カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

11月です。

紅葉も深まり、そろそろ冬が…

という感じになって参りました。

冬と言えば…私は鍋です。

スーパー等でもインスタントですが、

いろんな鍋の出汁を売ってます。

レモン鍋はあっさりしてとても美味しかったです。

早く野菜の値段が下がって欲しいです。

フェイスマスクαのご紹介です。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。

新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

豚汁

寒い日が続きます。

私は豚汁が大好きです。

昼に作って夜飲む。

ちょっと野菜に味噌がしみ込んだ感じが最高です。

因みに私は赤味噌派です。

今朝知ったのですが、

「豚汁」

これなんて読みますか?

私は「とんじる」ですが、

地方によっては「ぶたじる」と呼ぶそうですね。

とんじるは重箱読みと言って、

重(じゅう:音読み)箱(ばこ:訓読み)という事で、

重箱読みと言うそうです。

全国的には「とんじる」

関西や北陸などは「ぶたじる」

の傾向があるそうです。

豊凜化粧品のフェイスパック

血清プロテインとイブロールでお肌をケアし

海泥成分で、お肌を引き締め老廃物を吸着し、

流す時に一緒に取り除いてくれます。

使い方は、洗顔後にお顔に塗って下さい。

5分たったら洗い流して下さい。

こちらはあくまで

豊凜化粧品で美肌作りの追い風です。

基本セットにプラスしてお使いください。


ユメリアルフェイスパック新

ショック!

以前から、某テーマパークの定番パーカーが欲しくて、

行く度に探していたのですが、

欲しい色が無くて断念していました。

先日行った時も、やはり色が無くて…。

黒が欲しかったのですが、

諦めてグレーを買いました。

2年位待ったんですよ。

そうしたら昨日…、

販売再開されたそうです。

小梅太夫の真似で

「ちっきしょー」

と叫びたい気分です。

今考えれば、時期のせいだったかも知れませんが、

そんな頻繁に行ける所では無いので。

何故、そのパーカーに拘るかと言うと、

可愛くて、温かくて、安いんです。


豊凜化粧品の「ルネグラストリュミエールローション」のご案内です。

3種類のヒアルロン酸と5種類のペプチドで、

お肌の細かい所から大まかな所まで、それぞれの成分が行き渡ります。

しっとりハリのある健やかなお肌に導きます。


やってしまいました。

車の中を見たら、

1週間前の惣菜パンが入っていて、

見事な悪臭でした。

そのパンを外のゴミ箱に入れ、

ゴミの日㈪に出そうと思ったら、

猫にゴミ箱を荒らされ、ゴミが散乱していました。

踏んだり蹴ったりな朝でした。

猫がお腹壊してなければいいのですが…。

腐らないリンゴのパンだったら、

大丈夫だったのかな?

ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われていて、

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、

あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ルネグラストリュミエールクリーム(保湿クリーム)

テーマパーク

11月8日火曜日です。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の累計入場者数が

1億5千万人を超えたそうです。

日本の総人口を超えましたね。

それだけ魅力のある所なんでしょうね。

私の住んでいる愛知県は東京と大阪の間なのですが、

私の場合は「どうせ似たような距離を行くなら…」

TDR(東京ディズニーリゾート)に行ってしまうので、

実はUSJに行った事が無いのです。

ゾンビは好きですのでホラーナイトくらいは行きたいのですが、

同時期に開催するディズニーハロウィンの誘惑に負けてしまいます。

そう言えば、愛知県にもレゴランドもオープン間近ですね。

楽しみです。

今日は豊凜化粧品から新発売された、

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

>有機紫外線吸収剤内包マイクロカプセルのみを配合した…

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包むことに成功したのです。

つまり、紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

インド新幹線

インドに日本の新幹線様式が採用されるそうですね。

パッケージ方式という事で、建設だけでなく、

運営方式等も全て提供するそうですね。

私も新幹線はよく利用しますが、

時間に正確だし安心して利用出来ます。

インドの建設予定の地図を見ましたが、

「これだけ?」

と思いましたが、500キロ区間もあり、

日本でいえば東京から大阪はありますよね?

