カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
 

想い出

出かけた時、写真をどうするか迷います。

スマホで撮影がメジャーだと思いますが、

先日、終日遊ぶ予定なのに、

撮影し過ぎて昼間でバッテリーが終わってしまい焦りました。

携帯充電器は重くて荷物になるし…。

コンデジを持った方がいいのでしょうね。

コンデジとはコンパクトデジタルカメラの略です。

さっき知りました。

写真は綺麗に撮れる方が勿論いいですよね。


豊凜化粧品で素肌を綺麗にしておくと、

自然な写真が撮れますよ。

ファンデーションを使用して撮影すると、

顔だけが白くなると思います。

豊凜化粧品のリュミエールフェイスパウダーなら、

素肌のままの綺麗さを引き出してくれます。

是非、お試しください。

Trick or Treat

10月に入ると、各地でハロウィンイベントをしていて楽しそうですね。

そして今週末はハロウィンですね。

最近は、大人が仮装を楽しむ風潮にありますよね?

ハロウィンには本来の意味はあるんでしょうけど、

街おこしとして考えて楽しみましょうね。

 

豊凜化粧品のクレンジングフォームαです。

私もさっぱりした洗い上がりが大好きです。

使い方も、顔を水洗いした後、洗顔フォームを付けて

軽くマッサージするように洗顔するだけです。

面倒な泡立てもありません。

流した後、本当にさっぱりしますよ。

勿論、豊凜化粧品の主成分は入っていますからね。

豊凜化粧品は洗顔から手を抜きません。

美容の基本は洗顔からです。

クレンジング要らずで、洗顔でメイクも落ちます。

是非使ってみて下さい

ロボット

朝、テレビでロボットの特集をしていました。

昔、ビッグサイトでロボット展を見に行ったことがありますが、

その頃は産業ロボットが多くて楽しめませんでしたが、

最近はいろんな趣旨のロボットが多くて楽しそうですし、

わくわくしますね。

またロボットを開発する人は頭がいいのか、

こんな事をするというのを伝えるために、

あんな表現をする。

という感じの表現方法。

例えば「物を認識し、考え自由に動ける」を表現するために、

キャッチボールの出来るアーム(腕)が展示されてたりと、

私の頭では考えつかない次元です。

天才って凄いですね

豊凜化粧品の「美・パインパワー」です。

名前から想像できると思いますが、

パイナップルから出来ています。

パイナップルには様々な神秘の力があるそうです。

南国の強い光で育ったパイナップルのパワーを是非お試し下さい。

「電車内で化粧をしないで」

という電車のポスターに賛否両論出ています。

マナーやエチケットとなると中々難しい問題ですね。

女性の化粧=身だしなみ

と捉えると、必然的に答えにたどり着きそうですね。

私はちょっとしたメイク直し等は全然大丈夫だと思います。

ポイントは、周りに迷惑にならなければ良いのではと思います。

はみ出した口紅を直すのだってメイク直しの部類ですよね?

実際、隣でメイクされて迷惑に感じた事はありません。

1から最後までがっつりされると、

「30分早く起きろよ!」

くらいは思いますけどね。

豊凜化粧品で普段からケアされているお肌でしたら、

メイクのノリも良くなりますので楽になりますよ。

素肌が綺麗ならポイントメイクだけで良いですしね。

一通りご使用して頂くと更に違いがわかりますよ。

洗顔、化粧水、美容液、クリームだけですから、

本当に簡単です。

是非お試しください。


どこでもドア!

ドラえもんの人気アイテムが誕生いたしました。

何て言うと誤解を招きそうですが、

京浜急行の三浦海岸駅の安全ドアの名称で、

車両によってはドアの場所が違うので、

どの列車でも対応出来るように、

広い間口のドアらしいです。

でも、電車に乗って降りる。

入った(乗った)所と出た(降りた)所は違うので、

まさに「どこでもドア」ですね。

電車だけではありませんが…。

ユメリアルフェイスパックの紹介です。

セラムプロテインとイブロールに、ミネラル豊富な海泥を使用した

1回使い切りタイプのフェイスパックです。

お肌につけるとピリピリっと引き締まる感じが特徴です。

海泥が老廃物も吸着し流してくれるので、

本当にお肌がさっぱりします。

お肌がキュッと引き締まり、すっきりします。


英語って難しいですね。

先日、英語の勉強で

Whole beens 豆のままで」

ってありました。

This is a pen.」ぐらい使わないんじゃないかと思いました。

等とへそ曲がりな事を言っているから私は成長しないんですね。

昔から「リンゴが10個あります。8個食べました。残りは何個でしょう?」

との問題も、最初に「リンゴ8個を食べるのは無理だなぁ」と思ってしまうタイプです。

ルネグラスト リュミエールクリームのご紹介です。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われていて、

