カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ギャル

4月3日(月)です。

もう4月がスタートしました。

娘とサイクリングしながら桜を探しに出かけたのですが、

久しぶりの自転車で、お尻が痛いです。

ママチャリなる物を持っていないのが致命的でした。

お尻がとても痛いです。

でもこの困難を乗り越え脆弱なお尻にカツを入れたいです。

1582年の本日は織田信長が、武田の残党を匿っていた塩山恵林寺を焼打ちした日です。

快川禅師が「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言って炎で歿した日です。

ダイエットの為にも、心頭滅却し自転車の運転を頑張ります。

昨日、桜の花探しの序に自然史博物館に行ってきました。

「未来の卵を育てよう」という短冊の様な物があり、

将来の夢等を書く欄があり子供たちがめいめいに

「看護婦さん」「パン屋さん」「お医者さん」等と書いて貼っていました。

しかし一番目立つところに

「ギャル」

と書いある紙が貼ってありました。

あの…その…。

きっとお母さんが、所謂ギャルママなんでしょうね。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

頭皮がすっきりすると、髪も元気になりますよね。

私はフケも無くなりました。

お値段も従来品と比べお求め易くなってますし、

是非、どうぞ!

ルネグラストリュミエールシャンプー

ファッション

4月4日(火)です。

本日は暖かく春らしいお天気ですね。

春は気分もウキウキで、ファッションにも力が入ります。

ファッションといえば、ネットで男性受けしない服装が載っていました。

露出が多すぎる服

一緒に歩くには好まれないようです。

個性的な服

おしゃれすぎると、逆に負い目を感じてしまうそうです。

またトレンドとは言えガウチョの男性受けの悪さにビックリしました。

フリフリな服

異次元な感じがして、同性から見ても難しいかと。

ボロボロすぎる服

これは男性でも当てはまります。

ヒールが高すぎる靴

見てて危なっかしいからでしょうか?

定番ながら不人気なのがボーダー柄です。

男性は自分の事はさておき、清楚系が好きな様です。

私はビビりなのでトレンド系ではなく定番系に行ってしまいます。

ファッションはトレンドを追う事も大切ですが、

TPOや年齢にあった服装や色使いも大切ですね。



豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

ゴレンジャー

4月5日(水)です。

1975年の本日、

戦隊シリーズの初期作「ゴレンジャー」

が放送開始された日です。

昔の正義のヒーローは熱血漢なヒーロー像で、

大人になってみると正直、汗臭いというか漢臭いのですが、

最近のヒーロー物はストーリー性があったり、

登場人物も中性的なイケメンが多いので

子供達だけでなくママさん達にも人気だそうですね。

番外ですが戦隊物と言えばダウンタウンの「ごっつええ感じ」という番組でやっていた

「ゴレンジャイ」が面白かったです。

5人ヒーローがいたら色も5色なのですが、

お笑いバラエティなので、

赤が3人、青が1人、ピンクが1人というカラー構成で。

登場シーンだけのスポット的な笑いでしたけど…。

お笑いと言えば、もう放送終了してしまいましたが2002年の本日に

同一司会者の生番組として「笑っていいとも!」

がギネスブックに認定された日だそうです。

本当に面白い番組でした。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

大規模工事

4月6日(木)です。

我が家にはTDLの半日パスポート、スターライトパスポートがあります。

昨年クリスマスに行こうとして家族が体調を崩してしまい、延期になった分です。

東京周遊で午後からパレードだけ観にTDRに行こうと思っていたので、

「半日」なのです。

朝の「めざましテレビ」で東京ディズニーランドが大規模な工事に入るとニュースで言っていました。

美女と野獣のエリア、屋内シアター、Meet ミニー?等々です。

ミニーと写真が撮れるのは凄いですよね。

美女と野獣エリア、アナ雪エリア、不思議な国のアリスエリア…

ファンタジーMax、贅沢この上無い状態です。

これでトイマニが引っ越して来たらTDLは完璧ですね(これは無いでしょうけど)。

パスポートの有効期限もあるから行きたいけど

工事中だとつまら無いのではないかと…。

悩む事、小一時間。

考えてみれば、ゴーカート等は乗ってなかったので関係なかったです。

半日しか無いですし、回り切れないですしね。

やっぱりそのパスはパレードだけ観に行こうと思います。

アトラクションを楽しむのは、

来年までにお金を貯めて泊りでガッツリ行く計画を立てようと思います。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