インドは国土が広いから、短く見えちゃったんですね。

日本のインフラ輸出、是非、成功して欲しいです。

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

冬ですかね?

11月10日です。

木枯らしが発表されましたね。

地方にお出かけしてますが、

そりゃもう寒いです。

夜は気温が一桁です。

因みに滋賀県では、

「伊吹山に雪が3回降ると本格的に冬」

だそうです。

寒いのは嫌だけど、

富士山は雪の冠が似合いますよね。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

頭皮がすっきりすると、髪も元気になりますよね。

私はフケも無くなりました。

お値段も従来品と比べお求め易くなってますし、

是非、どうぞ!

すっぴん

11月11日(金)です。

益若さんが、

ネットでスッピンを公開されましたね。

ネット民の声も高評価ですね。

素肌美人革命…

豊凜化粧品を是非どうぞ!

爪の付け根が痛いです

11月14日(月)です。

私は爪を切る時に癖があります。

趣味のギターが手で引くタイプですので、

右手の爪は長め、左手は深爪です。

今回も何にも考えず深爪してしまいましたが、

ちょっとした傷口から雑菌が入ってしまい腫れてしまいました。

実は何度か同じことをしてしまうんですけどね。

たかが爪切りですが、今後はもっと気を付けて切ろうと思います。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫です。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

カフェオレとカフェラテ

11月15日(火)です。

カフェオレとカフェラテの違いってご存知でしょうか?

私は本日、ネットブログで知りました。

今更なんですけどね。

スターバックスやタリーズ等有名コーヒーチェーンの普及で、

当たり前の様に「ラテ」を注文しています。

カフェオレとカフェラテの違いは…。

昔からある喫茶店はカフェオレ、

流行りのカフェはカフェラテ…。

これは間違っていますが、

ヒントに出すとしたら似ています。

カフェオレはコーヒーとミルクの比率が1:1で、

カフェラテはエスプレッソ抽出のためミルクの比率が80%位になるそうです。

つまり昔からある喫茶店は「ドリップ抽出のコーヒー」の為、

ミルクで割ってカフェオレになります。

最近のカフェスタイルはエスプレッソ抽出で提供しているので、

ラテになります。

仕事帰りにカフェで一服

私のプチ贅沢です。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。

ディズニーアニメ

11月16日(水)です。

ディズニーアニメの最新作

モアナと伝説の海」が記者発表されました。

モアナはハワイ語で「海」です。

スティッチみたいにハワイがテーマなんでしょうか?

