カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

桜、パンダ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

今日はとても暖かいですねっ(*^ー゚)ノ
朝のニュースしか見ていませんが、
上野動物園のパンダがやっと…ですね。
桜とパンダ!最高ですね(*´▽`*)=3また、パンダ?とか言わないの!
機会があったら、是非、生パンダ見たいですヽ(`・ω・´)ノ
ご存知ですか?
パンダって、
肉が白くて、骨が黒いんですよ(゚Д゚)b
ビックリですよね(´д`)

  
 
 
 
 
 

 
  _, ._
( ゚ Д゚)
!ナンチャッテ!

今日はエイプリルフールです┐(゚〜゚)┌
エイプリルフールと言っても、
「罪の無い嘘」じゃないと駄目ですよ( ゚,_・・゚)

今から97年前の本日、
宝塚少女歌劇の第一回公演があった日らしいです。
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・(これは本当だが、興味は…ゴニョゴニョww)

また、国鉄が分化しJRが発足した日でもあります。
昔、某番組でナインティナインの岡村さんが、
「ジャニーズJR」
の名札つけてやってましたo(・∀・o)(o・∀・)o
jrの間違いでしたよねwwwウケタ

義援金もかなり集まっているそうですね(σ゚∀゚)σ
勿論、完全復旧には時間も含め程遠いのですが、
なんか日本が一つになって嬉しいですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
単一民族ならではの底力に期待ですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ

 
 
特別価格!フェイスパック&フォームセット! 

美生活通信、売上ナンバーワン
クレンジングフォームαフェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

うどん

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

最近、嬉しい発見がありましたヽ(=´Д`=)ノ
私は実家から23キロ程度離れたところで、
独り暮らしをしています。
その実家付近で大好きだったうどん屋さんが、
アパートの近くにもあったのです。
勿論、味も大変美味しくて…(*´∀`*)
麺は普通のうどんの固さ、
お肉と野菜もしっかり入っていて、
旨みが出ているんですよ(*´∀`*)(*´∀`*)
本当に美味しくて、汁まで飲み干してしまいました。
幸せです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

さて、本日は「アンパンの日」です(*´ー`*)ーЭ
最近、北陸や甲信越のパン屋さんに多いのですが、
甘納豆を生地に練り込んで焼いたパンも、
とても美味しいです(*^-^*)ゞ
私の頭も、ジャムおじさんに造り替えて貰えたら、
少しはまともになりますかね?┐(´ー`)┌

更に、ピアノ調律の日です(=゚ω゚)ノ
音楽は詳しくありませんが、
昨日テレビで、お子さんが立派にジャズピアノを弾いているのを見て
感動しました┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
因みに以前、車の中でジャズを聴いていたら友人に、
「どんだけ喫茶店が好きなの?」
 
ジャズ=喫茶店(カフェジャナイwww)
 
そんな友人を生暖かい目で見つつ、
以来、車内でジャズはやめた小心者の私です。

本日は、山本五十六さんのお誕生日です。
「男の修行」「やってみせ」など大変有名ですが、
今日は触れないでおきますwww

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
セラムホウリンシャンプー 
頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します。
セラムホウリン シャンプー!

そろそろ髪切りたいなぁ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

本日はヘアカットの日です(=゚ω゚)ノ
でも、なんだか由来が反対なんですよね('A`)
事の始まりは明治五年、今から139年前、
東京都が、男子の散髪・脱刀が許可されたが、
これを受けて断髪をする女性が続出したため、
「男性に限って許可した断髪を女性が真似てはならない」
とする禁止令を発布した日なんです(`А´)
男尊女卑、今でしたら非難の嵐ですよね。m9(`Д´)
因みに、私は天パーです。(´Д`υ)キイテナイ?
友人からパーマ具合が
「えびちゃんみたい」
って言われたので、
モデルの蛯原友里さんかと喜んだら(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
蛭子能収さんらしく、ショーーーーーーックでした。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!オッサンジャマイカ!
 