子供店長

4月7日(金)です。

子供店長でブレイクした加藤清史郎君が

もう高校生と聞いてビックリしました。

弟さんがテレビデビューで演技を教えたり…等のエピソードでした。

もう可愛い子役イメージではなく、寧ろジャニーズジュニアみたいな感じでした。

そう言えば、鈴木福君も中学生ですし…。

他所の子は成長が早いと言いますが、本当にそう感じます。

日々に追われ自分だけが取り残された気がする今日この頃です。

私もこのまま年を取っていくのも寂しいですし、

押し寄せる年端に少しは逆らって…

何かしてみようと思います。

何をするの?

という突っ込みはご遠慮願います。

若く見られるためには素肌が大事です。

ネットブログで美肌を保つ方法が載っていました。

睡眠とビタミンは勿論大切ですが、

メイクは早めに落とし基礎となる素肌を大切にする事が大事と書いてありました。

という事は、

素肌美に関する事なら豊凜化粧品にお任せ下さい。

豊凜化粧品のフェイスパック

血清プロテインとイブロールでお肌をケアし

海泥成分でお肌を引き締め、老廃物を吸着し、

流す時に一緒に取り除いてくれます。

使い方は、洗顔後にお顔に塗って下さい。

5分たったら洗い流して下さい。

こちらはあくまで

豊凜化粧品で美肌作りの追い風です。

基本セットにプラスしてお使いください。

ユメリアルフェイスパック新

ハムカツ

4月10日(月)です。

連日暖かくなってきました。

冬用のパジャマだと寝苦しくなってきました。

しかし油断は大敵です。

風邪をひかないように自己管理をしっかりしないと。

某コンビニのホットスナックに串カツの様なハムカツが登場したそうです。

多分とても美味しいのでしょうけど、私は昔からある物が好きです。

言い方は悪いのですけれど、薄いふちが赤いハムの安いハムカツです。

子供の頃、近所のお肉屋さんがゲームセンターもしていて、

子供向けのハムカツを出していました。

お小遣い貰った日などはゲーセンでハムカツが贅沢だと思っていました。

その流れからですがハムカツはおかずと言うよりは、

お菓子よりの食べ物だと認識しています。

思い返してみれば、実際に食卓でハムカツを食べたことはありませんでした。

ここまで語った後で言うのもなんですが、

子供の頃とは味覚が変わっているとは自分でもわかっています。

今食べたらどうだろう?

ちょっと不思議な胸中です。

今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

桜のうんちく

4月11日(火)です。

連日、雨風が強いです。

「桜が散っちゃうよー」

と叫びたくなります。

でも、散った花びらで出来たピンクのカーペットは

なんとも趣があります。

今年は花見らしい花見をしていませんが、

自転車やバイク等で走ると、

桜吹雪につつまれ、本当に幻想的な景色に出会います。

桜の名所も沢山ありますが、

行けなくても公平に桜を見る事ができるのは有難いです。

風景に溶け込んだ美しい桜を見るだけでも心が癒され

日本に生まれて良かったと思います。

桜と聞くと「染井吉野」を想像しますが、

これは「多分」正解です。

しかし染井吉野は大島桜(オオシマザクラ)と江戸彼岸(エドヒガン)の交配で出来た雑種だそうです。

国内では沢山植えられているので、

「桜の開花」宣言等の桜は

「染井吉野」を指すそうです。

何でもそうですが、

うんちくを知っていると面白いのですが、

うんちくを語ったりすると感動は薄れます。

豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。

ルネグラストリュミエール新ローション(美容液)

誕生花

4月12日(水)です。

最近、桜ネタばかりですので、別のお花をピックアップしました。

本日の誕生花は、調べてみたら3つもあるのですね。

1つ目は、桃の花 Peach!花言葉は恋の奴隷!

2つ目は、露草 Day flower!花言葉は恋の心変り!

