カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ジブリパーク

6月1日(木)です。

愛・地球博記念公園(愛知県長久手市)を

「ジブリパーク」として再生するそうです。

2020年開設を目指して…

2020年?

東京オリンピック開催に合わせてですね。

きっと日本人だけではなく、

海外からの選手や応援旅行の方々も楽しめそうです。

ジブリファンは世界中に沢山いらっしゃるみたいですので、

楽しみにされていると思います。

以前に先輩から

「ジブリ映画見ると、心が綺麗になるよ」

って言われました。

何作品か挑戦したのですが…、

私はどうやら途中で寝てしまう傾向にあるみたいです。

ディズニー映画ではそんなミスはしないのですけどねぇw

楽しみなテーマパークが出来そうですが、

ジブリキャラが定着してしまったら…

モリゾーとキッコロはどうなるんでしょうか?



今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

リュミエールスプレー新ボトル

裏切りの日

6月2日(金)です。

1582年の本日、

有名な「本能寺の変」で

織田信長が自決した日だそうです。

ネットでは「裏切りの日」とも書いてありました。

日本の長い歴史を学ぶ上でも、特に室町〜戦国は人気ですね。

愛知県は三英傑の出身という事で、

戦国大名、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の事を誇りに思っている方も多いですし、

地方に行けば、わが県の英雄は、

加藤清正だの伊達政宗だの上杉謙信だの…。

戦国時代の名だたる大名が出てきます。

明治以降の歴史になると、信憑性の高い書物や記録媒体(写真等)もあり、

近代に近づくほど真実に近くなりますが、以前は

「歴史は勝者が作る物」と言われます。

またいい人、悪い人もあり、

その人の地元に行けば功労者だったり英雄だったりするが、

他県(他藩)行けば悪党だったりするので、

歴史は面白いですね。

本能寺の変を、裏切りととるか、知略ととるか考え方次第だとは思います。

本能寺の変、本能寺の変♪

そんなネタしていた芸人しか思い浮かばない人は

現代っ子です。

豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。

ルネグラストリュミエール新ローション(美容液)

扇の的

6月5日(月)です。

本日は6と5で(らくご)の日!

だそうです。

笑点が好きでたまに娘と見ています。

落語家としては、春風亭小朝さんが好きです。

「扇の的」という話が好きで、

たまーに、こっそり動画サイトで音声だけのを聞いてます。

現在の漫才等も面白いのですが、

落語は話だけ聞いてもイメージ出来るように話してくれるので、

判り易いです。

この「扇の的」は源平屋島の合戦を舞台にされたお話しで、

平家方の玉虫前という絶世の美女が船の舳先に掲げた扇の的を

源氏方の弓手が射抜くお話しです。

小朝師匠の話し方だと

扇が射抜かれた時に玉虫前が「やだぁ、うそみたぃ」

本当ですよ。源氏物語にはしっかりと

「いな、うそぞといったりけり」

と書いてありますから。

現代口語で言ってくれるから面白かったです。

なぜこんなに語るかと言うと、

実は私、小学校時代に落研に入っていました。



ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

デート

6月6日(火)です。

先週、金曜日の会社帰りに、

娘と駅でデートしてきました。

いつもは家や近所の公園ばかりでしたので、

もうすぐ2歳の娘の目には何が移ったんでしょう。

都会程煌びやかではありませんが、

沢山の人の行き来や、

ライトやネオン等街の夜景はどうだったんだろう。

もっといろいろ見せたかったのですけど、

娘のお腹の調子が悪いみたいで、

駅でおむつ変えて帰りました。

週末もいろいろ遊びに連れて行ってあげたかったけど、

体調が相変わらずなのでやめ、

近所の公園に行きました。

鉄棒にぶら下がった我が子を見て、

「もうこんな事をするんだ」

子供の成長は、嬉しいけど、

いつか手元を去るのかと思うと、

なんだか寂しいです。



豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

フェイスパイダー(p)

蚊が活発になってきました。

6月7日(水)です。

昨日、仕事から帰ったら、

娘の顔が凄い事になっていました。

片目の瞼ががっつり腫れていて、

ヘビー級のボクサーのパンチを喰らった様な顔になっていました。

目が殆ど開かないような感じで、

見ていていたいたしいです。

いや、本人はかゆいんでしょうけど。

思わず

「立て!立つんだジョー!」

と叫びたくなりましたが、

当の本人は元気で暴れまわっているので、

「やっぱり大人しくしてね」

と声をかけてしまいました。

先日の腹下りからは復活し元気になったのはいいのですが、

今度は蚊に襲われたんですね。

私が蚊に刺されないのは、

美味しい娘の新鮮な血を吸っているからでしょうね。

娘よ、すまない。そして有難う。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

お値段も従来品と比べお求め易くなっています.

