カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

新幹線のマナー

3月1日(水)です。

ネットのブログで「新幹線のマナー」について書いてありました。

その方は週に3回は乗るそうですので、

いろいろ目に付くのでしょうね。

よく読んでみると、原因の殆どは臭いや音でした。

私が新幹線で一番思うのは、

「自由席の人が、自由過ぎる」と思いました。

飲み食いは当たり前、3列の座席の上を荷物で占拠したり、

3列で寝たりと好き放題の人も見ます。

JR〇日本様によりますと、

「旅券(切符)を2枚持っていても座席は1席しか利用出来ない」そうです。

ガラガラで次の駅まで人が来ないのでしたら鞄を置くくらいは大丈夫だとは思いますが、

混雑しているのに「横に座るな!」と言わんばかりに荷物を置くのはダメだと思います。

狭い席で隣に他人が来るのも嫌なのは分かりますけどね。

人の振り見て、私も公共のマナーを持ち合わせ利用したいと思います。

ルール、エチケット、マナーって難しいですね。

リフレッシュメントセラムローションαのご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美容液です。

乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

サングラス

3月2日(木)です。

先月、南半球に行かせて頂きました。

紫外線の強い地域なので白人の方々が普通にサングラスをして歩いている姿を見て、

それはもう

「カッコいい!」

の一言!

という訳で、勢いでレイバンのアビエーターというサングラスを買ってしまいました。

ティアドロップタイプで更にミラーレンズ!

ベッカム選手もご愛用モデルだそうです。

因みに日本人でこのタイプをかけていた芸能人は、

西部警察(昭和)の渡哲也くらいしか思いつきません。

さて、

どうしたものか…。

冷静になってみると、似合う似合わないを度外視したとしても、

日本はまだまだ冬でございます。

家族からも「いつつけるの?」

と聞かれ「何も言えなくて…冬」の状態です。

純日本人でぽっちゃりの私には…。

やっちまったなぁ…。

時差ボケよりも質の悪い「海外ボケ」ですね。

豊凜化粧品のリフレッシュメントクリームα(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

ひな祭り

3月3日(金)です。

ひな祭りですね。

ひな人形を直ぐしまわないと婚期が遅れる等と聞いた事があります。

これは「だらしない家庭で躾もされていないと…」と繋がるそうです。

処変わればではありませんが、

私が住んでいる地域は、

ひな祭り後は、一週間目隠し(布をかけ)をしたまま後ろ向きにし、

その後しまう習慣があるそうです。

平安時代等は立ち人形で、

どちらかと言うと、邪気を移し水に流したりするお祭りだったのが、

室町時代あたりから座り雛になり、

桃の節句として女の子を祝う祭りになったそうです。

子供の頃、姉のひな人形があり、

部屋の殆どを埋め尽くすような大きな物でした。

(部屋が狭かったのかな)

用意する時は楽しみでせっせと手伝いましたが、

片付けは寂しくて嫌だった覚えがあります。



セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ボディパック

地球を一回り

3月6日(月)です。

昭和42年の本日、

日本航空による世界一周西回りの便が就航した日だそうです。

テレビ等で拝見する豪華客船の世界一周旅行ですといろいろ見て回れますし、

船自体にあらゆるサービスや施設もあり退屈はしなさそうですが、

飛行機の世界一周って意味があるのでしょうか?