3つ目は、ライラック(リラ,#紫丁香花[むらさきはしどい) Lilac

花言葉は初恋の思い出!

判り易く繋げますと、

ある少女が異性を意識し始め、ある少年に恋をしました。

高校に入り、その少年に夢中になり付き合う事になりました。

(桃の花から露草へ)

少女は進学のため、卒業と同時に分かれる事になりました。

少女は大学に進学し、優しいサークルの先輩にひかれるようになり、

卒業と同時に結婚しました。

それから20年が経ち、大きくなった子供たちを見て、

自分の若い頃の甘酸っぱい思い出が蘇りました。

(ここでライラック!)

そんな小春日和の1ページ。

さて、私は…

妄想ばかりしていないで現実をしっかりと見て、

仕事を頑張ります。



ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ルネグラストリュミエールクリーム(保湿クリーム)

ちょっと路線変更で…

4月13日(木)です。

昨日ジュースを自販で買う際、

商品は130円なので、おつりに400円貰うつもりで、

500円玉1つと10円玉3つで、530円入れました。

100円玉4枚なので硬貨の数は4枚と変わらないつもりでしたが、

結果的に意に反して、おつりは100円玉2枚、50円1枚、10円15枚!

ちょ、めっちゃ両替されてる(汗)

自販の100円玉切れでしょうけど、

財布が嬉しくない悲鳴をあげてます。

財布まで悪い意味で、太ってしまいました。

さて、本題ですが、

散々、ダイエット宣言していますが、全く進んでいません。

夏が来る前に引き締めないといけないですね。

プランクやスクワットで体を引き締め、肘上げで二の腕を!

またリンパマッサージが良いらしいのでやってみます。

脇は小顔に、足の付け根はお腹に、膝はふくらはぎに良いそうです。

引き締まったデブを目指します。

豊凜化粧品で美肌を作りながら、

並行していろいろ試してみたいと思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

アート展

4月14日(金)です。

めざましテレビで拝見しましたが、

お台場で「ディズニーアート展」をやっているそうです。

近ければ行ってみたかったです。

あっ、先日書かせて頂いたスターライトチケットがあるので

ディズニーと抱き合わせで行こうかなー。

もうすぐゴールデンウィークですが、

連休は絶対に混雑すると思いますので…。

テレビで少し映っていましたが、今話題の「美女と野獣」の野獣が、

原画ではマントヒヒみたいでした。

また「アナと雪の女王」のエルサも「黒髪」でした。

原作や物語のルーツなんかも知ると、

更にディズニーが楽しくなるかもしれませんね。

アニメの原画やセル画等、全く興味は無かったのですが、

ディズニーと聞いて、ちょっと覗いてみたくなりました。

お台場にも行ってみたいです。

昔、お台場に行った時、タクシーに乗るのが何故か嫌で、

レンタルバイクを借りて観光したことがあります。

結果、バイクのレンタル料金は高いし、道に迷ったし散々でしたが、

今となっては良き思い出です。

因みにその時は国際展示場での

「ロボット展」を見に行きました。

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

フリードリンク

4月17日(月)です。

週末はとても暖かかったですね。

先日の話しなのですが、空港にて5名で食事をする機会がありました。

その空港の最終のフライトは22時で、私は見送りに来ていました。

20時過ぎに食事に入った時の事です。

我々以外にお客は1組のカップルだけでした。

オーダーの際、フリードリンクを勧められお願いしました。

食事が出てきた時間が遅く、食べ終わったのが20時45分位でした。

セキュリティとイミグレーションが未だで時間も左程ないので、

先に会計を済ませる様に指示を頂いたので、

「まだ食べてる者もいますが、先にお会計だけお願いします」と会計を済ませてからドリンクを取りにいきました。

そしたら店員が来て、

「お客様はフリードリンクでしたよね。会計後のご利用はご遠慮願います」

と止められました。

そのお店のルールかも知れませんが、オーダー時に説明を受けていなかったのと、

全員が食べ終わっていない状況で誰もドリンクを取りに行ってなかった事、私もまだ1杯目だとつげました。

更に、私より上位の方が「どうしたの?」と聞きに来た時にそのウェイトレスが、

「いえ、コーヒーを運んで差し上げようと…」

この期に及んで嘘をつくか!