上げておいて落とす(ちやほや:CMより)
 
高いと言えば、
13年前は、明石海峡大橋が開通した日ですw(゚o゚)wオオー
凄い技術ですよね(*^-^*)ゞ
ただ、高い所が苦手な私は、
瀬戸大橋でガク(゚д゚|||)ブルしちゃました。
 
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
キューンてなりますよね(゚´Д`゚)アワワワワ。
 
 
 
トキメキじゃない(|| ゚Д゚)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。 
美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

1円

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

先日、私はボスに同行しフライトまでの僅かな時間で、
御土産屋を覗いた時の話です( ´`) ノ
私のボスが発見したのですが、
某有名、○○団子が5個で682円(。'-')(。,_,)ウンウン
同じメーカーの10個入りが1,365円(。'-')(。,_,)ウンウン
ん?
1円高い?(*´-ω・)ン?

勿論、梱包方法も同じ。
他のメーカーもそうなんです。
量が増えれば、安くなる「纏め買いの定義」
私の常識が間違っているのかな?(´・ω・`)モキュ?
カルチャーショック?

また、○○団子が同じ列に5メーカー(5社)陳列されていて、
1個100円位のものから、178円の物まで。
他のお客様が「違いは何?」の質問に。
販売員「作っている会社が違うんです。」
お客様「…」
 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 
メーカーではなく、売り場の販売員としては、
ソコまでしか言えないのも判らないでも無いですが、
購買の立場としては、複雑ですよね。
旅行者だったら、ひょっこり買ってしまうかもですね(★`・ω・)
 
そう言えば、今から47年前の本日、
ひょっこりひょうたん島という、
人形劇?が放映された日です*:.。☆..。.(´∀`人)
「波をちゃぷちゃぷ掻き分けて〜♪」
ハイ、オチ無しです<(^∀^*)ゞゴメン〜♪
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
豊凛化粧品の最上級美容液、血清、イブロールなどを使用した美容液です。 
素肌を美しく保つには、日々のお手入れが大切す。
豊凜化粧品リフレッシュメント セラムローションα!!

いっし焼き芋ぉ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

昨日、ボスにご馳走なり、
焼き芋を頂きましたっ。
ホカホカでとても甘くて美味しかったですヽ(°▽、°)ノ
が、焼き芋屋さんのおばちゃんに、
「今週で終わりだからね。」
モットハヤク イケバヨカッタ(´・ω・`)ショボーン
 
 
本日はジャッキー・チェンさんのお誕生日です。
おめでとうございますヽ(´・д・`)ノ
私は、困ったときのジャッキーなんです。
DVDをレンタルに行った際、
お目当てを借り、もう少し借りようかな?
何にしよう?(゚д゚`)・・・!?
と、迷った時にジャッキーチェンの作品を借ります。
完璧過ぎないヒーローという感じで、お笑いもあり、
また、映像で楽しませてくれるので大好きです。
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
映画って本当に素晴らしいですよね(マタ?www)
 
ヒーローと言えば、
59年前に雑誌で『鉄腕アトム』が、
32年前にTVで『機動戦士ガンダム』
がスタートした日らしいです。m9(・∀・)
どちらも世代ではありませんが(`∀´)ニヤリ
大変人気だったみたいですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック 
たるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

徒然なるままに…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

徒然なるままにひぐらし…。
吉田兼好さんがなくなられた日らしいです。
毎日、忙しく過ごすのも大変ですが、
暇でやる事が無いのもなんだかなぁ…ですよね(`∀´)
人間とは我侭で、結局無いものねだりですよね。
でも、時世的には忙しい事のは、有難いことです(*゚∞^)
 
今から191年前の本日、
エーゲ海の小島で、かの有名な
ミロのビーナス
が発見された日らしいです(゚Д゚;)
発見者が
 
「見ろっ!」
 
と叫んだかどうかは定かではありません(゚ε゚)スンスーン♪
エーゲ海の小島…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
徒然なるままに行ってみたいで…す。o(・∀・o)(o・∀・)o
でも、黄金伝説みたいのは遠慮したいです。
J2(自給自足)《(;´Д`)》
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
日焼けや、乾燥した空気から、お肌を保護するフェイスパウダー。素肌感が違います。 
外出時に、軽くお肌につけるだけ。
お肌を紫外線や、日焼けからしっかりガード!
豊凜化粧品フェイスパウダー!

かぐや姫

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

22年前、川崎市の竹林で1億円が発見された日です。
当時は凄かったですね。ひとつそういうのが出ると、
類似事件がでるのも如何なものかと思います。
竹やぶの1億円。
竹取の翁が、かぐや姫の養育費に充てれば…。
月に帰らずに…。

そうしたら、物語にならないですねwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
  
  
 
 
保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。 
美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判です。
豊凜化粧品リフレッシュメント クリームα!