飛行機は仕方ありませんが様々な規制があるので、

なかなか大変だと思います。

燃料チャージ等で空港には立ち寄るのでしょうけど…。

僅か5年で廃止されたそうです。

太平洋戦争後は、日本は飛行機に対する規制が厳しくて、

単一機材で世界一周は難しかったと聞いています。

昭和42年ですと戦後から結構な年月は経ってますけど。

そんな中…と考えたら躍進的だったと思います。

今では自由にいろんなところに行けて良いですね。

お金と時間があれば…ですけど。

豊凜化粧品のフェイスパック

血清プロテインとイブロールでお肌をケアし

海泥成分で、お肌を引き締め老廃物を吸着し、

流す時に一緒に取り除いてくれます。

使い方は、洗顔後にお顔に塗って下さい。

5分たったら洗い流して下さい。

こちらはあくまで

豊凜化粧品で美肌作りの追い風です。

基本セットにプラスしてお使いください。

ユメリアルフェイスパック新

楽しい老後

3月7日(火)です。

今年70半ばになる母が

iPadを買いました。

ネットがしたいとパソコン教室に通っていたのですが、

ノートパソコンをいちいち出すのが面倒との理由でした。

社交ダンスをやっていてドレスを買いたいそうです。

ま、まぁ動機は何でもいいんですけどね。

自宅はネット回線があるのに…

パソコンなら繋げやすいし画面も大きいのに…。

でも、文明の利器に興味を持ってくれるのは嬉しい事です。

とりあえず設定に行かないといけません。

いつがいい?と聞いたら、

一週間くらい沖縄行くからまた連絡するね。

だそうです。

人生謳歌し過ぎでしょ。

元気でいてくれる事は有難いです。

という事にしておきましょう。

フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。

食材

3月8日(水)です。

JA静岡経済連がJA直営のレストランをオープンしたそうです。

地産地消で新鮮食材、安全食材がうりになりそうですね。

私が静岡県で想像する食材は、

お茶、魚(伊豆や焼津等)、ワサビ、みかんです。

上記で、な、何が出来るんだ?

安心してください。もっと沢山ありますよ。

地産地消は大賛成なのですが、

やはり気になるのはお値段だと思います。

私が住んでいる町では、

白菜畑やキャベツ畑等を見かけます。

そこでは腐らせているのに、

お店で新鮮野菜を買うとちょっとお高い場合も…。

とか生意気な事を言ってすいません。

現状としては、

新鮮で安全な地元食材を買っているのに…。

管理不足のため冷蔵庫の中で

殺人兵器に変えてしまう自分が情けない。

大きい冷蔵庫は便利ですが、

しっかり管理しないと危険物を生成してしまいます。

皆さんも気を付けてくださいね。



豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

アリアナ・グランデ

3月9日(木)です。

朝、ディズニー映画「美女と野獣」の特集をしていました。

歌は「サム&キャット」のキャット役をしている

アリアナ・グランデさんが歌っているんですね。

どうしても「サム&キャット」のキャットのイメージが強くて、

「私を焼き肉つれてって、バケツがチーズ入れぇ~♪」

が頭の中をぐるぐる回ってしまいます。

でも、美女と野獣のPVというんでしょうか、

とてもカッコよかったです。

ディズニー今春のダブルスタンダード

「モアナと伝説の海」と「美女と野獣」

どちらも楽しみです。

そういえば相方と言って良いか判りませんが、

ジェネットはアイカーリーから見てますが面白いですよね。

なんか面白いけど、アメリカンジョークというかほぼアメリカンコミックというか…

冷静になると訳が分からず迷子になります。

しかし「サム&キャット」は全体的にキャラが濃すぎだと思います。

何も考えずぼーっと見てストレス発散するにはいいかもです。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

お値段も従来品と比べお求め易くなってますし、

是非、どうぞ!


新幹線

3月10日(金)です。

今日は東海道・山陽新幹線が全線開通した日だそうです。

新幹線は日本各地に伸びていますが、

やはり東海道・山陽は大動脈であり、

日本経済の基盤です。

世界に誇れる日本のテクノロジーが詰め込まれています。

いろんなセクションを受け持った方々の努力のたまものでしょね。

私もたまに利用しますが、綺麗で快適です。

海外からの旅行者の方々の評判もとても良いです。

日本に生まれて良かったと思います。

一つ残念なのは昔は「食堂車(ビュッフェ)」があり、

暖かいカレー等が食べれたと聞きます。

現在、各駅停車の新幹線にはワゴン販売も無いのが残念です。

でも東京から帰る時は、

東京駅にある大丸デパートの地下にあるお惣菜を買って乗り込むのが

なんとも贅沢な楽しみです。


さて、東日本大震災から明日で6年です。

明日は冥福を祈るとともに

黙祷を捧げたいと思います。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

リュミエールヘアトニック

買い物できるでしょうか?