私は事の顛末を正直に話しました。

ベテランっぽい方が来て「申し訳御座いませんでした。お時間までごゆっくりと」と言ってくれたので少しは気が晴れましたが、

あのウェイトレスの誤魔化しはとても不快でした。

フリードリンクの件もマニュアルかも知れませんが、

臨機応変に対応して欲しいなぁと思いました。

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

SR400

4月18日(火)です。

朝、ブログネタを探そうとスマホのニュースアプリを見ていたら、

私の乗っているオートバイの記事が書いてありました。

ジャンルはテクノロジーだったのですが、

ちょっとジャンル的には如何なものかとは思いました。

SR400というバイクなのですが、発売されて以来38年も同じ構造、同じスタイルのバイクなのです。

発売当初ならテクノロジーで紹介されてもいいかと思うのですが、

自動車や自動二輪で、38年間も形を変えていないものは他に無いと思います。

排ガス規制対策の装置は付いたりしましたが、

興味が無い人が見れば、初代から4代目(現行)まで違いがわからないと思います。

何故形が変わらないか!

1つ目は、クラッシックなノーマルスタイルが完成されていて、

愛されている証拠だと思います。

2つ目は、カスタム(改造)する事により、

あらゆるスタイルに変形するし、改造する事を楽しむ事の出来るバイクだからです。

カフェスタイル(ブリティッシュ風)、チョッパーからボバースタイル(アメリカン風)、トラッカー系(ダートを走る感じ)、ハイパフォーマンス系(ストリート系)、

この車種を乗っている人は、2~3年ごとにスタイルが変わっている人が多いです。

私も、乗り出し30万で買った中古バイクですが、改造費だけで3倍位は使っています。

飽きたら自分でモデルチェンジ出来る楽しさもあるので、

ロングセラーなんでしょうね。

因みに今朝の記事は、あまりやっている人がいないオフロードスタイルでした。


豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

赤ちゃん言葉

4月19日(水)です。

最近、1歳半の娘が

「ぴっぴー、ぴっぴー」

と言いながらうろうろしているので、可愛いなぁと温かく見守っていましたが、

家族の証言によりますと

「ぴっぴー」

はテレビで覚えた言葉らしいです。

本人は意味が分からず使用しているのでしょうけど、

その番組ではおしっこの意味だったそうです。

調べてみましたら、スラング系の英語で

赤ちゃん言葉らしいです。

PEE:「ぴー」がおしっこで

POO:「ぷー」が大きい方

だそうです。

本日は、ちょっと下が入ってすいません。

車を「ぶーぶー」とか呼ぶ様な感じをイメージして頂けたら合ってると思います。

本日のご紹介はリフレッシュメントスプレーαです。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

新ボトルスプレーアルファ

ワインの日

4月20日(木)です。

毎月20日はワインの日だそうです。

子供が生まれてから、万が一の有事に備えて晩酌をやめていました。

運転しないといけないシーンに備えてです。

と、ここまでが言い訳です。

実は子供を寝かしつけていると、一緒に寝落ちしちゃうんです。

たまに先に寝てしまい、まだ起きてる子供に起こされたりします。

そういえば先日テレビで、この原理?を使い

なかなか寝ない子供に

「このぬいぐるみをを寝かしつけて」

とお願いし、子供が寝る様になった。というのをやっていました。

安定してきたし、そろそろまたワインを再開しようかなって思います。

ただ、夜中にお酒を飲むと、

胃が目を覚ましてしまいますし、酔うとタガが外れてしまい、

ガッツリ食べてしまいますので、

寝酒はやっぱり危険かなぁと危惧しています。

晩酌といいますか、晩御飯を食べながらなら大丈夫かな。

豊凜化粧品のリフレッシュメントクリームα(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

クリームα、保湿クリーム

移動距離と歩数

4月21日(金)です。

先日、旅行から帰った人にお話しを伺いました。

大した事ではありませんし、

旅行自体の想い出話しにはならないかもしれませんが、

ビックリしたことがあります。

ホテルから地元までの距離は6500キロ以上の移動で、

勿論、飛行機やタクシーを使用するのですが、

スマホの健康アプリというのでしょうか?

