カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ネットニュース

5月1日(月)です。

本日のブログで

「GWですし、新緑が気持ちいいですね」

と、書き出そうとしたら何故か暗い雲がたち込め、

本題さえもぶっ飛んでしまいした。

メモって必要です。

ネットニュースを拝見し

警視庁のマスコットキャラクターのピーポくん、

実は7人家族だそうです。

リカちゃん人形の家族構成ネタや

リラックマの正体を知った時は

素直に「そうなんだぁ」と思いましたが、

今回はバイキング小峠さんの真似で

「どうでもいいね」

と叫びたい気持ちでした。

別に、ピーポくん嫌いとかそういう訳では御座いませんので、

ご了承くださいませ。

暇さえあればyoutubeでコントばかり見るほど、

バイキングが好き過ぎるだけです。


豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

ダニエル・K・イノウエ国際空港

5月2日(火)です。

ネットニュースで拝見しましたが、

ホノルル国際空港の名称が変更しました。

正式名称は

ダニエル・K・イノウエ国際空港

Daniel K. Inouye International Airport HNL))

だそうです。

HNLこれは空港コードと呼ばれる物ですが、

従来通りHNLだそうです。

ん?

HNL

って

確か「HONOLULU」の略だったと思います。

ダニエルイノウエ氏はアメリカ合衆国の上院議員で、

空港設立に尽力を尽くされた方だそうです。

イノウエ?

日系のアメリカ人だとしたら、

起源が日本人なので、

ハワイに日本風のネーミングが付くのはとても嬉しいです。

今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

潤いに包まれる感動を是非体感して下さい。

リュミエールスプレー新ボトル

美女と野獣

5月8日(月)です。

GWもあっという間に終わってしまいました。

SNS等で友達の投稿を見ていると、

あちらこちら行ったみたいで、とても羨ましくなります。

私は潮干狩りの予定でしたが、

汐回りが良くなく、ホテルのランチバイキングと

日帰り入湯だけでした。

その分、ご飯は焼き肉に行ったりしましたけどね。

あと昨夜は映画だけ観ました。

「美女と野獣」

やはり原作とちょっと違ったり等ありますが、

ディズニー映画は退屈しません。

フランスが舞台なのに英語なのも気にしません。

因みに美女と野獣にはロウソクのキャラクターが出てきます。

光だからその名前なのでしょうけど、

「ルミエール」と言います。

あれ?

どこかで聞いた事ありますね。

lumiere:リュミエール

ルミエールと言っているのは人名だからでしょうか?

豊凜化粧品にも、その名前のシリーズが御座います。

ルネグラストリュミエールシリーズです。

光輝く素敵な肌を手に入れて下さい。


豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。

さしすせそ

5月9日(火)です。

本日テレビを何気なく見ていたら

「料理のさしすせそ」をやっていました。

確かに聞いた事あります。

さ:「砂糖」

し:「塩」

す:「酢」

せ:「?」

そ:「?」

確かに、せとそが分かりません。

街頭インタビューでも、

せ:せあぶら

そ:そばつゆ

と答えていました。よく使う調味料で、

確かにそばつゆは万能ですけど…。

答えは、実は分かりにくくて、

せ:醤油を「せうゆ(旧読み)」

そ:みそ

だそうです。

うーん、なんだか納得できない自分がいます。

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

チケットトレード

5月10日(水)です。

会社でコピーをしようと思いコピー機に原稿をセットしようと開けた瞬間

「パパーーーーー」

と車のクラクションの様な音が。

実際は外の車のクラクションでした。

動作に音がタイミング良く合うとビックリします。

さて「チケトレ」が公式サイトとしてスタートしたそうです。

チケットのトレードサイトなのですが、

やはりチケットの個人間売買ですと

詐欺や異常なまでの高騰等のトラブルが絶えない商品ですから、

サイト側でしっかり管理してくれると有難いですね。

昔、ディズニーカウントダウンチケットが抽選であり、

毎回外れていたのでオークションで買おうとおもっていましたが、

高額過ぎて断念していました。

確かに転売目的でチケットを取る人がいると、

本当に欲しいけど取れなかった人が困ります。


豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

お値段も従来品と比べお求め易くなっています.

是非、どうぞ!