3月13日(月)です。

昨日、実家に行って母のiPadの設定をしてきました。

Wifiの設定とGmailAppleアカウント、

ショッピングサイトの会員登録までやってきました。

しかし、普段から触っていないとパソコン同様難しいと思います。

ショッピングサイトは中々難しいでしょうね。

私も不安なので、基本は代引き対応している物しか買いません。

以前、カードも使用していたのですが、

ある日カード会社から、

「2カ月も連続でイギリスでお買い物されましたか?」

とご連絡を頂きました。

直ぐにカードを止めてもらい新規発行して頂いたので少額で事なきを得ましたが、

怖いですね。

母にも、慣れるまでカードは不安だから、

手数料かかっても「代引き」等を利用するようにお願いしておきました。

人の心配を他所に…

iPadを利用出来てない方に賭けますけど。

ネットショッピングも慣れれば楽で便利になるので、

暫くは行ける時は行って教えてあげたいと思います。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

お腹が育ちすぎました

3月14日(火)です。

遠方に行かせて頂きました。

現地のスタッフと話していたら、

「制服のベストのボタンとんだんですよっ」

って笑いながらボタン見せてくれました。

「全部はじけなくて良かったね。ダイエットだね」

なんて余裕の振りして話していたのですが、

実は私のスーツのチャックが3分の1ほど壊れていました。

ファスナーの部分が悲鳴を上げてる状態です。

下っ腹は恥ずかしいです。

ばれなくって良かったです。

多分、誰にもばれてないハズです。

ばれてないといいな…。

会社に戻ったら速攻で履き替えました。

ダイエットダイエットと言いながら悪い方向にばかり進んでいます。

ダイエットしないといけないのに、

朝、ボスから

「あなたは太ってなんぼだよね」

等と言われ涙目です。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

リフレッシュメントクレンジングフォームアルファ

病院にいきましょう

3月15日(水)です。

今日は乳がんの誤解に関するブログを拝見したので、

取り上げてみました。

・バストサイズに乳がんの発症率は関係ない。

・若いと進行が早い。

・家族に乳がん患者がいない。

・男性だから大丈夫。

以上4点は何の根拠もないそうです。

ガンは若いと進行が早そうですが、

発見の遅れ等も結構あるみたいですね。

自分の経験も踏まえてですが、若い頃は少し調子が悪くても、

「疲れかな?」「寝不足かな?」

で済ましてしまうケースが多いと思います。

何かあれば直ぐ病院!

素人判断せずこれが正しいとは思います。

ただ、私の実姉が乳がんの疑いがあるのですが、

セカンドオピニオンでも正式には分からないと言われ…。

いまでは割り切って生活していますけど心配です。

4つ目の「男性だから大丈夫」って意外でした。

これに関しては本気で思っていました。

今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

潤いに包まれる感動を是非体感して下さい。

缶ジュース

3月16日(木)です。

永谷園さんから「飲むシュークリーム」が発売されたそうです。

以前出先で、どうしてもみそ汁が飲みたくて、

「なめこの味噌汁」の缶ジュースを飲んだ事がありますが、

感想は

「の、飲むんじゃなかった…」

と後悔しました。

飲むシュークリームは如何でしょうか?

飲むヨーグルトは美味しいし…。

そう言えば昨日、お昼に食べたカレーが、

しゃびしゃび(方言ですか?)

所謂、水っぽいカレーだったのですが、

一緒に食べた後輩が

「飲み物でしたね」

って言ってました。

若槻千夏さんのブログタイトルにかけたのでしょうけど、

「そりゃ、マーボ豆腐は飲み物ですでしょ!」

と速攻で突っ込んじゃいました。

飲むシュークリームは如何ですかね?

なめこの味噌汁よりは大丈夫そうですけど…。

※缶のなめこの味噌汁の名誉に関わるといけないので申し上げます。

決して不味いのではありません。

なんとなく私の口には合わなかっただけです。


ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われています。

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

はがせるマニキュア

3月17日(金)です。

イギリスと中国で共同開発されたマニキュア、

リトルオンディーヌが日本でも発売されるそうです。

剥がせるネイルで、水が主成分の水性タイプで臭いも無く、

爪にも優しいそうです。

ワンカラーだけの人で、

一時(ひととき)だけの使用なら便利でしょうね。

でも剝がれ易いと

夕食の時にバケットをちぎったら剥がれた!

等とならないか心配です。

私はめんどくさがり屋なので、

例えワンカラーでも、

とれないようにプロにやってもらう方向で。

因みに、オンディーヌって聞くと

昔、ワンナイという番組でガレッジセールのゴリさんがやっていた

「君ん家のドアノブを全てマンゴーに変えてやろうか!

