カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

ラーメン

12月1日(木)です。

いよいよ師走ですね。

終わり良ければ全て良し。

今月をいかに乗り切るかで、

良い年越しが出来るかどうかが決まります。

公私ともミスの無いよう、

悔いを残さぬよう頑張りたいと思います。

先日JRさんが牡蠣の養殖に乗り出したと書きましたが、

またグルメネタですが、

メルセデスベンツさんがラーメンを提供するそうです。

全店ではなく都内のある店舗のイベントスペースだそうです。

・「海」の流星麺〜西洋魚介スープと焼きおにぎり〜
・「陸」の流星麺〜鴨の生ハムスープとフォアグラバケット〜

食材が…豪華ですね。

ベンツの敷居の高さを下げ、皆さんが立ち寄れる様にとラーメンらしいですが、ラーメンは皆様から愛されていますが、

敷居が高いからこそベンツの価値なのでは?とも思ってしまいます。

ラーメンと言えば、

私は地元のスガキヤラーメンが新しく出したラーメンが気になります。


豊凜化粧品から新発売された、

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

そうだ、コタツを出そう!

12月2日(金)です。

昔は花金なんて言葉がありましたが、

最近、めっきり聞かないですね。

最近めっきり呑み歩いていないので、

私自身が情報に疎い&そちら方面のアンテナ故障なだけかも知れません。

12月に入り、寒さも厳しくなってきました。

そろそろコタツを出そうと思います。

なかなか部屋の寸法に合うラグマットが無くて、

この時期までのびてしまいました。

今年は幼児がいるため、

ストーブやファンヒーターの類が使えません。

電気代が怖いです。



フェイスマスクα紹介します。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思います。

ハンバーグ

12月5日(月)です。

昨日は名古屋に行きましたので、

ついでにお気に入りのハンバーグ屋さんに行きました。

名古屋で一番美味しいハンバーグ屋さんです。

間違いないです。

そこのオーナー社長さんが言ってましたからw

私はそのお店のジャーマンハンバーグと言って

相当レア焼きのハンバーグが好きです。

真ん中はもうユッケ状態です。

魚料理で言えば、たたき状態です。

生の部分の方が多いんです。

ナイフとフォークで食べますがレア過ぎてナイフが入りません。

付け合わせのポテトやインゲンの方が熱くてビックリします。

因みに名古屋弁で「とても熱い」は「ちんちん」。そして最上級が「ちんちこちん」です。

他にも美味しそうなハンバーグメニューがあり挑戦したいのですが、

ジャーマンはどうしても食べたいので、中々チャレンジ出来ていません。

もっと大食い出来る胃袋とそれに耐えられるお財布が欲しいです。


セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

ボディパック

アーモンド味

12月6日(火)です。

最近、スイーツ等や普段見かけるお菓子のニューバージョンや

限定バージョン等をよく目にします。

嬉しいですね。

テレビ等でグルメ等を拝見しますが、

とても高級店だったり、東京ばかりだったり、地方でも遠方でだったり、

テレビで出たので予約が1年以上取れない等、

正直縁遠いと感じていましたが、

スイーツ(お菓子系)等は近所で手軽に味わえるのが嬉しいのですが、

「話題の●●に触れ合えた満足感」

が味わえるのが嬉しいです。

ピノと言うアイスの大人味が、

女性に大人気だそうです。

私が今一番切望しているのは、

ピノのバラエティパックに入っている

「アーモンド味のみ」

が出て欲しいです。

勿論、大人味も挑戦しますよ。

今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

潤いに包まれる感動を是非体感して下さい。

リュミエールスプレー新ボトル

つり橋

12月7日(水)です。

ヤフーの検索ワード大賞を拝見しました。

都道府県別ですと、

〇〇ウォーク等、場所も目立ちますね。

近隣の県だったら行ってみたいです。

三島スカイウォークなどは静岡県と私の住んでいる愛知県のお隣です。

日本で一番長いつり橋だそうです。

是非行ってみたいです。

因みに、特別な状況下で出会った男女は、

結びつきやすいそうで、

結びつく成功率はかなり高く、

「つり橋効果」というそうです。

しかし、長続きはしないそうです。

残念。

ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われていて、

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、

あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

映画

12月8日(木)です。

今日は映画のお話しです。

次期アメリカ大統領のトランプ氏。

実はバトルシップという映画のワンシーンで名前が出てきました。

部下同士が上官を皮肉るシーンで、

「マイクタイソンとドナルドトランプを足して2で割った様な人だ」

と言っていました。

ネットで調べたら、

口が悪く、喧嘩早い人を指して比喩したそうですね。

選挙前から揶揄される人だったんですね。

映画は、各国の海軍がハワイ沖で合同演習をしていて

エイリアン遭遇し戦うという話です。

日本も浅野忠信さんが自衛隊で出ています。

SFは偏見を持たずに観れる映画ですよね。

この映画に辿りついたのは、実は他の映画を探していてたどり着きました。

最初は「スペースバトルシップヤマト」

木村拓哉さん主演の所謂「宇宙戦艦大和」を見ようと思ってたんですけどね。

バトルシップの別の視点で好きな所は、

ロケ地がハワイのオアフ島という所です。

地名等も知っている箇所が何カ所かあり、

なんか嬉しいです。

豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。


プルート

12月9日(金)です。

スマホゲームのディズニーマジックキングダムズというゲームをしています。

ゲームをしていて、自分は意外とキャラクターの名前を知らないなと思いました。

ディズニー好きを公言していてもまだまだ先は長そうです。

映画をみて勉強しないと。

さてふと疑問に思ったのですが、

ミッキー、ミニー、ドナルドにデイジー…


何故、プルートだけ話せないのでしょう。


グーフィーだって話せるのに…。

犬種の違いですかね?