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、

あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

ゾンビーノ

ハロウィンにちなんで、アオキーズピザさんが、

ゾンビーノというユニークなピザを出していますね。

なかなか面白いですね。

以前、北陸に行った際、

ゾンビ茶漬けというお土産も拝見しました。

味は鮭茶漬けらしいんですけどね。

「ゾンビ」って流行りなんですね。

楽しそうですけど、私は、食事は普通に頂きたいです。


実はお知らせしたい事があるのですが、

まだ言えません。

口を滑らしてしまいそうなので、

この辺で。

また来週(^^♪


セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。

旬を外れて

昨日ネットのニュースで、

映画を題材とした関西のテーマパークのTATRIという

アトラクション(お化け屋敷?)の事が載っていました。

沢山の日本人形が飾ってあるらしいのですが、

実際にお寺が「人形供養」で預かった物を借りて展示してあるそうで、

人形組●から「日本人形=心霊」は心外だとクレームだそうです。

え?

え?

問題はそこじゃない…。

これ、ホラーというレベルでは無いですよね?

こ、怖すぎる。


バチ当たり過ぎないでしょうか?

ってか、人形が家までひっそり憑いてきたらどうするんでしょうか?

ホラーナイトイベントは、ゾンビ好きの私にはとても魅力的で、

ゾンビはリアルに無さそうなので笑って見れますが、

心霊はちょっと苦手です。

ハロウィンというよりは、

夏の心霊ネタですよね。

私は、大阪のUに行くのなら千葉のTに行く人なので、

ハロウィンイベントは千葉に行きたいです。

豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトリートメントは、

お顔用のクリームを基に作ってあります。

頭皮のケアまでしてくれますので、

「頭皮についてもそのままなじませていただいて大丈夫」

なんですよ。

天然野ばらの香りも爽やかです。

是非シャンプーと合わせてお試し下さい。

パン屋さん

家から近いわけでは無いのですが、

美味しいパン屋さんがあるんです。

私はパン派の人間では在りませんが、

いや、

パン派では無いからこそ、

拘ってしまうのかもしれません。

パンは美味しいのですけど、

パンでお腹一杯になるんですけど、

「私」は食事としてカウント出来ないんです。

有名なMドナルドやMスバーガー等を食べても、

美味しいしお腹いっぱいになるんですけど何だか不満なんです。

どんなに美味しいパンを食べてお腹いっぱいになっても、

なんか心が不満足なんです。

私の胃袋は、一体何なんでしょうかね?


豊凜化粧品のルネグラストリュミエールヘアトニックは、

ジェットノズル採用で、ピンポイントで頭皮まで届きます。

セラムプロテインやイブロール等様々な成分が、

頭皮をお肌同様しっかりケアする事によって、

毛根まで元気にしてくれます。

シャンプー、トリートメントと合わせてお試し下さい。

髪の毛が根元から立ち上がる感じを、

体験してみてください。


キンモクセイ

最近、町でふわっといい匂いがしました。

調べてみたら「キンモクセイ」でした。

正直、私はキンモクセイって聞くと、

「なんだよ、トイレの芳香剤じゃん」

って思います。

でも、町中で香るのはとても爽やかで…。

これが本物のキンモクセイなんだって感動すらします。

この季節、他に有名な匂い?臭い?が銀杏の実が熟した臭いですね。

この臭いは耐え難いのですが、実は美味しいですよね。

茶碗蒸しで、カニやエビ、いくらやウニ等高級食材が使ってあっても、

銀杏が入っていないとがっかりします。

因みに、銀杏をフライパンで炒めたのが一番好きです。

豊凜化粧品ルネグラストリュミエールシャンプーのご紹介です。

こちらスカルプシャンプーという事もあり、

頭皮からしっかり洗浄してくれるので、

さっぱりして、洗い上がりが気持ちいいです。

一日の疲れも吹っ飛んでしまう感じです。

頭皮がすっきりすると、髪も元気になりますよね。

私はフケも無くなりました。

お値段も従来品と比べお求め易くなってますし、

是非、どうぞ!

フェイスマスクαです

発売以来大好評のフェイスマスクα紹介します。

豊凜化粧品の美肌成分をシートマスクに配合した、

簡単で使い易いフェイスマスクです。

潤いを与え、ハリのある柔らか肌へと導きます。

使い方は

洗顔後やお風呂上り等に、顔に貼り5分位待つだけ。

後はいつものケアでOKです。

きっと、違いを実感して頂けると思いますよ。


新発売!シートタイプのフェイスパック!リフレッシュメンtノフェイスマスクα登場!