宮崎駿監督作品の主人公をモチーフにされた作品という事です。

ジブリ作品の女性の特徴は、

弱さも持ちつつ強い信念を持っているという共通点があるそうです。

って言うのは、私がジブリ作品を見たことが無いので、

受け売りな発言しか出来ません。

何事も、信念を持って挑むことは大切ですね。

新しいディズニーアニメ、とても楽しみです。

因みに、私のお勧めは「ディズニー コメディータイム」です。

YOUTUBEで見れますし、面白いですよ。

豊凜化粧品から新発売された、

リュミエールプレミア UVカットミルクご紹介です。

紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包まれていて紫外線吸収剤が直接お肌に付かないので、

紫外線防御の効き目はバッチリですが、お肌には優しいのです。

紫外線からお肌を守りながら、

更にお肌をケアするのが豊凜化粧品の凄さです。

白浮きもしない、お肌にやさしいUVカットミルクです。

リュミエールプレミアUVカットミクル

大気汚染

11月17日(木)です。

アトピー性皮膚炎の原因の一つであるのが、

大気汚染物質だそうです。

東北大学の研究チームが発表したそうですが、

薬の開発に役立ちそうとの事です。

大気汚染物質が原因だとしたら

私はアトピーは体質という認識でしたので、

治らないと思っていました。

外からの物が原因だとしたら、

対策が出来そうですね。

そう言えば知り合いも急に顔がかぶれてしまい、

医者から原因が黄砂やPM2.5等だと言われたそうです。

清潔に保つことでお肌が回復したそうです。

大気汚染は目に見えない分怖いですね。

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

使い方は、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

リフレッシュメントクレンジングフォームアルファ

スマホゲーム

11月18日(金)です。

ディズニーのマジックキングダムというゲームに嵌っています。

ランドとシーが合体したような王国を作るゲームなのですが、

キャラクターも豊富ですし、

ディズニー好きにはたまりません。

ですが、そこはディズニー。

課金しないとなかなか拡張出来ないもどかしさがありますが、

私は課金せずに頑張ります。

東京ディズニーランドに行けないから、

ゲームで我慢のつもりですが、

逆に行きたくなります。

週末はゆっくり休んで、

お仕事頑張らなくっちゃ。

豊凜化粧品のリフレッシュメントスプレーαです。

セラムプロテインとイブロールを配合した化粧水で、

精製水ではなくα-OM2というフルーツ酵母発酵液を使用しています。

α-OM2は精製水に比べ、1.7倍の浸透力があると言われています。

α-OM2豊凜化粧品の主力成分を、肌への更なる浸透を促し、

お肌に潤いとハリを与え、みずみずしく保ちます。

使い易いミストタイプの化粧水です。

お出かけ未遂

11月21日(月)です。

昨日の日曜日、愛知県はとてもお天気でした。

ふらっと外出でも…。

ぶらぶら車でお出かけのつもりだったのですが、

何故か近所の業務用スーパーに寄ってしまい、

そこで冷凍のポテトが安くて買ってしまったため、

直ぐに家に帰る羽目になってしまいました。

家に帰るとなんだかんだとやる事があり、

せっかくの日曜日の快晴。

恩恵を受けれたのは洗濯物だけだったかも知れません。

綺麗に洗いしっかり日の光を浴びた洗濯物は気持ちいいですけどね。

リフレッシュメントセラムローションα

のご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美

容液です。乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。

地震です

11月22日(火)です。

またまた地震があって怖いです。

特に出先にいるととても不安になります。

今回、欠航等もでていますが、

JRも平常に動いていそうですし、

どうやら私の移動範疇は大丈夫そうです。

今後も情報を集めながら、

慎重に行動したいと思います。

豊凜化粧品のリフレッシュメントクリームα(保湿クリーム)の紹介です。

セラムプロテインとイブロール、コラーゲン、漢方を配合。

傷んだお肌を鎮め、日焼けを防ぎ、お肌をやさしく包むクリームです。

ツヤツヤした透明感のある肌へと導きます。

驚きの保湿力なんですが、サラッとした付け心地ですよ。

是非お試し下さい。

寒波襲来です

11月24日(木)です。

本日から寒波が来ています。

各地で積雪も観測されているようです。

普段から雪に慣れていない地域では、

更なる注意が必要ですね。

また、暖房も使用するようになると、

お肌の乾燥も心配です。

豊凜化粧品は簡単なケアで、

お肌を美しく保つのでとても安心です。

是非お試しください。


フェイスマスクα紹介します。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方も簡単!

お風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思います。

未体験

11月25日(金)です。

テレビでディズニーランドの特集をやっていました。

ピックアップは「未体験アトラクション」という特集でした。

確かに、乗りたいアトラクションにファストパスとスタンバイで殆ど時間を使ってしまい、

体験のアトラクションも沢山ある事に、テレビを見て気づきました。

東京ディズニーランドのアトラクションは44あるのですが、

週末利用の1DAYゲストですと、ファストパスとスタンバイで、

10アトラクションも体験出来ないのではないでしょうか?