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

頭皮がすっきりすると、髪も元気になりますよね。

私はフケも無くなりました。

お値段も従来品と比べお求め易くなってますし、

是非、どうぞ!

ルネグラストリュミエールシャンプー

モーニング

12月12日(月)です。

私が住んでいる愛知県は、

喫茶店が多く、モーニングサービスと言うものがあります。

コーヒーの値段で、トーストとゆで卵、ちょっとしたサラダにローリーが付きます。

とてもお値打ちで、週末の朝は喫茶店で朝食にする家庭も沢山あると思います。

最近のモーニングブームで、

お金をプラスして、豪勢にする事も出来ます。

この豪華なサービスは愛知県のモーニング文化を真似した近隣の県の喫茶店が、

更なる過剰サービスの流れだそうです。

お隣の岐阜県では、モーニングと言いながら、

ディナータイムまで楽しめる喫茶店も存在します。

私は寝起きからカレーが食べれる人間なので、

サービスの多い喫茶店が好きです。

カフェブームではありますが、

朝はモーニングサービスがある喫茶店がいいです。

ところで…、

利益は大丈夫なんでしょうか?

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

ノロ注意報です

12月13日(火)です。

晴れた次の日は、放射冷却と言ってとても寒くなります。

今日は雨ですので気温は低めですが、

究極には寒くならない…と信じてます。

日本国内ではノロウィルスが猛威を振るっているそうです。

その内の10県では警戒レベル。

しかも今までにない型だそうで…。

とても不安です。

インフルエンザにノロウィルス。

うがい手洗いは勿論の事、十分な警戒が必要ですね。

先日、美容院で聞いたのですが、

冬場は乾燥しているので、

頭皮ケアをしっかりしないとフケや痒みの原因になるそうです。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