お祭りです

明日から、住んでいる市のお祭りです。

先週は住んでいる地域の小さなお祭りですので、

実は屋台が7台しか無かったんです。

ですので、今週は沢山屋台がでるので楽しみです。

黄金のから揚げと三河ポークのビッグフランクフルトが楽しみです。

三河ポークのフランクフルトは普段から食べれる所はあるのですが、

オートバイで1時間、

車でも1時間半はかかる所ですので、

少し割高でも屋台の方が手軽に楽しめて良いです。

しっかり楽しみたいと思います。

ご注文は休業日問わず24時間承っておりますが

お客様への確認メール、出荷等につきましては

10月17日(月)以降とさせていただきます。

お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。


パイナップル

昨日、ピコ太郎さんの動画の事を書かせて頂き、

リンゴ成分の入った商品を紹介させて頂きましたが、

その動画にもう一つ果物が登場していたんでです。

そう、パイナップルです。

最近、めっきり冷えてきましたよね。

そんな時は南国を想像してしまいます。

そして南国と言えばパイナップルですよね。

豊凜化粧品では、化粧品ではありませんが、

内側から綺麗にとパイナップルパワーの

美・パインパワーという商品もございます。

美・パインパワーはパイナップル果実より抽出された美容サプリです。

近年になって、パイナップルの持つ美容成分が

ようやく知られるようになってきました。

もちろん、天然由来の成分となりますので安心して召し上がっていただけます。

美しい体を目指すあなたのために、

自信を持ってお届けする商品です。

※パイナップルアレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。


リンゴ…Apple

今朝のめざましテレビで

「ピコ太郎」という方を拝見しました。

とても面白くて、引き続きスマホで再度見直して爆笑してしまいました。

名詞的には3つしか言っていないのに、

あれだけ面白く表現できるって凄いですね。

また、街頭インタビューで結構外国人の方々に

周知されているのにはビックリしました。

鈴木亜美さんともコラボされた事もある人ですって。

意外。

意外と言えば、「Youはなにしに日本へ」で

ブラジル人の歌手で日本の有名なCMの歌を歌っている方も出ていて、

意外だなーって思いました。

ピコ太郎さんは

I have a Pen.

I have an Apple

もう一つはPinappleでした。

という訳でリンゴネタですが、

豊凜化粧品のクリームに

ルネグラスト リュミエールクリームが御座います。

話題の腐らないリンゴ成分「フィトセルティック

を配合したクリームです。

フィトセルティックとは腐らないリンゴで、

若返りの薬とも言われていて、

その別名スイスアップルとも言われていて、

細胞を蘇らせる奇跡の成分として話題になっているんですって。

成分だけ言えば凄いんですが、

あくまで化粧品です。

豊凜化粧品ですから、

もちろん、セラムプロテインもイブロールも、さらに漢方も配合しています。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅白い活躍が期待できる、