睡眠

5月11日(木)です。

ベッドが体に合わず、

朝起きた時に体中が痛いです。

「睡眠」

イギリスの心理学者の研究によりますと、

誰もが得られる幸せ「睡眠」の幸福度は、

宝くじ3000万円が当選した事に相当するそうです。

うーん、ちょっとこじつけの様な気がしますが…。

3000万円…。

使い道を考える事って楽しいですよね。

家を買ったりは出来ない金額なので、

無駄な散財は出来ないので、

何に使うかは慎重になります。

ブランド物も買ってしまいそうだし、

ちょっと贅沢な旅行をしてしまいそうだし…。

でも、そんな事をしているとあっという間に終わってしまいそうだし、

あー、いろいろ考えていたら

「ね、寝れない」

適切な睡眠は心も身体をリフレッシュし、

お肌にも良いとされていますので大切です。

質の良い睡眠を取るように心がけたいですね。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

ルネグラストリュミエールヘアトリートメント

海上保安庁

5月12日(金)です。

今日は海上保安の日です。

海上保安は運輸省の外局だそうです。

「海猿」をみて一通り感動の涙を流した後、

海上保安ってなんだ?って思いました。

消防の様な仕事もあれば、

自衛隊と被る面もあるし、

でも警察的な感じもします。

船舶の免許を取った時に確か、

川の事故は警察へ、海の事故は海上保安庁だった気がします。

さて本題にもどり、もう一度映画を見てみよう…。

感動の涙を…(しつこい)

自らの命を危険にさらしてまで他人を救うのは

とても尊いお仕事だと思いました。

でも、いろいろ考えだすと、

映画は面白く見れないですよね。

逆に考えなさ過ぎても、

スピルバーグ監督の「太陽の帝国」は、

「戦争の映画なのに、綺麗な映像だなー」

位しか記憶にありませんでした。


豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

ヨーグルト

5月15日(月)です。

本日はヨーグルトの日ですが、

特にヨーグルトの日としてのイベントは無いそうです。

私にとってヨーグルトは、

子供時代に親に「食べさせられてる感」な食材です。

しかし最近では整腸やらいろいろな効果があると言われ、

商品によっては品薄なのもありますね。

そう言えば姉が高校時代にあまりにモリ食いといいますか、

沢山食べたので、母が自宅で作っていました。

ヨーグルトキノコってご存知ですか?

どんどんヨーグルトが出来た様な記憶があります。

ひたすらヨーグルト。

最近では機械で牛乳パックをセットして作るのがありますね。

沢山食べるなら、自宅で作るのもいいですね。

どうせ加糖するなら、私なら蜂蜜が好きです。

フルーツもあれば沢山入れたいです。

等といろいろ考えていると、

コンビニに売っているヨーグルトを買って飲んだ方が、

コスパはいいのかなぁ。

フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。

新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

花?華?

5月16日(火)です。

本日の誕生花は「芍薬(シャクヤク)」です。

有名な

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

等と言う、

美しい女性を表す言葉があります。

言葉は知っていましたが、芍薬という花のイメージが湧かないので、

ネットで調べてみました。

綺麗な花ですね。

牡丹と似ていますが、もっと華やかな花だなぁと思いました。

姿だけでなく雰囲気まで比喩して表すところが日本語の素敵なところです。

華やかで思い出しましたが、

今朝、テレビで「バブルファッション」の特集をしていました。

ヴェルサーチ柄や金色の配色が多いバブル時代に流行した服装を、

現代の子がアレンジして着ていました。

ファッションは20年で戻ってくると言われていますが、

正直「東京だからこそ」出来る様な気もします。


リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

牛肉

5月17日(水)です。

先日、家で焼き肉をしたのですが、

安め(スーパーの特売品なんて言えません)のお肉が残ってしまいました。

牛肉を焼き肉やすき焼き以外で、

料理に使う!としたら何に使用しますか?

私は肉じゃがをリクエストしました。

我が家の肉じゃがはなんだか…、

ほぼジャガイモが居ないんです。

「入れたよ」

と自己申告はされるのですが、

姿が見当たらない時が多々あります。

牛肉と糸こんにゃく、野菜はニンジンが目立つんです。

ニンジンは私が大好きなのでリクエストで多目には入れてもらってます。

見た目は乱切りのニンジンが入った「すき焼き」に見えます。

牛肉で作った肉じゃがはとても美味しいです。

というか「牛脂」パワーでしょうか?

等と言いながら、

私は自分ではあまり料理が出来ないので、

ここであれこれ言うのも生意気ですね。

この場合「しめの〇〇」とは言わないとは思いますが、

白米に肉じゃがの汁をかけて食べるのがまた最高!


豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

赤い…

5月18日(木)です。

5月も半ばに差し掛かりました。

ネットで見かけた言葉に疑問を感じましたので。

と言うのも「5月病」や「サザエさん症候群」に…。

ん?