是非、どうぞ!

海賊の日です

6月8日(木)です。

793年の本日、北欧の海賊「ヴァイキング」の活動が記録に現れた日です。

日本では奈良時代です。多分、日本では漁業以外は

海洋活動は盛んにはされていない時代です。

海外は早いですね。

という事でヴァイキングの日だそうです。

ヴァイキングと聞くと、普通の人は何を想像するのでしょうか?

「ワンピース」「食べ放題のバイキング」「番組バイキング」…

私はお笑いコンビバイキングのファンなので、お笑い系を想像しますw。

小峠さんの「なんて日だ!」が有名ですが、

相方の西村さんもいい味出してます。

二人がいて最高に面白いので、

小峠さんがピンで番組に出ている時は、

なんだかなぁ…

不完全燃焼な感じがします。

海賊は、まだまだ世界中の海にいるので、

とても心配ですが、

映画やアニメだと、

海賊は「お尋ね者だが、ヒーロー」

みたいな位置です。

私の希望としては…

バイキングにコントで「海賊ネタ」やってもらいたいです。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

ルネグラストリュミエールヘアトリートメント

ウナギ

6月9日(金)です。

先ほどニュースで「土日は軽く30度を超えます」って言ってました。

この時期のワードとしては「熱中症」「梅雨入り」「食中毒」「夏のスタミナ」

になってくると思います。

ウナギの想い出は、以前、ウナギで死にそうになった事があります。

仲間とウェイクボードの後、マリーナで釣りをしていたら、

ウナギが引っ掛かりました。

都会から来た友達は生きているウナギを目の当たりにしたのは初めてで、

大興奮していました。

1人は陸に落ちたウナギを逃がさない様に格闘!

もう1人は気持ち悪くて触れないけど逃がさない様に足で…、

最初の1人の腕をウナギだと思って、一生懸命ぐりぐり踏んでいました。

踏まれた方もパニック状態なので、

「ギャー、腕が噛まれた!ウナギが嚙みついた!」

と大騒ぎ!

本人たちはとても真剣で大騒ぎですが、

私にとっては目の前でのリアルコント!

腹筋崩壊!

過呼吸になりそうなくらい笑えました。

明らかにアスファルトで擦れて血だらけなのに、

「ウナギに喰いちぎられたー!」

なんとも大騒がせな2人でしたが、

憎っくきウナギを仲良く2人で食べたそうです。

そろそろウナギが食べたいなー。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

リュミエールヘアトニック

青空カフェ

6月12日(月)です。

自宅から車で15分位の所に「青空カフェ」があります。

ひょっとしたら以前ブログで書いたかもしれません。

入口は雑草で覆われていて、

「ここに入って大丈夫だろうか?」

と不安になる様な門構えですが、

奥行があり、中は…。

モーニング等で通っているお店なのですが、

マスターがほぼ趣味程度にやっているお店です。

徐々にいろいろ出来てくる感じです。

カフェですが、手ぶらでBBQ等も出来て、

海沿いで海でも遊べますが、小さな子供さんでしたら楽しめる、

小さなプールもあります。

今年は「お風呂」を手掛けていて、

更に快適になりそうです。

「マスター、今度は泊りでBBQできますねー」

って言ったら、

「そこそこの時間になったら僕は帰りますよ。適当にやってて下さい。どうせ夜中にグダグダ飲み始めたら、しっかりした食事食べないでしょ。もしお腹すいたら牛丼屋さんでも行ってください」

