g というのがJIS規格品)
 
で?
 
お酒は飲めるのに、水は無理ですよねwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク!

ノンケミカルで安心!!

花しょうぶっ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
本日、通勤途中に地元の駅を通ると
紫の花が飾ってありました。
しょうぶです。もうすぐ花しょうぶ祭りがあります
時間を作って見に行きたいですヾ(*・ω・)ノ゜
世界陸上の司会が、8大会連続で
織田裕二さんに決まりましたね。〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
最近はシリアスな役も増えてきただけに、
ネットで話題の「織田さん発言集」は楽しみですねwww
 
織田つながりと言えば…
1560年の本日、織田信長軍が、
桶狭間の戦で今川義元軍を破った日ですね。・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/
 
…どっからともなく天の声が…
「無理矢理繋げなくてもいいんだよ!」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

リンドバーグ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
84年前の今日は、リンドバーグが大西洋単独横断飛行に
出発した日だそうです。イマスグ kiss me〜ジャナイ方www
33時間のフライト!凄いですね。
私は、客室乗務員がいるジェットでも9時間堪えれないです。
いや、行きの6時間強は我慢出来ます。
 
内訳:ハワイに行く時の自分の南国依存を換算しただけですがwww
 
飛行機つながりで、新東京国際空港(成田)記念日です。
が、羽田が国際空港になった今…。
でもリニューアルオープン?業務拡張?
でも羽田空港の正式名称は「東京国際空港」。
ま、私の昼ごはんが無くなる訳ではないので、
キニシナイwww
今日は暑くなりそうですねwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

KISS DAY

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
いまから65年前の本日、
日本で始めてキスシーンがある映画「はたちの青春」
が封切された事から、
本日はKISSデーらしいです。
KISSといえば、
フィルムか何かのCMで子供達が
「I Was Made for Lovin' You」
を歌っているのを微笑ましく思い出します。
でも、KISS大好きですが、
かっこいいメイクもドラムスになると
何故かパ○ダとドラ○もんを足したようなメイク。
…バンドのKISSではありませんね。
はい、素敵な勘違いwww
しかし、KISSが懐かしいと思うのはありますが、
考えてみればデジカメ時代に突入し、
「フィルム」も懐かしくなってしまいましたね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック 

体のたるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

ゴルフの日です

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
やりましたね、石川遼選手!
全米オープン出場権獲得おめでとうございます。
今から108年前の本日は、
日本に初めてゴルフ場が出来た日で
「ゴルフの日」なので縁起がいいですね。
台風は既に2号が発生してます。
今後の進路次第ですが、
十分な注意が必要ですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
 
リュミエール(トップ用)

豊凜化粧品シリーズ第一弾!
ルネグラストリュミエールスプレー!
霧のような細かい粒子の化粧水です。

こーじえん

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
いまから55年前に「広辞苑」初版が
発行された日です(`・ω・´)
広辞苑とは国語辞典+百科事典の代表格ですよね。
勤勉でなかった私は、あまり接する機会がwww
私はネットで調べる事が多く、
ウィキペディアの方が主流ですъ(*゚∞^)
勿論、メリットデメリット、信憑性云々…
いろいろありますが、とても便利ですよね(≡゚∀゚≡)
因みに「こうじえん」と聞くと
相原コージの「コージ苑」を思い出してしまいます∵ゞ(≧ε≦o)
が、姉が読んでいただけで私は未知の世界www
未知と言えば、34年前の本日、アメリカで
スターウォーズが公開された日らしいですヽ(=´Д`=)ノ
 
 
ふぅ〜ん…(´-`)
 
 
す、すいません。SFは詳しく無いもので…( ゚∀゚)アヒャ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
  

大好評!!美容と健康サプリメント!!

気になる栄養素
ヒアルロン酸αリポ酸核酸DNAを効率よく摂取できます。
ライフファクトリーDNAプラス!
是非、お試し下さい!!

お風呂

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
いまから42年前の本日、
東名高速道路全線が開通した日です(`・ω・´)
実はETCを付けてから、
なにかと便利で近場でも高速使っています。
また、高速道路の楽しみ?と言えばサービスエリアですよね。
東名高速道路には大きなサービスエリアが何箇所かあります。
私の住んでいる豊橋市の近くですと、
浜名湖サービスエリアがありますヽ(=´Д`=)ノ
実は浜名湖で遊んだときなどは、
歩いてサービスエリアに入り、
御食事したりするのも楽しみなんです(≡゚∀゚≡)
勿論、ETCもって高速道路を歩く訳ではなく、
外側の入り口から入るんですからねwwwъ(*゚∞^)
 
そう言えば昔、九州自動車道をボスと走行中、
おじいさんが高速道路を歩いて横断していて
ビックリしました。∵ゞ(≧ε≦o)
 
最近では、ハイウェイオアシスと呼ばれ、
より快適より楽しめ、リラックス出来る施設が
増えましたね。
足湯やそれだけでなく、仮眠施設や温泉やお風呂、
もう…凄すぎっ!
そう言えば、本日は26日だから、
風呂の日だそうです。
私のアパートのお風呂は狭く、
普通に半身浴…(;´Д)プギャー
 
ふぅ〜ん…(´-`)
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 

セラムホウリンシャンプー

頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します
セラムホウリン シャンプー!

入梅ですよ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
ついに東海地方、関東地方も入梅宣言されましたね。
また大きな台風2号「ソングダー」も依然勢力が強いまま
北上していますね。
今週末は十分に注意が必要ですね(;´Д)プギャー
因みに私、何ヶ月かに一回の土日のどちらかで、
寝たきりになります。
年ですかね?www
今週末をその日にしたいと…。
でも気圧の変化で、
変なテンションにならないように気をつけます。
 
今から282年前の本日、
日本に初めてが来て、
かの徳川吉宗(暴れん坊将軍)が見物した日だそうです。
初めて見たので
「ビックリした、ぞぅ
と言ったかぞうかは定かでありませんwww
でも暴れんぞう将軍ですから…
モウ、ダマレ
そう言えば、早くパンダみたいぞぅ(´-`)
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品
セラムホウリン ヘアートニック!

530運動

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は530の日です。
私の住んでいる愛知県豊橋市は、
な、
な、
なんと…
530運動発祥の地なんです。
ごみも然りですが、
ルール、エチケット、マナー問題ですよね。
自分が暮らす町だから、
個人としても意識して、
個人が出来るレベルから
綺麗な街づくりしたいですね。
最近、ガムを踏んだりなど減った気もします。
それぞれの皆様が気をつけているのでしょうね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

特別価格!フェイスパック&フォームセット!

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

タイタニックGO

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今から丁度100年前の本日、
豪華客船「タイタニック」の進水式があったそうです( ´ ▽ ` )ノ
映画タイタニックを見た人も沢山いると思います。
未だに、フェリーやボートで真似をして、
両手を広げて風を切って乗るカップル見ますよね(*゚д゚) 、
私は独りでやるので、
貼り付けの刑、みたいです(自虐)・゚・(ノД`)
最後にジャックが海中に沈んでいくシーンも有名ですね。
あれも友達とやった事ありますが、
 
…む、虚しい…(゚д゚|||)
 
私には「ジャックとローズ」よりは
「ジャックとマメの樹」の方が向いているような…
そんな問題ではないですね。
 
一番大事なのは…
今日は月末「そばの日」ですよ(≡゚∀゚≡)
また食べ物かーい!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 

素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切です。
豊凜化粧品

リフレッシュメント セラムローションα!!

豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。

ページトップへ