5月病は聞いた事があるのですが、

「サザエさん症候群」?

仕事が嫌で、日曜日の夕方になると落ち込んでしまう人の事を指すそうです。

日曜日の夕方?

私は…

娘と「笑点」見ながら爆笑してます。

私は大丈夫そうですね。

土日はテレビも充実していて、

特番やら映画等楽しみですが、

何故か、土曜日の午後に

「赤い霊柩車」を見てしまいます。

楽しみに待ってるわけでもありませんが、

たまたまやっていて、

たまたま見ていたら…最後まで見ちゃったってパターンです。

なんか折角の休日が勿体ない気がしますけどね。

あ、いや、番組云々ではなく、

私自身があまりサスペンスが好きではないだけです。

たまたま見ちゃったら、最後まで見ちゃったってありますよね?


本日のご紹介はリフレッシュメントスプレーαです。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

新ボトルスプレーアルファ

パンケーキ屋さんのかき氷

5月19日(金)です。

ハワイにあるワイキキのパンケーキでお馴染みの

EggsThings」が

期間限定でかき氷を発売するそうです。

シェイブアイスというフワフワ触感で

いちご、マンゴー、ブルーハワイのレインボーカラーだそうです。

価格も500円とお値打ちですので、

是非、この夏に挑戦したいです。

って、まだ未確認ですが、

EggsThings名古屋店でもやりますよね?

ただ、

レインボーって美味しいのでしょうか?

以前、セルフのかき氷のある店で、

いろんな色のシロップでレインボーにしたら、

「特に何の変哲もない、甘いかき氷」

だったんです。

一番安っぽいシロップだったからかもしれません。

私の住んでいる愛知県には伊良湖岬に「かわぐち」という、

かき氷の絶品なお店があります。

シロップも氷にも凝っていて本当に美味しいです。

氷というより「パウダースノー」って感じです。

だから、かき氷にはちょっと「うるさい」ですよ。

一気にかき込んで「痛――――――い!」

そっちの煩いかい!

リフレッシュメントセラムローションαのご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美容液です。

乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

新デザインローションアルファ

運動会

5月22日(月)です。

連日暑いですね。

土曜日は子供の運動会でした。

各学年の子が一喜一憂しながら頑張っていました。

また父兄の方々も我が子の成長を楽しんでいるようでした。

でも、休憩所として体育館が解放されていたのですが、

誰かのお父さん…、

寝てました。

きっと家族のために頑張ってお仕事されてるからでしょうね。

我が子の小学校は人数が少ないため、

組が赤と白しかありません。

まさに紅白合戦です。

1年生の時は白組で負けました。

2年生の時は赤組で勝ちました。

今回3年生は白組で引き分けでした。

「勝ちと負けと引き分け、全部経験しちゃった」

いかにもやり切った様な言い方でしたが、

我が子よ、もう3年ありますよ。

豊凜化粧品のリフレッシュメントクリームα(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

城より団子

5月23日(火)です。

そう言えば、国宝「犬山城」に行って参りました。

今年で築城480年で、

オリジナル天守閣なのです。

オリジナルと言う言い方は不適切でしょうけど、

現存する天守閣で日本最古のものだそうです。

桜の時期が最高に綺麗だそうです。

ですが、家族は全く興味が…。

猿田彦神社の恋愛絵馬だったり、

城下町のフルーツ屋さんのソフトクリームだったり、

珍しい団子だったり。

やはり食い気ですね。

珍しい団子と言うのは、

団子の上に、あんこといちごがのってたり、

あんの種類が豊富で、

もも、バナナ、きな粉、ずんだ、ソーダ-味等様々でした。

あとは飛騨牛の握りも人気でした。

ん?

犬山関係ないじゃん!

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

フェイスパイダー(p)

歴史ロマン

5月24日(水)です。

今日は伊達巻の日だそうです。

名前の由来で、

伊達政宗の没日という、

説もあるそうです。

中々、歴史の事になりますと、

何が正しいのかがわからなかったり、

いろんな説があったりしますね。

真偽は分かりませんが、話としては面白い物も多々あります。

歴史と言うものはやはり事実が御座いますが、

記憶媒体の無い時代の物は、

研究はされるのでしょうけど、

「証拠」自体は難しいでしょうね。

「証拠」が無いので、想像をかきたてられるので、

ロマンを感じるのでしょうね。

また日本の神話等は子供たちに読み聞かせ、

自分たちも覚えている話だと思います。

日本国中の子供たちが知っている話だと、

ここが、あそこが等様々な説があると思います。

これこそ語り継がれる、子育ての歴史ですよね。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

お値段も従来品と比べお求め易くなっています.