ですって。うーん相変わらずです。

でも、居心地がいいカフェです。



豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

事故

6月13日(火)です。

先日、私の地元を走っている高速道路の新城PA付近という所で、

大変な凄惨な事故が起きました。

ニュースでも大体的にやっていましたが、

その時の映像が衝撃的でした。

く、

車が飛んで…。

思わず画面から体を避けてしまいました。

動画サイトだと、

「ドライブレコーダーの事故の瞬間」

みたいな映像が沢山ありますが、

今回は本当に酷かったと思います。

どんなに自分が安全運転していても、

あんなことがあれば…

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。



今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

リュミエールスプレー新ボトル

みょうが

6月14日(水)です。

「みょうがを食べると物忘れをする(酷くなる)」

と言われています。

えー、私はみょうがが大好きで、お弁当にも持ってきますし、

みょうがのピクルスや酢漬け、てんぷら等も大好きです。

でも、香り等も楽しめる生が一番です。

私が物忘れが酷いのはこれが理由だったんですね。

さて、「みょうがを食べると物忘れをする(酷くなる)」

所以として、

昔、お釈迦様に弟子入りした2人の兄弟がいて、

兄は聡明だったのですが、弟は自分の名前も覚えられなかったらしいです。

弟は長い間、修行をしそれなりの地位を頂き、

没後、彼のお墓から見た事も無い植物が生えたそうです。

彼の長い間の努力を称え、茗荷(みょうが)と名付けられたそうです。

ざっくり転記しましたが、

ん?

長い間の努力を称えた割には、最初の物覚えが悪い所が…

また「物忘れに対する合理的根拠や科学的証拠」はゼロですね。

みょうがを食べるのは、ほぼ日本人のみと言われてます。

今はシーズンですので、沢山楽しみたいです。


豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。

温度差

6月15日(木)です。

北の大地に行かせて頂く事になりました。

以前も書きましたがおさらいです。

北海道は「北の大地」と言われるので、

逆に本州の事は「内地」と呼んでます。

では、沖縄の人は本州をなんと呼ぶでしょう?

さて、本題に戻り、私が住んでいる所からですと温度差が多分「20℃」位です。

コートを持っていくと、

地元を歩いている時は梅雨の晴れ間で暑いので恥ずかしいですし、

無しで行けば、旅行先は一桁気温なので、多分寒いです。

うーん、迷います。

以前、日本の冬にオーストラリアに行かせて頂いたので、

その時の温度差は40℃近くになりましたので、それよりはましですよね。

という考え方自体がわたくしО型楽観主義です。

自前のミートテックの活躍に期待したいところです。


ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

動画サイト

6月16日(金)です。

動画サイトにはまってます。

最近、良く見るのが、お笑いではバイキングやインパルス、

個人では小薮千豊さんや三浦瑠璃さんです。

小薮千豊さんの切れ芸は面白く、

中村アンさんとの掛け合いはとても面白くて、

いじりながらも、実はリスペクトしているんだなーと感心しています。

お笑いが殆どなのに、

三浦瑠璃さんが何故?