ぽぽぽぽ〜ん

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
魔法の言葉で、楽しい仲間がぁ
ぱぱぱぱ〜ん。
 

 
本日はパンの記念日です。
と言っても、事の始りまりは、
軍用携帯食料としての乾パンだったそうです。
乾パンとビスケットは違うの?
乾パンとクッキーは違うの?
というささやかな質問は置いときましょう。
いまや乾パンと言えば「非常食」のイメージですよね。

30年前の本日、
アメリカのスペースシャトル1号が発射された日です。
凄いですね。
アメリカと旧ソ連は
冷戦から宇宙開発の競争になりましたよね。
背景は無視して、
いい方面で競い合うならば大変良い事ですよね。
お互いの進歩にも繋がりますからね。
スポコン系でも、
「強敵」とかいてライバル。
あ、まんまり…だった。
強敵と書いて友とか当て字ありましたよね。
本気と書いてマジ。
流行と書いてながれ(萩原流行さんすいません)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック 
頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品セラムホウリン ヘアートニック!

コーヒーがお好きでしょう

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

本日は喫茶店の日です。
「Chaku Wiki」というサイトでは、人口に対して喫茶店が多いのは、
な、な、な、なんと、私が住んでいる豊橋市
昨今のお洒落なカフェというよりは、兎に角、喫茶店が多いです。
確かに愛知県で生まれ育つと少しでも時間があったら、
 
「取り敢えず喫茶店」
 
なイメージです。他の都道府県に行くと喫茶店が少なく、
時間の潰し方に困ります。
 
ところで田舎のほうに行くと見る、
喫茶」
とは何でしょうか?
(ここで調べないのが私流www)
 
 
Chaku Wikiとは
Wikipedia同様、書きかえれる事典?
なので、個人の偏見等も入りますが、面白いサイトです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
フルーツ酵母発酵液を使った、豊凛化粧品の新しい化粧水!保湿抜群! 
豊凜化粧品リフレッシュメントスプレーα!
使い心地が気持ちいいと評判の化粧水です。
α-OM2の浸透力を、是非、体感してください

地中海

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

今から82年前の本日、
モナコで第1回モナコ・グランプリが開催された日です。
私的にはF1よりも、地中海に興味があります(´▽’)
写真でしか見たことはないのですが、
とても素敵ですよね(つд・)
 
世界的有名な事ですが、99年前の本日、
豪華客船タイタニック号が沈没した日です(´・∀・`)
映画の影響か、大惨事なのに愛の映画として描かれていますよね。
フェリーなどでカップルが、
いまだに名シーンを真似していますよね(#・∀・)
いや、別に悔しくなんかナイ…ゴニョゴニョ(#・∀・)
私は、最後の方の、ローズが震えながら笛を吹くシーンの真似なら…。
。゜゜(´□`。)°゜。
物真似の話はドウデモイイwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
大好評!!美容と健康サプリメント!! 
核酸のサプリといえば!!
 
『DNAプラス』

ほぅ?ほけきょっ。。。。

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

春だから、うぐいす( ´`) ノ。
では無く、1396年前に聖徳太子によって、
「法華経義疏」が纏められた日…らしいです(´、丶)
また、勉強不足のため、コメント無しですwww
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
そう言えば、震災後休園していた
東京ディズニーリゾートが再開しますね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

実は、24年前の本日、


   ◢▓◣      ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎ ▐
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉
   ◥▐▂ ◥▍▎      █████████████████
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀
████▆▀▌◥■   ◢▀        
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣
       ▀▀〓▀〓◣▂▅◤ ▓▓▓◣
      ▄▅▇▓〓▓▓▓▐▓▓◤ ▂◥▓▍
▂▃  ▆██▀◥▓▓◥◣◥▓▓▍◢██▅     
▍ ▀◥▓▀▓▃▓▓◣  ◢▓◣◥█▆███     ▎
 ◥◣▂ ◥▓▓▓◤ ◥▓▓▓▓ ▼▀■█◤     ▍
   ◥▂ ◥▀▓◣▂◢▓▓◤▀▓▓〓◣         ▐
    ◥▂▃◥◣▀▓▓▓◣▂◢▓▓▓▓▀     ▄◤
     ▐▅◆ ◢██▇▇▆▆▇▀ ◥▍   ▂▄◤
       ◥█◢███◤▆████▆◣  ▼▀
       ▼██▆▇███▀██◣  ▐
        ◢■██■▀▆█▋ ◥██   ▍
     ◢◤◢█▇▆▇████◤  ██▍  ▎
      ▍◢████████◤   █▉  
     ▍████████▀    ▀◣  ▂◤
   ▄◤ ██████▀   ◢   ▐▼▀
  ▍  ▀■▀     ▂▲◢◤▀
  ◥◣▄▂     ▂▄◢◤
      ▀〓▀