何故なら僕は、オンディーヌの一族だからねぇ」

っていう脅しのフレーズを思い出します。

ゴリさんを思い出してしまうのは、

私が庶民だからですかね?



豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。

ルネグラストリュミエール新ローション(美容液)

SNS

3月21日(火)です。

今日はツイッターの日だそうです。

私もツイッターは登録していますが使い方が分からなくて…。

SNSは便利ですが、最近では弊害も起きていますね。

ニュース等で拝見するような、倫理違反な投稿も多々あります。

私が困る友達の投稿は、

・毎日毎日、子供(赤ちゃん〜)の写真の人。

(もうコメント出てこないよ)

・毎回、いろいろと豪華な人

(自分が庶民以下だと思い知らされ落ち込みます。)

・居酒屋等に居る時に5分おきに料理の投稿

(纏めて投稿できるでしょ。)

・呆れて放置するとメッセで「コメントしろ」と求めてくる人

(強制なの?)

・焼き肉食べて来たなうw

(なう自体古いし、行ってきたって時点で過去形にしなくちゃ。)

等です。

上手に使えれば、普段会えない友達の近況もわかっていいんですけどね。

会えば普通に仲の良い友達なのがネックでして、

言うに言えないもどかしさがあります。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーは、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

お勘定!

3月22日(水)です。

先日、回らないお寿司屋さんのお寿司をお土産に頂きました。

テレビを見ていたらタイミング良く「粋なお寿司の食べ方」をやっていました。

私はお土産なので関係ないでしょうけど、

「いつか行ける日」のために観ました。

食べ方は

・造り→お酒と旬の魚を楽しむ。

・卵焼き→そのお店の味が判る。

・白身や光物→淡白な魚からスタート

の様な順番らしいのですが、

自分の好きな物順でも良いそうです。

ガクッ、何でもいいんかい!

相手が職人さんなので気を付けたい事。

所謂、業界用語を使用しない事です。

あがり(お茶)、むらさき(お醤油)、ガリ(生姜)、おあいそ(お会計)等です。

知ったかぶりは、職人さんにはご迷惑だと納得しました。

中でも「おあいそ」はお会計の時に使う人が多いのですが、

一番のNGワードみたいです。

「おあいそ」は、愛想が語源で、

お店側が「お金を頂くから、愛想をふりまけ」という意味らしいです。

ですから「お勘定」が正しいそうです。

因みに、富山弁では「ご馳走してあげる」を

「だいてやる」と言います。

女性が男性に言われたらビックリしちゃいますね。


フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思います。


位置情報

3月23日(木)です。

グーグルマップが

ユーザー同士の位置情報をアップ出来るサービスを始めるそうです。

こ、これは良いのでしょうか?

迷子になり易い所は便利でしょうけど、

プライバシーの問題なども出てきそうですね。

とは言え、GPSの精度も気になりますね。

以前、iPhoneを2台持っていたころ1台を失くし、

iPhoneを探す」という機能を使ってみたのですが、

地図上のワンブロック位の範囲をうろちょろうろちょろしていて、

「拾った人が移動してるんだ」と探しに行きましたが、

実際は駐車していた車内の足元に落ちていて、

移動などはしていませんでした。

GPSの精度を考え冷静に考えれば、地図でわざわざ表示しなくても、

それを利用するスマホで通話すれば確実だと思うのですけど、

そう思うのは私だけですか?

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ボディパック

電気ストーブ

3月24日(金)です。

もうすぐ4月です。

暖かい日差しと会社の隣に流れる川沿いにある

桜のつぼみがどんどん膨らみ、

春がどんどん近づいて来ているのが感じられます。

そんな事を考えながらSNSを見ていたら、

先輩の投稿に共感しつつも爆笑してしまいました。

酔っぱらってネットオークションをしてしまった結果、

この時期に、もうすぐ春なのに…

電気ストーブを複数台も落札してしまったそうです。

私も以前、ネットオークションを見ながらお酒を飲んでいたら、

酔いのせいか強気になって、

大して要らないものを最後まで入札してしまい、

翌朝、落札メールで落胆した覚えがあります。

今日は「お酒を飲みながらのネットオークションは気を付けましょう」

というお話しでした。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

リフレッシュメントクレンジングフォームアルファ

3月27日(月)です。

土曜日名古屋の友人のところに車検に行きました。

車検を待っている間に近くを散歩してたら桜が咲いていましたけど、

私の家の周りは咲いていないので、品種の差でしょうか。

そして昨日は髪を切りに行ってきたのですが、

その美容院は地元の桜の有名な公園の前にあります。

昨日は結構大粒な雨でしたし、

桜も咲いている様子もありませんでした。

この様な状況なので花見客は全く居ないのですが、

何故か大量の警備員さんがいました。

状況を考えてお休みにしてあげればいいのに…。

と思ったのは内緒です。


美肌に関しては豊凜化粧品にお任せ下さい。

本日のご紹介はリフレッシュメントスプレーαです。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2が豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