旧帝大卒の国際政治学者で才色兼備。

話し方が特徴的で好きです。

政治関係の動画を見ると、

いろんな方々が我先に!俺のいう事を聞け!等の感じの怒鳴り合いですが、

歪んだ発言や場面をバサッと切ったりするところが爽快です。

松本人志さんの番組でも、白けずそつなくこなしていて、

本当に天才は凄いなーって思います。

私とはかけ離れた世界の人?ずば抜けた才能の人に憧れるとともに、

自分の空っぽさを痛感します。

小薮さんに

「はぁ?あほか!」

とののしられて、すっきりしたいです。

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

手違い

6月19日(月)です。

先日、先輩がカンボジアとベトナム、

そしてハワイに新婚旅行に行きました。

はずでした。

今日、行きつけのカフェに現れ、

「おはよう」ですって。

「新婚旅行は?」

って聞くと、旅行会社のミスで予定のフライトが間違っていて、

間に合わなくて飛べなかったそうです。

1年間有効のエアチケットくれるそうですけど、

「お金もだけど、休みが取れないんだよ」

激しく同意です。

連続の有休は会社に迷惑がかかります。

そう何度も取れないですよね。

有休返上は出来ないみたいで、

「梅雨で冷たい海で我慢する。4日間暇だなー」

って言ってました。

空港で「その便はもうたちましたよ」

って言われたら…。辛いですよね。

運の量は定量と言われてます。

嫌なことがあった分、先輩に良い事がありますようにお祈り申し上げます。

フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。

新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

父の日

6月20日(火)です。

父の日でしたので、

「お父さん、ありがとう。今度、みんなでご飯でも」

って電話しました。

「おー元気か。忙しいからな。また連絡する」

って切られました。

相変わらずです。

学生時代、体調が悪くて下宿先から実家に電話したら

「忙しい」

って切られました。

後で問い詰めたら

「本当に辛いなら、医者に電話した方が確実だぞ」

って。

まぁ、そうですけどね。

確かにそうなんですけどね。

とっくに定年退職した人に

「忙しい」

って言われると、なんだか私も頑張らなくっちゃって気になります。

ポジティブすぎですかね。

梅雨で気分まで湿らないように、

気合を入れて頑張ります。

臨機応変に対応して欲しいなぁと思いました。

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

リュミエールプレミアUVカットミクル

雨です

6月21日(水)です。

今日は全国的に大荒れの天気だそうですね。

私も駅まで徒歩10分ですが、

数メートル歩いただけでびしょ濡れです。

恵の雨とは言え、一気にこんな大荒れになるんだったら、

毎日、少しずつ降ってくれないかと節に願います。

窓の外を見ると道路が冠水するのではと思うくらいでしたが、

ランチに出るころには収まり、

ランチを食べ終わる頃には晴れ間が出ました。

あれれって感じです。

梅雨ですが水不足の地域もありますので、

神様お願いです。

通勤時間は外して下さい。

雨を降らせて頂けるなら、

少しずつを継続的にお願いします。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

リフレッシュメントクレンジングフォームアルファ

考え方

6月22日(木)です。

昨日は新幹線が止まってしまうくらいの凄い雨でした。

新聞の私の生活圏のダム貯水量を見たのですが、

30%ありませんでした。

ダムが満タンになるのにはまだまだかかりそうです。

沖縄は梅雨明けしたそうですので、

こちらも夏本番が来る前にいっぱいになって欲しいです。

先日、飛行機に乗ったのですが悪天候でとても揺れ、

1人は怖がっていましたが無表情で、

もう1人は「大丈夫ですかね?」

と、口では心配しながらも、

とっても楽しそうな笑顔でした。

うーん。

怖がっている方の普段からの考え方を聞いたのですがとても面白く、

自身にイレギュラー(特に嫌な事や恥ずかしかった事)は

自分の中で「無かった事」にするそうです。

そのため周りから見ると無表情になりがちだそうです。

そのような自己解決方法もあるんだなと思いました。


豊凜化粧品のフェイスパック

血清プロテインとイブロールでお肌をケアし

海泥成分でお肌を引き締め、老廃物を吸着し、

流す時に一緒に取り除いてくれます。

使い方は、洗顔後にお顔に塗って下さい。

5分たったら洗い流して下さい。

こちらはあくまで

豊凜化粧品で美肌作りの追い風です。

基本セットにプラスしてお使いください。

ユメリアルフェイスパック新

F-BLOOD

6月23日(金)です。

昨日、テレビでFーBLOODが出ていました。

藤井兄弟は昔から仲良しだそうで、

エピソードを聞かせてくれました。

面白かったのは幼少期の話で、

お母さんが兄弟に初めてミニカーを買ってくれたそうです。

フミヤさんは黄色いダンプカー、

ナオユキさんは赤いスポーツカーだったそうです。

「うわ~」と思ったフミヤさんはナオユキさんに交換してもらうのに、

「このダンプ、荷台にアリが100匹くらいのるぜ」

といったら昆虫好きのナオユキさんはあっさり交換してくれたそうです。

何歳の時とかは言っていませんでしたが、

子供にしてこの発想は凄いなと思いました。

単なるジャイアニズムではなく、

相手の事を想って行動しているからこそ

ずっと兄弟仲良しなのでしょうね。

相手に対しての気遣いや思いやりが大切ですね。

リフレッシュメントセラムローションαのご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美容液です。

乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

愛知県です

6月26日(月)です。

名古屋駅の周辺が東京駅をも凌ぐというブログ記事が載っていました。

高層タワーが3つもありますし、まだまだ開発は続いてますから、

話題性はありますね。

名古屋の話題は、同じ県民として嬉しいです。

愛知県人と言うと

「名古屋の隣りなんだねー」

と言われますが…。

本当に地理を知らないのか、馬鹿にされているのか…。

愛知です、愛知です、愛知です…。

愛知がいい方向で有名になれば嬉しいです。


豊凜化粧品のリフレッシュメントクリームα(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

罰金です

6月27日(火)です。

ブログネタを探していたら、

「意外と日本人に知られていないハワイでNG行動」

があり、見てみました。

「喫煙」は本当に厳しく、公共の建物から6メール以内は勿論の事、

付近でも駄目だそうです。(うっすら知ってました)