是非、どうぞ!

ヘルニア

5月25日(木)です。

友人がヘルニアで入院しました。

一緒に遊んでいても元気そうでしたが、

実際は相当辛かったそうです。

まだ30前なのに可愛そうです。

私は症状は軽いのですが分離症というので、

似たような症状が出るので、

筋肉を付けないと大変な事になります。

酷い時には100mも歩けない程痛みが出ます。

一時は筋肉が付いたのか一安心でした。

最近、脂っこいお肉がたっぷりついてしまったので、

とても不安です。

友達も入院してリハビリ中だそうなので、

週末にでもお見舞いに行ってこようと思います。

早く元気になって欲しいです。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

ルネグラストリュミエールヘアトリートメント

トップガン…続編

5月26日(金)です。

映画「トップガン」の続編が作られると噂が出ています。

戦争はいけない事ですが、

戦闘機のアクション映画はとても迫力があり、

飛行機に興味を持った作品の一つです。

トップガンは戦闘機のF-14という機材が使われているのですが、

自衛隊では次の型のF-15という機体を使用しています。

とてもカッコよく近代兵器のイメージですが、

実はもう30年前の機体を整備、改良して使用しているそうです。

因みに飛行最高速度はマッハ2.5です。

車の場合は5年から10年が寿命、

ハイブリッド車は7年と言われているのを考えると

とても長持ちしますね。

自動車での小松市付近を走行していたら、

物凄い音でF-15が編隊を組んで訓練飛行しています。

タッチアンドゴーなのか着陸寸前でまた飛び立つ姿は大迫力です。

小松基地は小松空港と併設しているので、民間機も見れます。

飛行機が好きな私はド迫力に感激ですが、

近隣の住民の方々は大変でしょうね。

話しはそれましたが、

とても楽しみなので、

映画製作の正式発表あるといいなー。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

リュミエールヘアトニック

コンサート

5月29日(月)です。

アリアナ・グランデさんが

予定通り千葉でコンサートするそうです。

日本でもドラマのサムアンドキャットは人気ですし、

美女と野獣も封切されましたし、

きっと素晴らしいコンサートになるでしょうね。

私は好きな歌手でもコンサート等は行かない派で、

過去には「ローリングストーンズ」しか行った事ありません。

受験の年でしたが…、

受験は来年もあるけど、今後ストーンズは来ないかも!

と見にいきました。

そしてその後も受験せず駄目人生続投中です。

今、親になってみて…、

いけない事をしたんだと反省しています。

でも

「反省はしても後悔しない!」

強く生きて行こう!



フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。


ゴミ拾い

5月30日(火)です。

ごみゼロの日です。

愛知県豊橋市発祥と言われています。

ごみゼロというと中々難しい問題ですが、

海に遊びに行ったついでに、

コンビニの袋いっぱい程度のゴミは拾います。

海は本当に様々なゴミ?漂流物等があり、結構、面白いですよ。

シーグラスや流木等は人気ですね。

集めている方がいらっしゃるなら、

台風の去った1週間後等がおすすめです。

流木はしっかり乾いたものを選び、

木の中に寄生虫等がいたりするので気を付けたいです。

貝殻もいろいろな種類があり、

見ているだけでも飽きません。

漂流ゴミに関しては、

ここでは書けないような物も流れ着いたりするので、

良い想像ばかりではありません。

私の住んでいる市は燃えるゴミから更に生ごみも分別対象になりました。

おかげでカラスか猫かは分かりませんが、

生ゴミの日はゴミが散乱していて、大変な状況です。

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

イメージ

5月31日(水)です。

先日、名古屋で開催されていました、

ハワイアンフェスティバルに行ってきました。

実際にハワイにある店の出店もありましたが、

「日本人がイメージするハワイ」

というものも沢山ありました。

ライオンコーヒーのソフトクリームはハワイで見たことが無いので、

是非食べたかったのですが、

物凄い日差しの中で行列に並ぶ勇気が出ず諦めました。

フラダンスのショーもやっていて、

参加されるご年配が

「私ハワイに行った事ないんだけどね」

なんて話していました。

でも、そういう人の方がイメージしているかも知れませんね。

ディズニーのスパリゾート「アウラニ」のグッズコーナーもあり

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみがありましたが、

ハワイと言えば、モアナかスティッチでしょう!

などと買えない八つ当たりを心の中でぼやいたのは内緒の話です。

でも、凄い人で、やっぱりハワイは人気なんだなーって思いました。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

リフレッシュメントクレンジングフォームアルファ

ページトップへ