東京ディズニーランドが開園した日です・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
私が大好きなアトラクションはホーンテッドマンションです。〜( m-.-)mヒヒヒ
「セーフティー・バーに触ってはいけない。
 それを引くのは私の役目。
 動きだしても決して立ち上がらぬよう…」
ナイトメアバージョンもいいですが、
私は以前の方が馴染めました。
 
    __
   /●●\
   | ¨ |
   \竺竺/
  _)\ ‖ /(_
  ≧_>M<_≦

 
ティズニーは行けば行くほど、更に行きたくなる
不思議な魔法の国ですよね。
今度行くときは、上野のパンダも序でに見に行きたいです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ
 
 
 
 
紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク! 
紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルク
ノンケミカルで安心!!

クール&ビューティ

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

先日、モナコグランプリのお話しましたが、
今日はもっと素敵なお話?です。
今から55年前の本日、
大女優のグレース・ケリーが、
モナコ王妃になられた日です。
 
グレース・ケリーとは「クール&ビューティー」
と崇められた大女優さんで、
マリリン・モンローと同時代を過ごした有名人ですよね。
女性なら本当に憧れますよね。
逸話で言えば「エルメスのケリーバッグ」ですよね。
 
モデル女優王妃
 
これが本当の勝ち組ですかねwww
でも、平凡だって幸せですw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
頭皮にしっかり栄養を!育毛のためのセラムホウリンヘアートニック 

頭毛根に栄養分を与え、頭皮をすこやかに。
豊凜化粧品セラムホウリン ヘアートニック

最初の一歩

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
今日は最初の一歩の日
だそうです(;^▽^)
春だから…ではなく、伊能忠敬さんが北海道を測量するために
「出発した日」だからだそうです。
それを言い出したら、沢山ありそうな気もしますが、
心にそっとしまい込んでおきます(*^ー゚)ノ
 
さて、今から60年前に、
ミスワールドコンテストが開催された日らしいです。
最近、に関するネタが増えてきましたヽ(;´Д`)ノタベモノワ?
しかし、ミスネタ!
これは賛否両論ありますので、
心にそっとしまい込んでおきます(*^ー゚)ノ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
特別価格!フェイスパック&フォームセット! 
美生活通信、売上ナンバーワン!
クレンジングフォームα
フェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

頑張れ日本!

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
ついに桑田さんが東北支援の、
日本版「We are the world」
が発表されましたね。
目覚ましテレビで拝見したのですが、
どちらかというと、「DJ桑田MIX」という感じでしたが、
沢山の有名人、色々な曲があり、
観ても聴いても愉しめる作品と思いました。
勿論、本家USAフォー・アフリカ「We are the world」
特に、シンディー・ローパーがとても可愛くて好きです。
ライオネル・リッチーはすこし、こ、怖いです。
 
寒暖が続きますね。
体調管理はしっかりしないといけないなと思いました。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
 
植物プラセンタ ライズワン 
安心・安全な植物性のプラセンタ
ライフファクトリー 植物プラセンタ ライズワンをどうぞ!!


Let’s ハチ公

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
丁度、60年前の本日、
ハワイ州がアメリカ合衆国に加盟した日だそうです。
ハワイ最高…何の関係も無いコメントでスイマセンm(_ _)m

また、77年前は、
渋谷駅前にハチ公像が建立され、
除幕式にはハチ公本人も参列されたそうです。
凄いですね。
ハチ公も犬だけに、ワンダフルだったでしょうね。
もし(if)、
「あなたの銅像を建立させて下さい」と言われたら
皆様、どうしますか?
 