「子供の放置」

これが日本と違って厳しいそうです。

ホテルに子供を残して出かけた日本人夫婦が

ネグレクト(育児放棄)で逮捕されたケースもあるそうです。

日本だったら普通にしてしまいます。

ショッピングセンターで自由に遊ばせるなんてもってのほかみたいです。

買い物時の我が子は、おもちゃを買う時はまとわり付くくせに、

食材や衣料などになるとどっかに消えてしまいます。

ゲンキンですねー。買い物なだけに…。

後は歩行者の信号無視や自転車の歩道走行等の道路交通法でした。

いづれも気を付けないといけないです。

ところで、

いつ、子連れで行くんだ?と考えたら…。

無さそうですw

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

フェイスパイダー(p)

サングラス

6月28日(水)です。

紫外線は年中対策が必要です。

ネットでライターさんの記事を見てビックリ、

というか、今まで考えもつかなかった記事が載っていました。

「目」の紫外線対策です。

目自体の損傷、白内障や白い部分が黄色くなってしまったりと、

様々な病気になる可能性があるそうです。

また目から体内に紫外線が入ることによって、

脳からの指示で「メラニン」を生成してしまうそうです。

サングラス(アイジャケット)が必要ですね。

日本ですと「人前でサングラスは失礼」

という風潮があります。

欧米人等は絶えずサングラスしています。

スーツでもサングラスをしています。

日本でスーツにサングラスなんて、

芸能人かちょっと…な人だと思われてしまいます。

目のトラブルは怖いので、

仕事中とTPOはわきまえ、

なるべくサングラスをするようにしたいです。

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

テレビゲーム

6月29日(木)です。

任天堂さんから、

スーパーファミコンのクラッシックミニという、

復刻版で手のひらサイズのゲームが発表されました。

ファミコンは懐かしいですし、

先日「YOUは何しに日本へ」でも、

レトロゲーム好きな外国人が来日し、

昔のゲームソフトを探しに来ていました。

廃盤でレアなゲームソフトは6万円位もして、

その人は断念していました。

一緒に来日した友達との想い出のゲームをするために、

本体、コントローラーとソフトを買って、

宿泊先のホテルで遊んでいました。

少し頑張れば自分の欲しいソフトが買えるのに、

友達との想い出を大切にする姿に、

少し感動しました。

私はゲームより自転車で走り回るのが好きだったので、

あまり幼少期にやったゲームの想い出はありませんので

ファミコンに対する想い出は殆ど無いんです。

ゲームと言えば、

現在の方がスマホのゲームにはまってます。


フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。

新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

夢を持って頑張ろう

6月30日(金)です。

エアバス社が、

天井が吹き抜けのデザインの飛行機を発表したみたいです。

とても斬新です。

勿論、オープンなんて実際にはあり得ないですし、

高度1万メートルを飛行だとすると、外気温は

約マイナス50度!

バナナで釘が打てますw

紫外線や放射能も「ぱねぇ」はずです。

実際は天井に機外の映像を映し出すらしいんです。

その他もシートから何からとにかく素晴らしいです。

ボーイングの787に憧れていましたが、

更に度肝を抜くデザインで、わくわくが止まりません。

でも…、

これって…、

プライベートジェットの領域ですよね?

BIGが当たったレベルでも乗れないです。

ビジネスクラスにも乗った事が無い私には、夢のまた夢です。

でも、手の届かない領域があるからこそ、夢が持てるのだと思います。

さて、手の出る領域で、

プレミアムフライデーです。

私の携帯は柔らか銀行なので、

毎週金曜日はセブンイレブンでアイスが貰えるので、

帰りにコンビニによってアイス貰って帰ろっと!


豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

是非、どうぞ!

ページトップへ