万歩計がついているのですが。

Aさんは495歩、Bさんは3000歩位でした。

この差はなんでしょうか?

お2人が分析するには、Bさんは喫煙者だったため、

「喫煙所を探してうろうろしているからだ」

等とおっしゃっていました。

そんなに歩数に差が出るものでしょうか?

でも、和む笑い話しでした。

リフレッシュメントセラムローションαのご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美容液です。

乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

新デザインローションアルファ

もうすぐGWです

4月25日(火)です。

もうすぐGWですね。

折角の連休なのでどこかに出かけたいのですが、

渋滞等かんがえると、

安・近・短にしようかなと思います。

最近は映画を見る機会もないので、

「美女と野獣」か「モアナ」を見たいと思います。

実はアニメの方の「美女と野獣」も見たことが無く、

ざっくり粗筋を聞いたのですが、

お城を訪れた魔女?を王子様がおもてなししなかったので、

魔法をかけられて野獣にされてしまったというお話しだそうです。

えー、それって逆切れじゃーん!

寧ろ、素性の知らない人をお城に入れてはだめでしょ。

と思いました。

でも歌は、素敵だと思います。

アリアナさんもセリーヌ・ディオンさんも大好きですから、

見に行きます。

よし、一日は予定が出来ました。

他の日も充実して過ごしたいと思います。



リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

リュミエールプレミアUVカットミクル

小さすぎる悩み

4月26日(水)です。

通勤で駅まで10分程度歩くのですが、

大通りにでる道の一か所に分かれ道があり、

どちらが早いか気にはなっていました。

かといって、自分でタイムを計る事も出来ますが、

距離的にはどちらも200メートル未満なので、

なんか誤差で埋まってしまいそうです。

今朝、同じ方向に通勤風の女性があるいていたので、

「これはチャンス!大通りに出たら結果がわかる」

私の小さな悩みが解決する時が来ました。

その女性と同じ速度で歩くことを意識し、

いざ女性とは反対の道へ。

大通りに出れば…。

通勤時の小さな悩みよ、さようなら!

結果、

女性は現れませんでした。

途中、工場か団地があるのでそちらに行かれたんでしょうね。

また、違うチャンスを探します。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

お値段も従来品と比べお求め易くなっています.

是非、どうぞ!

お肉

4月27日(木)です。

本日は29日ではないので、肉の日では御座いませんが、

朝の光景で肉ネタがございましたので、お肉のお話しです。

というのも通勤途中に、お肉をもって歩いている人がいました。

近所に焼き鳥やさんがあるので、多分そこの従業員さんか

若しくは配達の方かもしれませんが、

ビニール袋に部位の書いた小分けのお肉を

沢山いれて持ち歩いていました。

透明なビニール袋でしたので、

言い方は悪いのですが、グロテスクに感じました。

私は雑食で、焼き鳥でもモモだけなく心臓(ハツ)やお尻(ボンジリ)等

なんでも頂きます。

自分勝手かも知れませんが、ビニールに入っている姿は、

正直、ゾンビ映画を思い出してしまいました。

血がしたたる生肉を貪り喰う!

そんなシーンが脳裏に蘇ってしまいました。

ここまで書いてはいますが、

私は

ゾンビ映画を見ながらレア肉やローストビーフ等を食べれるんですけどね。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

シニア

4月28日(金)です。

今日は4(シ)2(ニ)8(ヤ)の日だそうです。

シニアって中々線引きが難しい言葉ですね。

サーフィンの大会は40歳からシニアクラスです。

因みにサーフィンは2020東京オリンピック種目に入りましたね。

メガネ等のシニアグラス等は、

白髪の方がモデルになっている事が多く感じますので、

60代位を指すのでしょう。

きっと、きみまろ師匠でしたら、

「中高年」でばっさり斬ってしまうと思いますけど。

そこまで来ると、

シニアなのかシルバーなのか混沌としてしまいます。

考えていると

あれ?私は?

きっと

間違いなく

中高年ではあるけど、

きっとシニアでしょう。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

ルネグラストリュミエールヘアトリートメント

ページトップへ