「どうぞぅ…(エコー)」
って言ってしまいますかねwwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
フルーツ酵母発酵液を使った、豊凛化粧品の新しい化粧水!保湿抜群! 
豊凜化粧品のリフレッシュメントスプレーα!
使い心地が気持ちいいと評判の化粧水です。
α-OM2の浸透力を、是非、体感してください。

バイオリン

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
昨日、ボスのお取り計らいで、
バイオリンの楽団を聴く事ができました。
バイオリンメインの曲を聴く機会が無く、
しかもクラッシックがメインで無いのも、
とても新鮮で愉しめました。
私もフラメンコギターを弾けますが、
とても人前で弾ける腕はないので、
プロにはただただ感心するばかりです。
アレンジで人を愉しませるのは凄い事ですが、
やはり基礎が出来ているからアレンジができるのですよね。
何か一つ、人に自慢できる何かを身に付けたいと思いました。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ   

保湿効果抜群で、日焼け対策にも適した、クリームαです。 

美肌づくりに欠かせないセラムプロテイン、コラーゲン、
更に漢方などを配合したクリームです。
保湿・美白効果に大評判
です。
豊凜化粧品
リフレッシュメント クリームα!

はじめの…

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
丁度、143年前の本日、
最初のハワイ移民、120名余りが横浜港を出発した日だそうです。
凄いですね。100年以上前からハワイに。
今ほど情報も無い時代に、南国に移民なんて、
本当に勇気あると思います。
当時のハワイは楽園だったんでしょうかね?
 
パイオニア?
フロンティアスピリッツには、本当に勇気に頭が下がります。
勇気と言えば、
最初に食べ物を食べた人って、
本当に凄い勇気だと思います。
シャコなんて見た目しんどくて、
知らなければ、とても食べようなんて思えません。
野菜(植物)もそうです。
きっと色々な勇者達の
犠牲の賜物なんでしょうね?
 
今でこそリゾート地になってますけどね。
なんで、ハワイのネタが多いの?
と、思われるかも知れませんが、
そこは触れないで下さい。
「Don’t Touch me!」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

紫外線対策だけでなく、スキンケアにすぐれたUVカットミルク!

紫外線対策に、セラムホウリン UVカットミルクノンケミカルで安心!!

日帰り

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
もうすぐGWですね。
皆様、ご予定立てられていますか?
先日、テレビで
「まだ間に合う、GW日帰りバスツアー
というのをやっていました。
道路は混むだろうし、バスなら運転疲れもないですよね。
かなりお値打ちで、支払いの約3倍の特典があるみたいですね。
ご当地グルメの食べ放題。
見ていてワクワクしました。
最近、美味しいものを食べると
「し、幸せ」
と声に出てしまうのは年のせいですかねwww
もうすぐ誕生日だし、一度挑戦してみようかなぁ…。
ヒヒヒヒ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 
セラムホウリンシャンプー 
頭皮に残る油や、汚れをしっかり洗浄します。
セラムホウリン シャンプー!

いつまでも

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
最近、地震に竜巻。水も…。
オーマイガッ(lll゚Д゚)!
なニュースが多いですね(´・д・`)
今日は悪妻の日らしいです。m9(`Д´)
某番組でも「アカン嫁」なんて特集をしていました。
亭主関白にかかあ天下。夫婦って、いったいなんなのでしょうね(;´Д`)
いつまでも感謝と尊敬を忘れず、末永く仲良し。
某洗剤のCMみたいに、
年をとっても手をつないでいたいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
あ、その前に結婚しないとねwwwテヘッ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 

たるんだボディを、しっかり引き締める、セラムホウリンボディパック

たるみの気になる方にお勧め!
たるんだ部分に毎日、
たったの5分塗るだけの超簡単ケアです。
セラムホウリン ボディーパック!

サマータイム…ムムム

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
 
昨今、省エネにまつわりサマータイム制の導入が話題になっていますが、
実は63年前の本日、導入されたらしいです。
でも、僅か4年後に廃止されたんですね。
サマータイム制になると、
秋の夜長ならぬ夏の夜長(違った意味で)なりそうですねwww
 
今日はニワトリの日らしいです。
明日からGWなので、
ニワトリさんに心から感謝しつつ、
会社帰りに焼鳥で一杯やってしまおうかと画策してます。
うひひひ。おじさんみたい?
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホーーーーッ 
 
 

豊凜化粧品のクレンジングフォームアルファとフェイスパックが夢のセット販売。破格で登場!

美生活通信、売上ナンバーワン!
クレンジングフォームα
フェイスパックのセットです。
豊凜化粧品の良さがきっとわかって頂けると思います。
是非、お試しください!!!

ページトップへ