リュミエールクリームを是非お試しください。

目元ケアも

目力って大切ですよね。

さて目元のケアは沢山あるそうです。

目の周りのツボを刺激する。

ホットアイマスク等ケアグッズを使用する等。

また目の下のクマの原因の一つが、

マバタキの時に上の瞼と下の瞼が完全に閉じていないそうです。

体操やマッサージ等を調べて改善するのがいいかも知れませんね。

私は、豊凜化粧品をお勧め致します。

お肌を綺麗にするだけでなく、

引き締まった若々しいハリのあるお肌へと

導いてくれますので、

「目が大きくなった」

という声も沢山聞きます。

実際に目が大きくなることはありませんが、

お顔がすっきりするので、

目がハッキリして大きくなった様に見えるんでしょうね。

綺麗になるのにタイミングはありません。

今すぐ豊凜化粧品

貴女のもっている本来の美しさを取り戻しましょう。


「お客様は神様だ」

YOUは何しに日本へでお馴染みの成田空港、

LCCカウンターで過重の荷物に追加料金を請求したら、

その外国人客がごねて

「お客様は神様だ。覚えておきなさい」

と言ったそうですが、LCCスタッフは

「あなたは神ではありません」

と返したそうです。

その後、神対応があったかどうかは分かりませんが、

賛否両論あるとは思いますが、

空港スタッフ擁護の人の方が圧倒的だったそうです。

会社のルール?旅客規定?を守らなかった時点で

お客様ではないですよね。

コンビニエンスに百貨店同様のサービスを求めるのはいけませんし、

百貨店にコンビニエンス同様の利便性を求めてもいけませんし、

それぞれの得意分野は比べる物ではありませんよね。

接客する側から見たらお客様は神様ですが、

それは接客する側の考え方ですよね。

お客の立場になるならば、

「郷に入らずんば…」

位の気持ちでいないとトラブルになりかねないですよね。

昨今「コンプライアンス重視」等と言われていますが、

サービスを受ける側もそれに該当する事をした方がいいですよね。

関西方面の方々がお客の立場でも、支払いや退店の際等に

「ありがとう」

って言うのは素晴らしい事だと思います。


本日は豊凜化粧品

セラムホウリン ボディパックのご紹介です。

イブロールに、ミネラル豊富な海泥をプラスしたボディ用のパックです。

体脂肪に働きかけ、理想のボディラインへと導きます。

また、お肌を引き締め、なめらかで綺麗な肌触りにしてくれます。

続けてご使用いただくと、より効果的です。


紫外線は怖いですね

台風も温帯低気圧に変わり、

私の住んでいるところはすっかり秋晴れでございます。

やっと洗濯物が外で干せます。

でも日焼けは気を付けないといけませんね。

夏場ですと太陽の日差しが突き刺さる位不快に感じるので、

万全を期すのですが、

この時期ですと風が吹けば過ごしやすいので、

日差しを楽しんでしまったりします。

紫外線はコラーゲンを破壊し、

シミやシワ等の肌老化の原因になるそうです。

因みに夏ですと一日3分以上でOUTだそうです。

また紫外線は蓄積されます。

そして潜伏してますので…。

お、恐ろしい。

という訳で、本日のおすすめは

豊凜化粧品の日焼け止め

ルネグラスト リュミエールUVカットミルクです。

たっぷり潤いを保ちながら紫外線カット!

無香料、無着色で紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプの日焼け止めです。

豊凜化粧品の独自処方の美容成分が、やさしくあなたの肌を包みます。

日常生活も、お出掛けも、輝く美肌でもっとアクティブに。

お肌に負担をかけないことを優先し、

更に美肌のための優れたUVカット商品です。(SPF35PA++

化粧品は大切に

今日は化粧品に関する豆知識を1つお教えしますね。

10月だというのに暑い日は30度を超えますよね。

駐車時(エンジンOFF)の場合、

車内とはいえ場所によっては80度を超える場合もあるそうです。

化粧品は一般に0度から40度くらいまで、

新品未開封で3年は耐えれるように製造されていますが、

自動車への化粧品の放置は気を付けて下さいね。

高温によって口紅などは解けてしまいますし、

容器の膨張による変形もありますし、

スプレー缶等も破裂の恐れがあります。

多少面倒でも持ち歩いた方が安全そうですね。

豊凜化粧品で素肌が綺麗になって、

すっぴんで出歩けるようになれば、

ポイントメイクだけでいいから荷物も少なくて済みますよ。

今日は豊凜化粧品

ユメリアルフェイスパックの紹介です。

セラムプロテインとイブロールに、ミネラル豊富な海泥を使用した

1回使い切りタイプのフェイスパックです。

お肌につけるとピリピリっと引き締まる感じが特徴です。

私が特に「凄いなっ」て思うのは

日焼けをしてしまった日はピリピリ感はいつもよりは感じますが、

翌日に日焼けによる火照りが残らない事です。

海泥が老廃物も吸着し流してくれるので、

本当にお肌がさっぱりします。

お肌がキュッと引き締まり、すっきりします。

フレンチトースト

美味しいふわふわとろとろのフレンチトーストの作り方が

ネットで掲載されていました。

手順を変えるだけで美味しくなるそうです。

それは前夜に卵液に浸して冷蔵庫に入れておく。

だけです。

料理は一通りのレシピがありますが、

レシピに「ちょい工夫」、手順の「バリエーション」で

変わるんですね。

あまり作っていないので偉そうな事は言えませんが、

カレーを水無しで作る際の玉ねぎは、

一回冷凍すると飴色になり易いそうです。

その前のみじん切りの時点で、

涙に負けてしまいますけどねw

今日は豊凜化粧品の

ルネグラスト リュミエールクリームの紹介です。

セラムプロテイン、イブロール、コラーゲンと漢方を配合。

更に、今話題の腐らないリンゴ成分『フィトセルテック』を配合しました。

保湿、透明美肌、ダメージケアと幅広いクリームです。

角質層まで潤いをしっかり補充し、

痛んだお肌のコンディションを整え、

お肌に潤いと透明感を与える、多機能クリームです。

公園

土曜日は家族で公園に行ってきました。

一番下のチビが歩けるようになりましたので、

ちょっと広めの公園を探して行きましたが、

広すぎてこちらが大変でした。

愛知県豊川市にある「ふるさと公園」という所なのですが、

広いだけでなく、ひたすら坂道で…。

我々が先にばててしまい直ぐに引き上げ、

水族館に変更しました。

沢山歩いて、いっぱい転んだせいか、

なんだか傷だらけになってましたが、

最高の笑顔が見れました。

今日は豊凜化粧品の4番バッター

リフレッシュメントセラムローションα

のご紹介です。

リフレッシュメントセラムローションαは、肌年齢、肌老化

が気になり始めた方のために開発された美容液です。

セラムプロテインとイブロール、α−OM2を配合した美

容液です。乾燥などで肌バランスをくずし、ハリを失った

肌のストレスをいやし、健やかな肌へと導きます。


ページトップへ