番組で未体験ランキング第3位の「スイスファミリー・ツリーハウス」でしたが、

実は前回体験しました。

ビッグサンダーマウンテンを乗り終えて、ふらふらっと入った所がそうでした。

その時は

「ある意味面白いけど、これ、アトラクションなの?」

と不思議には思っていました。

アトラクションって聞くと乗り物に乗っていろいろ体験出来るみたいなイメージですが、

自分の足で歩いたり、いろいろな体験する事が出来るアトラクションがあるみたいです。

アトラクションのテーマの映画等を見たり、

そのアトラクションに纏わるストーリー等も勉強しておくと、

もっともっと楽しめるみたいです。

やっぱりディズニーランド1日だけでは足りないです。

でも、1日でもいいから行きたいですけど。


豊凜化粧品のフェイスパック

血清プロテインとイブロールでお肌をケアし

海泥成分でお肌を引き締め、

老廃物を吸着し流す時に一緒に取り除いてくれます。

日焼けした時にするとちょっとピリピリして気持ちいいです。

5分たったら洗い流して下さい。

この仕上がりは癖になります。

ガム

11月28日(月)です。

ブログで拝見したのですが、

焼き肉屋さんでガムをくれるのは驚きの理由がありました。

私はお口の消臭効果だと思っていました。

ガムを嚙むことによって、

「消化をスムーズにして、胃腸の働きを助ける効果」

があるそうです。

お肉はしっかり噛まないと消化が大変そうですから、

これは目から鱗でした。


焼き肉と言えば、テレビでよく聞く

「舌の上でとろける」

お肉を食べてみたいです。



セラムホウリンボディパックの紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

肌を引き締め、なめらかにする海泥の働きで、

気になる身体のラインを引き締めて、

きめ細かく綺麗なお肌にしてくれる優れものです。

続けて使用して頂くと、より効果的です。

是非お試し下さい。


オイスターぼんぼん

11月29日(火)です。

牡蠣の季節です。

関西でブランド牡蠣「オイスターぼんぼん」の発表がありました。

試食会もあったそうで、評判も上々。

実はJR西日本が手掛けているそうで、

池で養殖した牡蠣だそうです。

メリットとしては環境の影響を受けにくいため、

ノロウィルス等になりにくいそうです。

これは凄いですね。

私は生牡蠣が好きです。

海の海水の塩分がちょうどいいんですが、

池の養殖だと変わるんでしょうね。

「昔当たったことがあり、今は食べれない」

「火を通した物しか怖くて…」

等と聞いたりします。

年間で3回あたった友人がいますけど、

「それでも生牡蠣はやめれない」

なんて強者もいますけど、あきらかに特例です。

豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

電池交換

11月30日(水)です。

昨夜、自分では凄い事しました。

iphoneのバッテリー交換を自分でしました。

充電が90%以上あったのにカメラをちょっと使用したら10%になったり、

100%充電出来たからケーブルを抜いたら50%になったりと、

私はバッテリーに不具合を感じていました。

ショップで交換するには保証切れでかなり高額なので、自分で挑戦しました。

ガラケーやアンドロイドのスマホを使っているときは、

カバーが簡単に外せるようになっていて電池パックの交換だけでしたが、

今回は自分で自分を褒めたいレベルです。

多少の分解が必要でネジサイズも「0」という小ささです。

星型とプラスのネジ山があり、

ネジの種類も7種類位でした。

本当に折れたシャーペンの芯の様な小さなネジです。

くしゃみしたら無くしてしまいます。

バッテリーも両面テープのロジック形式で固定してあり、

なかなか往生しました。

また途中で固定用両面テープが切れてしまい、

バッテリーをペンチで掴んだら煙が出てビックリしましたが、

処分する古いバッテリーなので気にしないでおきました。

組み上げの際に諸事情でネジ一個無くしましたが、

普通に使用できているので、結果オーライで。

私のはもう3年目で保険も補償も切れているので自分で修理しましたが、

期間内に自分で修理したり、正規店以外で修理やカスタム等をすると、

保障対象外になりますので注意が必要です。

長く使用するには、保証期間内にバッテリーを交換しておく事と、

月一回の自然放電(0%にする)を強くお勧めいたします。

豊凜化粧品の「美・パインパワー」です。

名前から想像できると思いますが、

パイナップルから出来ています。

パイナップルには様々な神秘の力があるそうです。

南国の強い光で育ったパイナップルのパワーを是非お試し下さい。

ページトップへ