新ボトルスプレーアルファ

レギンス

3月28日(火)です。

春になるとファッションもカラフルになってきますね。

ニュースでアメリカの航空会社が10歳の女の子を

「レギンスを履いている」を理由に搭乗を拒否したとありました。

え?飛行機で?服装チェック?

ますます渡米が難しく…。

と思ったら、

pass riders」という従業員特典を利用しての搭乗だったそうです。

特典航空券なので一般の利用客より有利な条件で搭乗するため、

様々な規約は勿論あると思います。

会社の関係者ならイメージもあるでしょうし理解できますが、

10歳の女の子と思えば、もう少し大目に見てあげても良いような気もしました。

ところでレギンスってイメージ悪いのでしょうか?

芸人さんみたいに上半身が裸でレギンスだけなら問題でしょうけど…。

因みに

江頭2:50さんはタイツで、

エスパー伊藤さんはストッキングを5枚

履いているそうです。

豊凜化粧品のリフレッシュメントクリームα(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

クリームα、保湿クリーム

肉、ニク、29

3月29日(水)です。

今日は29(ニク)の日です。

年のせいか昔ほど肉食ではありませんが、

まだまだお肉が食べたいです。

テレビで見る様な舌の上でとろけるような霜降り肉も食べたいです。

毎年、有吉さんの夏休みでハワイ旅行の特集をやってて楽しみに見ています。

有名何処(ウルフギャングとルースズクリス)のステーキハウスが出ますが、

一皿$100~$200のお肉とか本当に美味しそうです。

地元の鉄板(お好み焼きじゃなくてステーキです)も

なかなか行く機会もないので、

たまには贅沢したいです。

外で食べる料金の食材を買って自宅で料理すれば、

もっと贅沢なんでしょうけど、

雰囲気も大事ですよね。

リアルには、脂っこい物が駄目になってきているので、

安いカルビやロースで良いので、ビールで流し込みたいです。

リフレッシュメントセラムローションαのご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美容液です。

乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

新デザインローションアルファ

カラオケ

3月30日(木)です。

本日は綾波レイのお誕生日だそうです。

アニメのキャラクターにも誕生日があるなんて知りませんでした。

意外でした。

先日、1歳半の娘がカラオケデビューしました。

と言ってもまともにしゃべることもできないので、

マイク持って「あー、あー」と叫んでいるだけでしたけど、

本人は楽しそうでした。

でも、それ以来、叫び癖でしょうか、

家でもうるさくて仕方ありません。

可愛いですが、近所迷惑になる前にやめさせないと…。

同僚と話をしていて

「カラオケとか大好き」

って聞いてビックリしました。

どちらかと言うとクールなイメージの子だったので、

人は見かけによらないなぁとしみじみ思いました。

皆でカラオケなら楽しいですけど、

ヒトカラ(一人でカラオケ)だったらちょっと…。

と言いながら、私もヒトカラした事はあります。

誰にも遠慮はいらないから楽だしストレス発散になりますけど、

歌いながら次の歌を探して入れるのは大変でした。

フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思います。

新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

プチ

3月31日(金)です。

月日が経つのは早いもので、もう月末で年度末です。

最近プチプラって言葉が流行っていますね。

プチ(小さい)

プライス(価格)

の略です。

ですので、プチプラコスメ、プチプラファッション等の使い方ですね。

特にファッションなどは「ファストファッション」と言うのもありますが、

ファストファッションというと、家の近所や家着等のイメージがありますが、

プチプラファッションっていうと、

価格は安いけどおしゃれアイテム使ってます。

みたいな感じがしてイメージがいいと思います。

プチ●●って言葉は女性らしく、

また春の陽気に似合った言葉で良いですね。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーは、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

フェイスパイダー(p)

ページトップへ