鍋焼きうどん

12月14日(水)です。

「寒い冬の夜は鍋」は定番です。

私はうどんが好きなので、

一人暮らしの人等にお勧めなのが、

コンビニで売っている冷凍の「鍋焼きうどん」です。

麺から具、スープまで全てが冷凍されていて、

コンロで弱火でかけ待つだけの簡単な商品です。

私は卵等をトッピングしたりして楽しんでいます。

鍋焼きうどんは、うどんにしっかり味がしみ込んで、

ご飯のおかずにもピッタリです。

ですが、ダブル穀類は危険なので、

豆腐も足して鍋っぽくして食べます。

たまには手抜きで美味しいご飯もいいですよ。

フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。

新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

家着

12月15日(水)です

今まで天気予報等をみていると

「●●度になり、冷え込みが厳しく…」

等と言っていましたが、最近は

「冬だから…」

やっと冬を認めて来た気がします。

でも寒いのは辛いですね。

港湾作業用のツナギを持っていて、

人目も気にしない冬の家着になっています。

寝る時もとても暖かいし動けるので、

動ける寝袋みたいな感じですが、

トイレでは結局脱がないと用が足せないので寒いです。

週末まで寒波がいるらしいので、

風邪ひかない様に、

かつ無精になりすぎない様に気を付けたいと思います。

豊凜化粧品のフェイスパック

血清プロテインとイブロールでお肌をケアし

海泥成分で、お肌を引き締め老廃物を吸着し、

流す時に一緒に取り除いてくれます。

使い方は、洗顔後にお顔に塗って下さい。

5分たったら洗い流して下さい。

こちらはあくまで

豊凜化粧品で美肌作りの追い風です。

基本セットにプラスしてお使いください。

克服するという事

12月16日(金)です。

以前録画しておいた「有吉夏休み」を観ました。

毒舌で有名な有吉さんが仲間とハワイ旅行する番組で、

スペシャルなハワイやハワイ通のハワイ旅行ではなく、

ハワイのメイン、オアフ島でのグルメ等なので、

ちょっと頑張ればトレース出来そうな旅行なので楽しく見ていました。

その中で「パクチー」を食べるシーンがありました。

パクチーが苦手な芸人さんが多かったです。

私がパクチーに持つイメージは東南アジア料理だったんですけど、

ハワイにもあるんですね。

私は大人になってからセロリ等大好きになり、

殆どの苦手を克服して、好物に変えました。

だからパクチーだって…。

む、無理でした。手強いです。

大人の好き嫌いは見苦しいとか育ちが…と言われそうですが、

これだけはこの先も無理そうです。

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

戦国武将

12月19日(月)です。

先日、中部国際空港へ行きました。

グルメやショッピングのフロアでイベントをしており、

名古屋の「戦国おもてなし隊」が出ていました。

ビックリしたのはカメラを構えているのは、

女性ばかりでした。

イケメンですからね。

ファンも集まるんですね。

でも、カメラマンが集まっているせいか、

YOU達からはあまり見えず、

何だかアピールしている人が違うような気もしました。

セキュリティを考えると、

空港を刀を挿した武者がいるのも異様でした。

勿論、本物じゃないのはわかってますけどね。

東海は三大英傑の出身地なので、

戦国時代好きにはたまりませんね。

私の先輩も、最近はお城めぐりをしているそうです。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

リフレッシュメントクレンジングフォームアルファ

へそ曲がり

12月20日(火)です。

コスパが最高だと思う食べ放題9選と言うのがありました。

焼き肉からスイーツ、しゃぶしゃぶ(お肉)、すし、野菜…。

野菜は現時点での野菜高(野菜の値段が高いから)でしょうね。

「お肉は高いけど、食べ放題なら3000円くらいで満腹になる」

というコメントがありましたが、私は「ん?」と思いました。

ボランティアや炊き出しでは無く、それで利益を出しているとしたら…。

どんな怪しい肉なんだと逆に不安になります。

人それぞれの考え方ですけどね。

A5ランクの和牛と言われればいいのですが、

食べ放題で出しているお肉を、普通の焼き肉屋で高額で出している可能性もありますからね。

コスパより味の満足度で高い安いが決まるのでは?

へそ曲がりですかね?

今日は豊凜化粧品の化粧水、

ルネグラストリュミエールスプレーの紹介です。

α−OM2配合の全く新しいスプレータイプの化粧水です。

霧のような細かい粒子がすばやくお肌になじみ、

みずみずしい輝く素肌へ導きます。

潤いに包まれる感動を是非体感して下さい。

リュミエールスプレー新ボトル

リラックマ

12月21日(水)です。

ライブドアのニュースを拝見し、ビックリしました。

いろんな所で使われているし、鉄板ゆるキャラの「リラックマ」。

リラックマの設定を知り、怖いというか恐怖すら覚え、

勝手な想像も膨らみ、なんともカオスです。

と言うのは、

「リラックマはいきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま、

お世話になり続けている着ぐるみのクマ

中に入っているのが誰かは不明

居候なのに、特に役に立っているわけでもなく、

毎日だらだらゴロゴロしている。

リラックマの一番の関心事は、毎日のごはんとおやつらしい。」

だそうです。

不審者が不法侵入、そして居候!

現実なら事件です。

知らなきゃ愛せるキャラだったのに残念です。



豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。

3連休です…が…

12月22日(木)です。

いよいよ明日からクリスマスを含む3連休です。

「夢と魔法の王国」に行こうと思っていました。

いつもはランド中心なので今度は海をメインに…の予定でした。

クラッシュに絶対質問しようと思ってました。

しかし、私以外の家族全員が風邪でダウンしているので、

今年は看病の3日になりそうです。

年末も残りわずかなので、

良い年越しが出来る様に、

十分気を付けたいと思います。

ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われていて、

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、

あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ルネグラストリュミエールクリーム(保湿クリーム)

何も言えなくて

12月26日(月)です。

今年も残り1週間となりました。

三連休はどこもクリスマスムード満載、

お店も街も大混雑していました。

ショッピングエリア周辺は渋滞が予想出来たので、

バイクで買い物に出かけました。

渋滞知らずで快適でしたが、

バイクなので大きな買い物は出来ませんでした。

冷え切った体を温めるためホットココアを飲みました。

小腹がすいたので、ちょっと食事もしました。

帰ったら家族から

「単なるツーリングじゃん」

と言われ、何も言えなくて…。

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

挨拶

12月27日(火)です。

本日、いつものお店にランチに行ったら、

元気のいい小学生がいました。

「いらっしゃいませ」

どの店員(といっても2人しかいませんが)よりも元気が良く、

気持ちよかったです。

商売人の子供って感じで微笑ましかったです。

しっかり挨拶が出来るのは気持ちいいですね。

お会計済んで店を出る時も、

「ありがとうございました」

と大きな声で言ってくれたので、

「ご馳走様でした」

って大きな声で返しました。

なんか心も満足させられました。

今日は豊凜化粧品から新発売された、

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包むことに成功しました。

つまり、紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

リュミエールプレミアUVカットミクル

今年最後です

12月28日(水)です。

1年はあっという間ですね。

家事自体はやり残したことが沢山ありますが、

「普段からやれよ!」

と言われかねないので、ここでは書きません。

長いお休みにはなりますので、

体調管理、そして事故や怪我には気を付けたいと思います。

美生活通信のブログは、

明日より1月4日までお休み頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致します。

美生活通信をご愛顧頂きまして、誠に有難うございました。

新しい年も美生活通信を宜しくお願い致します。

皆様、良い年を!

成分バナー

ページトップへ